【プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! ヘルツ】  イリヤ「これが友情の美しさ!ミウちゃん大好き!」レズ友 4 話ネタ

1 件のコメント :

公開日: 2015年9月4日金曜日 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 管理人の文章



プリズマ☆イリヤ  ツヴァイ! ヘルツ】☚まとめたページ
イリヤ●ミウ
 イリヤ「これが友情の美しさ!ミウちゃん大好き!」レズ友     4 話ネタ 2015
9/2
ユリアン(´・ω・`)女の子同士の友情は美しいです!
僕もイリヤちゃんと友達になりたいです!


ヤン(´・ω・`)・・・若い娘達の青春はいいね(レズ臭がぷんぷんする
第4話『てーまぱーく・ぱにっく!』
 ・・・あらすじ・・・
ルヴィアからチケットをもらったイリヤは、いつものメンバーと遊園地へ! 力いっぱい遊んでいるうちに、引率役のアイリとはぐれてしまう。アイリ探しの最中に出会ったのは、保健室のカレン先生で!? そんな中、イリヤは、大切なブレスレットの飾りがなくなっていることに気づき……。






●イリヤ「大変!誕生日に貰ったブレスレットをなくしちゃった!」

先生『人間は無力なブタよ。特に子供となればなおさらね』


『でもだからこそ、そんな矮小な存在に出来ることは決まっているわ。観察し 思考し 行動しなさい。それだけよ』


イリヤ『あのね、探してくれるのは嬉しいけど…。えっ?』

みう『こっちの金具を見るとたぶん壊れたんじゃない。外れただけ』


『でもこれはそう簡単に外れる作りでもない。じゃあ特別な力がかかる何かがあって外れたと考えるしかない』

『パレード!』


ユリアン(´・ω・`)つまり・・・・パレードの巨大セイバーライオンが全部悪い?

ヤン(´・ω・`)ねじれの力でブレスレットが外れる・・・・?
うわぁ・・・・・

みう『サファイア!』

サファイア《はい エリアが限定されているのであれば》

イリヤ『あっ 美遊!』

川にちゃぽん

みう『あった…たぶん揉みくちゃにされているときに外れて…』




ユリアン(´・ω・`)提督・・・・これ普通見つけられないですよ。
しゅごい
ヤン(´・ω・`)愛の力は偉大だね・・・

イリヤ『本当は失くしちゃうの嫌だった…。ありがとう、美遊』

ユリアン(´・ω・`)キター!美しい友情!
ヤン(´・ω・`)(可愛いレズカップルは許す!
クロちゃんが暖かく見守っていて微笑ましいよ)

みう『私も同じ。これは絆だと思ったから』


『私たちの、あの場所にいたみんなの。だから失いたくない。失ってほしくない』


● 二人の好感度がまた上がった!
ユリアン(´・ω・`)・・・提督。
イリヤちゃん。
最終的に誰と結婚すると思います?


ヤン(´・ω・`)そりゃ士郎さ。
当たり前だろう?


メルカッツ(´・ω・`)
(・・・・ミウちゃんと結婚しても可笑しくないなと私は思うな。
イリヤがクロと激しいチュッチュッしている時点でハードルが低い・・・) 

1 件のコメント :

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。