【アルスラーン戦記】 ナルサス「蛇王の封印を解く方法が超簡単だった件!」原作13巻

7 件のコメント :

公開日: 2016年4月21日木曜日 アルスラーン戦記 管理人の文章









アルスラーン戦記】 ☚全てをまとめたページ
キャラ別 ヒルメス ナルサス
ナルサス「蛇王の封印を解く方法が超簡単だった件!」原作13巻 2016
4/17
ユリアン(´・ω・`)人間、一人拉致ってヤスリを大量に用意すれば……



ヤン(´・ω・`)封印が解けて、ラスボスが大復活展開だと……?

●原作13巻

蛇王
(´・ω・`)特別な鎖に繋がれて、300年間、地下に封印されてしまったお。
この鎖は、蛇王の眷属では触れる事ができないお。
どうすればいいお。



イルテリシュ(´・ω・`)人間、拉致ってヤスリで鎖を磨り潰せば良いんじゃね?


蛇王
(´・ω・`)天才だ!


魔道士
(´・ω・`)その発想はなかった。



蛇王
(´・ω・`)うぉぉぉ!!!
俺を縛る鎖が切断できたおっ!
俺のターン!
大地震っ!パルス全土に大ダメージを与えるお!



魔道士(´・ω・`)やったー!蛇王様が復活なされた!
生贄の人間持ってくる!チュルク軍3万人でいいかな!



イルテリシュ(´・ω・`)(アホだ。こいつら……)


メルカッツ(´・ω・`)(な、なんて脆い封印したんだっ……!
アンドラゴラスのご先祖様っ……!
鎖一本切断しただけで、おしまいだとっ……!?)  

7 件のコメント :

  1. 本人及びその眷属は触れることが出来ない鎖(耐久は並)なのか。
    確かにそれなら無関係の人間拉致ってくれば行けるだろうけどもさw
    そこは封印という謎技術を使って鎖の耐久も上げて置けよと

    返信削除
    返信
    1. いや、盲点というのはそんなもん。
      まさか邪神を復活させようという人間が居るとは
      思わなかったのだろう。
      実際現実でも『想定』を超える出来事や行動・使用を行って
      事故が起きたり、揉め事が出来てる。
      たとえ話だとアメリカではアイロンの注意書きに
      服を着たままアイロンを掛けないでくださいとか
      書いてるそうだよ。

      削除
    2. ヒルメス(´・ω・`)☚戦争のために、蛇王の封印を解きかけた王子


      遊牧民族(´・ω・`)☚蛇王のやばさを知らないから、解き放ってしまう親王

      (´・ω・`)なんて骨体。

      削除
    3. 卵を潰したコロンブスや、結び目を切ったイスカンダルもいるし。貯金箱も壊して中身を取り出す。再利用を考えなければ壊すのが一番手っ取り早い。

      削除
    4. 鎖と拉致してきた人間を最近の日本に例えるとこう↓

      地政学上とても重要な位置にある地域から軍事施設(鎖)
      選挙の票集めの為にとっぱらおうとしていた鳥類と不愉快な仲間たち(人間?)
      何も考えずに政府を批判(だけ)する報道関係者(人間?)
      ……ああ、コイツ等はただの売国奴だったね、ごめんごめん(棒)

      削除
    5. >ヒルメス(´・ω・`)☚戦争のために、蛇王の封印を解きかけた王子

      アルスラーンも最終的にはルクナバートもってっちゃたんだよな…
      地の割れ目に落ちたのに浮かんできた?しヒルメスの時のような地震にはならなかったから剣かカイホスローかに認められはしたのかもしれないけど

      削除
  2. そこに核爆弾でも壊れないという宣伝文句のわりには
    水をかけたり大砲撃ったりただ動いたりするだけで
    壊れる移動要塞があるじゃろう?
    しかも操縦者は遠隔操作で洗脳までされるおまけつきじゃぞ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。