女( ゚Д゚)ホストに貢ぐために金持ちを強盗殺人!●7400万円

21 件のコメント :

公開日: 2024年2月29日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa


名古屋 古物商殺害 元従業員 換金しホストへブランド品購入か

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240228/k10014373031000.html

無職の内田明日香容疑者(30(´・ω・`)ホストに貢いで、ナンバーワンホストにしないといけないのよ!
強盗殺人で7500万円ゲット!
5000万円をホストクラブの売掛金に!
残りはブランド品を買って貢ぐわ!


古物商の阿部光一さん(42)( ;∀;)← 首を絞められて殺害

★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実の酷さに寝るな?!

●(´・ω・`)1人の男に、めっちゃ貢いでやばいのう…
洗脳でもされてるの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…これ貢がれた7000万円…
被害者の遺族とか、取り戻せるのかな…?

●(´・ω・`)困難な気がするのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ホスト規制した方がいいかもしれないな…
借金漬けにする方法とか、存在するレベルで、やりすぎだし…)

21 件のコメント :

  1. 社会問題化した今ならホストに騙されたと言っておけば量刑に割引が入るので、コスパを考えるとある意味お得かもしれない。

    返信削除
  2. 一方、ホストに貢ぐために財布を落としたと金をだまし取った20歳のキャバクラ嬢逮捕!
    鼻の下伸ばして二百万以上も貸したバカもいるそうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キャバクラだけにキャバ暗…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、さむ…

      削除
  3. 死体遺棄を手伝っただけとほざくホストもろとも、強盗殺人で死刑になりやがれ。
    腹が減ったら「その度に食う」のが当たり前のように、金を使い尽くすとまたやるのだろう? 金の方が命より価値がある尊いと証明したのだから、自分自身の命でも「証明」しろというものだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まぁ、こういうのを放置して、100人単位で農民を殺した強盗とかいるから、早めに捕まってよかったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(放置すると味を占めて、大量殺人しちゃう奴がいるからなぁ…)

      削除
  4. 男女問わずこの手の商売は百害あって一利なし、接待を伴う飲食業は全面禁止でいいんじゃないの。客が何かやらかしたら連財政で同罪にするとか。まっ、相手にされなかった客や金の切れ目が縁の切れ目になった客が、死なばもろとも的にやらかす可能性もあるけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ホストの指示でやりました と言えば、道連れに…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?冤罪はやめろ!

      削除
    2. パル女(´・ω・`)ホストの指示でモフモフしました

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんたホストクラブとか無縁だろ!?冤罪はやめろ!

      削除
    3. 店長は42だから筋力もそこまで衰えてないだろうに抵抗をものともせず締め倒した女やぞ、ホストが裏切ったら物理的にボンよ。

      前に分厚い木のドアを滅多刺しにした女といい、パワー系の女なんて栄養と運動手段の増えた現代だと珍しくないからな……

      検事も明らかに肉体的に強いところを指摘したら判決も厳しくなるかもしれない?

      削除
    4. (´・ω・`)筋力はあっても、頭は足りなか;ったんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?…まぁ、強盗殺人して、ほぼ全額貢ぐ時点で…うん

      削除
    5. 原始時代なら英雄だった?

      削除
    6. (´・ω・`)原始時代なら…
      他の男の獲物を強盗殺人して、男に貢ぐ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理があるだろ!

      削除
  5. 接客業自体はあっていいが
    客に借金や犯罪させてまで
    金搾り取る系は取り締まられるべき

    まあ、人類史最古の職業だし
    人類が続く限り絶対に需要がある職業だから
    無くそうといくら頑張っても
    先に社会自体が崩壊する事になるからな
    そこはいくらか妥協する必要がある

    返信削除
  6. 「ホストクラブはカルト教団だ。客は信者化される」
    という人がいてなるほどなあ、とは思った。

    売掛禁止はある程度効果あるかもしれないが、ホストに「お金用意してよ」と言われれば、現金獲得のため犯罪や売春に走るやつはやっぱり出てきそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)男女の恋愛は最高の錬金術!~貢がせて大儲け

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. パルメとんかつ店はパルト教団だ。客のきつねっこはもふもふされる

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメとんかつ…材料は(´・ω・`)これか!

      (´・ω・`)こら!?

      削除
  7. 根本的には「遊ぶ金欲しさによる強盗殺人」なので、ホストが悪いって事から犯人に同情集まる雰囲気あるのもよくないけどね

    ホストも犯人も悪よ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゲームセンターに行くために、殺人するようなもんか…?

      (´・ω・`)刹那的すぎるぞい…

      削除
  8. 一方大阪の少年は歌舞伎町で朝帰宅するホストを狙ってかっぱらい。朝は酔ってるから狙いやすかった。遊ぶ金と大阪に帰る金が欲しかった。

    (´・ω・`)ホストの上前をはねたということじゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはなにか違うような

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)下半身な業界だから、下前かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。