【マギ】 マグノシュタットの学院長の行動【非魔導師は畜生】が一貫しすぎて、逆に魅力的に見えてくる。

5 件のコメント :

公開日: 2014年2月10日月曜日 マギ 管理人の文章

マギ
       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
        (   (  ・ω・)
       ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
      (   (  ・ω・) ω・) 非魔導師は家畜ぶひぃー!
    ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ   畜生ぶひぃー!
   (   (  ・ω・) (  ・ω・)ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)ω・)
   しー し─Jしー し─J し─J ─J

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・
  (´)  (`)  (´) (´)  (`)  (´) (´)   (`) (´) (´)  (`) (´)  (´) (`)
 . .ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ε ⌒ヘ⌒ヽフ   . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (  ・ω・) (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・) ブヒー
 ヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ
  . ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ    ε ⌒ヘ⌒ヽフ  . ε ⌒ヘ⌒ヽフ
   (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)   (   (  ・ω・)  (   (  ・ω・) ブヒー
   ノ,ノーノ_ノ-ノノ    ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ  ノ,ノーノ_ノ-ノノ   ノ,ノーヽ_ヽ-ヽヽ

     ヘ⌒ヽフ
     ( ・ω・) ㌧㌧   
     / ~つと)
マグノシュタットの学院長の行動【非魔導師は畜生】が一貫しすぎて、逆に魅力的に見えてくる。 2014/1/26
  

(´・ω・`)学院長はとっても優しい人間さんだけど、過去の経緯で色々ありすぎて、非魔導師への対応が完全に畜生を見る目になっているから、良い感じのキチガイだなぁって思ったよ。
行動が一貫すると魅力的に見えてきて不思議。

●非魔導師のために尽くしてきたけど、今までの努力を全て裏切られて絶望し、非魔導師が畜生にしか見えなくなる。魔導師だけしか人間扱いしない。

①魔導師となら、誰とだってわかりあえるはずなんだ! → 善意を全て魔導師の方向へと向け、教え子の成長のために尽くす。

②非魔導師なんて畜生だよ! → 国民の3分の2の非魔導師を家畜にする。

③隔離区画から、外に出たいという希望を持つ非魔導師の少年への対応
学院長「はああああああああああああああああっ!?!!
汚いから、マントに触れないでね!
今は教え子な魔導師達と会話中なんだよ!
このゴイめ! 」


④アラジン達が他の国の魔導師から送り込まれた連中だと知っても
学院長「魔導師だから分かりあえるはずだよ!
そう信じているよ!」


⑤非魔導師の大国の属国になるか、戦争するかと迫られたら? 
レーム帝国「魔導師にも良い待遇を保証するよ!」
学院長「はああああああああああああああああっ!?!!!!
戦争するに決まっているでしょおおおおおっ?!!!!
魔導師はゴイ(非魔導師)が支配する国では幸せになれないんだよ!
ゆっくりせずに理解してね!すぐでいいよ!」

(´・ω・`)善でも、悪でも、
 最後まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つない(キリッ

マギ

5 件のコメント :

  1. >魔導師はゴイ(非魔導師)が支配する国では幸せになれないんだよ!

    ここだけは結構正論だと思うなぁ。
    肌の色が違うだけで強烈な差別が起きるのが人間なんだから。

    返信削除
    返信
    1. でもオリ主(魔導士)は魔法が支配する体制に反逆するんだよね
      ゼロ魔とか、なのはとか。

      削除
    2. 魔法が支配する体制に反逆というか、既存の体制が既に末期だったり腐敗しているものだから、そこら辺にケチつけてるんじゃないの?健全に働いているなら、オリ主さんも大人しくしている筈(自信零)

      削除
    3. (´・ω・`)あの世界観だと、学長否定するの辛い気がする。少し風変わりなだけの生活保護だもん。

      オリ主「学長のやっている事は間違っているよ!」

      学長「死亡率減らしたし、ゴイどもの食欲と性欲を満足させているのに、これ以上の待遇アップをして欲しいだと?このオリ主め!」

      削除
    4. ロードス島戦記の灰色の魔女なら否定できるだろうな
      魔導王国の滅亡を体験してる人だし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。