【機動戦士ガンダムSEED】 ブタマリア・ポークってルナの事を認識すると、出撃の度に爆笑するコメディアニメになる

8 件のコメント :

公開日: 2014年2月22日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEED
                  ,. -――--- ... _
              ,.. --――/: : /´ ̄ ̄ ̄``゙`丶、
        ,. -‐ ''''''´: : : : : : : : !: :/: :``丶、
       /: : : : : : : : : : : : : : : :!: :!: : : : : : : 丶
     , ': : : : : : : : : : : : : : : : : : :',: !: : : : : : : : : :ヽ
     /: : : : : : : : : : : : : : : : : ,: : : ヾ: : : : : : : : : : : :ヽ アスランさんは格好いいね!
 .   /: : : : : : : : : : : : : : : :/: : :/: :|、: : : : : : : : : : : : :ヽ私に手を出してくれても良いよ!
   /: : : : : : : : : : : : : : : / : : : : !: : ! |: : : ',: : ヽ : : : : ヽヽ  婚約者の存在がうざいね!
   /: : : : : : : /: : : : : : : /: : : : :/|: :/ !: : : ',: : : ',: : : : : :ヽヽ
  /: : : : : : ,./:/ : : : : : /:/: : /-!:/、 || ', : l: :', : ',: : : : : ',:',ヽ
  !: : : : : //,イ: !: : : : ://: /_,.-=!'ー、``|:||:|:l',: :', : l: : 、: : :',:', ヽ
  |: ,|: : : i〃/: ! : : //イ イ{_,...バヽ  |:!|!|| ',: :! : !: : !: : ! | !
  l !||: : :/、/: :l: : : : : : : :',  ヾニン   リ l!リ _|:||: : | : l!: :|: | !
  リ !|: : : : i : |:/: : ヽ: : ヽヽ        ノ /ノ!|:| : !: /|: :!: ! |
   リ| : : : ! /!:| : : : ト、: : ヽヽ       、゙'イ:l!|:!: :l/ |: l/ ノ
     |!: /:l|:! | |: : : : :!: lヽ: :ヾヽ、      _, !: :!|l :/ ノ!/
    ノ!/!/| !、i ! : : : : ト ! ヽ : ',  -、-、_ ´, ' : !イ//´/
    // l! ヾ、|:!l : : : : l ヽ ヽ: !  ー`´ /ヽ: //
    /  ヽ  l:!'、: : : : :ト、 ヽ ヾ    ,.イ',: : : ヽヽ
 .  /      ヾ ヽ: : : :', 、```; ー- '   ! ',: : : : :ヾ:、
 /``::ー-- 、    ヾ:、: ヽ、`i/      ',:ト、 : : : i ヽ
 ::::``丶、::::::::::::`丶、  ``ヽ/      ヾ \: :!
 ::::``丶、::``丶::::::::::`丶、  |      
ブタマリア・ポークってルナの事を認識すると、出撃の度に爆笑するコメディアニメになる  2014/2/3

(´・ω・`)ブタマリア・ポーク
それはルナマリアがアスランを攻略しようと最初は頑張りまくっていたけど、最終的に余り物のシンと付き合っている事からつけられた蔑称だった気がする名前。
(´・ω・`)これを事前に脳内にインプットして、ルナマリアが艦艇から出るシーンを視聴すると・・・コメディアニメになるんだよ!

「ブタマリア・ポーク!」

「ブタマリア・ポーク!ザク出るわよ!」

「豚マリア・ポーク(豚)!」
(´・ω・`)アニメ視聴していると爆笑する嵌めになり、とっても笑える内容になってしまうんだ。

(´・ω・`)ぶひぃー
アスランは若い女の子を熱烈なストーカーにしちゃう魔性な男だったよ。


ブタマリア・ポーク「アスランさんがザフトの裏切り者だから絶望じだあああああああああ!!!!
妹まで巻き込んで死なせている時点でゆっぐりできないいいいいい!!!!!!!
もうやだ!シンが格好いいからシンと結婚ずる!
今までアスランさんのために、パンツ見えるような格好で頑張っていたけど、シンでいいや!」

シン「ゆぇーん。
恋人が出来たのはいいけど、議長死亡したし、プラントはテロリストが首脳になったしゆっぐりできないいいいいい!!!!」

機動戦士ガンダムSEED

8 件のコメント :

  1. リマスターをみるとさ……ルナがマジでブタになってる。
    妹が生きてたの残念がるような発言したり、ヤバイよマジで……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)管理人もリマスターを見たら、ブタマリア・ポークって聞こえて爆笑したから、このネタ書いたんだ。

      削除
  2. まあ紫豚とは違って嫌われ度は低いから愛称みたいなもんでしょ(震え声)
    薄い本とかだって沢山あるし。

    返信削除
  3. 名前以前より射撃下手なくせに射撃中心の機体乗るなよ パルメさんが あかザクの前に居たら恐らくパルメさんの死因はあかザクの誤射になるだろうよ

    返信削除
    返信
    1. >>射撃下手なくせに射撃中心の機体乗るなよ

      負債「新規にCG作るのがめんどくさいじゃん」

      削除
    2. (´・ω・`)

      パルメ「ぶひいいいいいい!!!!
      ルナちゃんを守る為に戦うぶひいいいいい!!!
      後ろから誤射されてゆんやっー!」

      削除
    3. >>後ろから誤射されてゆんやっー!

      パルメ後ろの穴を掘られる

      削除
  4. 機体の故障なんてほとんどない世界なのに、ザクの不具合で後退した事があるからブタを引きあてる娘でもあるんですよね。 ブタがお似合いですね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。