【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】アトラ「押しかけ女房に来ました!クーデリアさんには負けません!」  5話ネタ

4 件のコメント :

公開日: 2015年11月5日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ




ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 主人公アトラ
アトラ「押しかけ女房に来ました!クーデリアさんには負けません!」  5話ネタ 2015
11/2


ユリアン(´・ω・`) 提督!
主人公超モテモテです!
一緒に戦場に行ってくれる美少女がいる時点で!
しかも、料理がうまい!


ヤン(´・ω・`)う、羨ましい!
私も料理が上手な・・・お嫁さん欲しかった。


☆第5話「赤い空の向こう」


●アトラ「恋愛競争には負けません!」

アトラ『私を炊事係として鉄華団で雇ってください!女将さんには事情を話してお店は辞めてきました!』

ユリアン(´・ω・`)お仕掛けてくる美少女・・・ガンダムの伝統ですね・・・

ヤン(´・ω・`)可愛い娘だよね。うん・・・死亡フラグっぽい気がする・・


『いいんじゃねぇの?なあ?』

主人公『アトラのご飯はおいしいからね』


アトラ『あ…ありがとうございます!一生懸命頑張ります!』
オルガ『よ~しお前ら!地球行きは鉄華団初の大仕事だ。気ぃ引き締めていくぞ!』

少年兵『ったく…浮かれやがって。俺たちはギャラルホルンを敵に回してんだぞ』

トド『ふん。最後の晩餐だ。せいぜい楽しめや』


ユリアン(´・ω・`)・・・見事なまでに、トドさんの最後の晩餐になりました

アトラ『よ…よろしくお願いします!』


クーデリア『えっ?あっはい…』



ユリアン(´・ω・`)しかも、アトラちゃん。
クーデリア相手に恋敵宣言までやってますよ。



ヤン(´・ω・`)・・・どっちが恋愛競争に勝利すると思う?


ユリアン(´・ω・`)僕は断然、アトラちゃんだと思います!

ヤン(´・ω・`)私はクーデリアちゃんが勝利すると思うね・・・
今までのクーデリア優勢っぷりを見ると


メルカッツ (´・ω・`)(ハーレムENDは・・・駄目なのだろうか・・・・?
マクロスFも結果的にハーレムENDだったし・・・)

4 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)モテモテ戦士ガンダム

    返信削除
  2. メルカッツ
    「そういえば、webラジオでクーデリアの中の人が言っていたのだが」
    「このアトラの『私を鉄華団に入れてください!』という言葉」
    「オーディションで使われた言葉なのだそうだ」

    シュナイダー
    「そうなのですか。 提督はwebラジオをお聞きになられているのですね」

    メルカッツ
    「うむ。色々と裏話が聞けて面白い」
    「クーデリアと中の人の誕生日が同じ8月4日とか、ここで知った」

    シュナイダー
    (ふふふ。 また提督のご趣味を一つ知る事が出来ました)

    返信削除
    返信
    1. >(ふふふ。 また提督のご趣味を一つ知る事が出来ました)

      (´・ω・`)す、ストーカーだぁー!

      削除
  3. そういやガンダムでハーレム展開ってZZ以来だろうか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。