╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

任天堂「俺はガチャでチートする!」

10 件のコメント :

公開日: 2016年4月16日土曜日 ニュース ポケットモンスター 芸術/美術 平成の歴史






平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の芸術史●日本の芸術 

任天堂「俺はガチャでチートする!」
2016
4/15

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `)




任天堂(´・ω・ `)課金ガチャは儲かると聞いたお。
だから、オラも課金ガチャで大儲けするお
フシギバナとリザードンが超絶レアキャラ設定だお
     

ユリアン(´・ω・ `)あ、あの提督……!
フシギバナとリザードンはEXのレアカード設定なのに、カメックスがない件!




ヤン(´・ω・`)なんて骨体!



メルカッツ (´・ω・`)(確かに……初代ポケモンのソフトを持っている奴らを見渡しても……皆、リザードンが表紙の赤か、もしくはフシギバナが表紙の緑だったな……。
カメックス。人気がなかったりするのだろうか……?




(´・ω・`) ソース  (´・ω・`)

『ポケモンコマスター』のAndroid版が配信開始、期間限定特別ログインボーナス実施中


迷探偵パルメ (´・ω・`)パルエモン。
最近のゲーム業界ってきびしいのかな?




パルエモン (´・ω・`)ソーシャルゲーにかなりのお客さんを取られた事は間違いないよね……。
でも、任天堂のポケモン商法って美味いと思うよ。
他の色のソフトとポケモンを交換しないと、コンプリートできない仕様しているから、一人で全種類購入するユーザーとか居るだろうし……。

10 件のコメント :

  1. 通信も対戦も友達としようってこったろ(建前)
    ところで任天堂は友達売ってないんですかね

    返信削除
    返信
    1. 任天堂(´・ω・`)マリオカートとスマブラで友達を作るんだ。

      ユーザー(´・ω・`)任天堂さん……アンタ最高っす……

      削除
    2. レンタル友達なら・・・
      新たなJKサービスの予感!
      お金を払えばJKと対戦できます!!
      (ついでにJKがいろいろな客から集めたポケモンも持って行きます)

      削除
  2. か、カメックスはきっと客寄せ用の無料配布枠だから…
    まぁそもそもポケモン青がリメイクされずハブられてるとか、割といつも通りといえばいつも通りの扱いだったりする

    返信削除
    返信
    1. アニメじゃカメックスはシゲルのパートナー兼エースとして輝いていただけどねえ。

      削除
    2. シゲル自体の影が薄いので…

      削除
    3. 子供の頃初代からAGまでちらほら見てたんだけど、シゲルがカメックス持ってたこと知らなかったわ。
      と言うかシゲルより前髪がフサフサしてるピカチュウの方が覚えているわ、ポケモンリーグかなんかでサトシと戦って勝っていたし、今もアニメであの人出てるの?

      削除
    4. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    5. シゲル(´・ω・`)全く出てこない。
      出てくるのは、敵のリザードンばっかり。


      (´・ω・`)サトシさん。
      毎回、違う地域を旅しているから、オーキド博士もタケシも登場しないどん。

      削除
  3. ポケモン良く知らないけど他の二匹に比べてカメックスはデザインが只の亀だからワクワク感が足りない気がするな
    砲身が強調されたイラストならちょっとはマシなんだけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。