╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

韓国「やった!九州で大地震が起きて日本人が死んだぞ!」

15 件のコメント :

公開日: 2016年4月16日土曜日 ニュース 韓国 自然災害 平成の歴史







平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  日本 災害のまとめ

韓国「やった!九州で大地震が起きて日本人が死んだぞ!」
2016
4/15

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `)

 
日本(´・ω・ `)九州で震度7の大地震だお。
大変だお。



韓国(´・ω・ `)天罰に違いないお。
日本人は、韓国に謝罪と賠償をすべきだお



(´・ω・`) ソース  (´・ω・`)


・そもそも猿の国になぜ寄付する必要がある?人道次元?
625戦争による特需で生かされたのがチョッパリ。
原爆で滅ぶはずだった国が、この特需で今の経済大国になった。
その頃日本が人道的次元で私たちをサポートしてくれたっけ?
共感13非共感0


日本(´・ω・ `)朝鮮特需なんかなくても、日本は元々、豊かな国だお……。
戦前から夜の街にネオンが輝きまくるレベルで西洋文化取り入れまくったせいで、アメリカのおかげで豊かになったと、戦後生まれが勘違いするレベルだお。
朝鮮戦争の時に、ちゃんと後方基地的な意味で助けたお……


・天罰を受け続ける理由をまだ知らない無知なチョッパリの奴ら…
私がその理由を教えてあげる。
恩を仇で返し、他人の土地を狙い、恩知らずにも嫌韓デモしている侵略略奪者だからだ。
そのくせ、被害者のふりをして歴史歪曲する。
つまり、日本人は今もずっと罪を犯しているからだ!
共感15非共感1


日本(´・ω・ `)妄想の中で戦っている娘がいるお……

・映画「鬼郷」を見て胸にしこりができたよ。
もし支援したい人がいるなら、この映画を見てから支援するかどうかを決めてください。
私はもう日本には行かないと決めました。
共感12非共感0



日本(´・ω・ `)この娘も、妄想の中で戦っているお……。
慰安婦を虐殺するファンタジー映画をソースにされても困るお……
     

ユリアン(´・ω・ `)この記事は危ない!


ヤン(´・ω・`)差別主義者認定されちゃう!?



メルカッツ (´・ω・`)(いつもの事だが……韓国は他国で大災害が起こるたびに、大喜びだな……)





迷探偵パルメ (´・ω・`)もう、異世界に行きたい。


パルエモン (´・ω・`)異世界にも、きっと、韓国みたいな国があるから、逃げちゃだめだよっ……

15 件のコメント :

  1. いつもの韓国だな

    返信削除
    返信
    1. 以前なら何なのこいつら?みたいな気持ちになったけど
      今となっては既知の範囲内の話だからなあ・・・

      削除
    2. 昔の某ドラマCDの台詞で
      「ミジンコに神と敬われようとうれしいか?」
      ってのが有ったけど、
      いつの間にかやつらのたてる音は、
      ミジンコ以下の下等生物の雑音としか
      思えなくなってきてるので
      今ではとことんどうでも良い。

      削除
  2. シュナイダー
    「提督。韓国が災害が起きて狂喜するのは」
    「日本に対してだけですよ」

    メルカッツ
    「久しぶりなのだが、私の心の声を拾うのやめて」

    返信削除
    返信
    1. >「日本に対してだけですよ」

      日本(´・ω・`)これがリアルツンデレ娘かっ……!

      削除
  3. はい予想通り

    返信削除
  4. 他人事だから喜んでるんだろうけど半島だって地震確率0%じゃないんだぞ。

    返信削除
    返信
    1. 地震を学ぶということは、歴史を学ぶということなので、歴史が必修でない彼の国では、一般民衆は知らないんだろう。
      知ろうとしても、資料が少ないし(日本が多すぎ?)漢字読めないしな。

      削除
  5. >私はもう日本には行かないと決めました。
    韓国経済低迷で日本に行くお金もなくなりました、
    所謂酸っぱいぶどう、ですね。

    返信削除
  6. >恩を仇で返し、他人の土地を狙い、
    >恩知らずにも嫌韓デモしている侵略略奪者だからだ。
    >そのくせ、被害者のふりをして歴史歪曲する。
    >つまり、日本人は今もずっと罪を犯しているからだ!
    鏡見ろ鏡。
    ああごめん、貧乏で鏡買えないんだよね。
    技術力無いから国産できないし。
    そうそう、それに鏡見たらあまりの醜さに狂死するんだったね。
    無理言ってごめんね。

    返信削除
    返信
    1. 朝鮮特需って、日本という補給する場所がなければ北からの軍に制圧されて大統領が逃げ出す場所も無い。常識があれば米軍同様、日本のおかげで韓国が存在しているって理解できるはずなんだが。その辺りの事実は無かったことになってんだろうね。

      削除
  7. ネットのコメントなんて本気にしないほうがいいけど
    それでも共感の方が多いのはちょっと怖い

    返信削除
    返信
    1. けっして『一部の人間』なんてレベルではないっていう
      立派な証拠だよ。

      削除
    2. 「頑張って探せば」哀悼の意を表してるコメントだって結構あるんだぞ(なお、共感……)

      削除
  8. 異世界に行っても今の日本ほど良い立地に行けるかは不明だからなぁ
    日本列島が大陸の真ん中に出現したりしたら沢山問題が起きそうだし
    気候なんかは確実に大きく変わるから寒いロシアや暑い赤道付近みたいな場所だと大変そうだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。