ウクライナ( ゚Д゚)ドイツは口先だけの国です~約束した兵器を送ってきません。歩兵が使う小型兵器だけです~

17 件のコメント :

公開日: 2022年6月15日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

●ドイツ(´・ω・`)ウクライナに、以下の兵器をプレゼントします!
ゲパルト自走砲50台
自走榴弾砲「パンツァーハウビッツェ2000」7台



ウクライナ( ゚Д゚)歩兵が使う小型兵器しか、届いてないよ…?
速く送って!東部でロシア軍が無双して、辛いの!


https://www.sankei.com/article/20220612-GVAWBAFQRZO3LJZCWQNQJZFPT4/

★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。なぜ、ドイツは送らないんだー。

●(´・ω・`)く、口先だけでも、ロシアへの威嚇になるし…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな?!

●(´・ω・`)ロシアの強い反発を食らうと、ガス代とか高騰して、地獄じゃし…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫だ。先生。
ロシアの石油輸出は、特に影響受けてないって、ニュースでやってた。
むしろ売れまくりらしい

●(´・ω・`)生活必需品だからのう…
ないと困るし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカとか、ガソリン代が高すぎて、ガス欠で、立ち往生している車とか、発生しているらしいですよ?

●(´・ω・`)節約しすぎて、大惨事に…?

17 件のコメント :

  1. パルメ(´・ω・`)弟子は口先だけの国です~約束したきつねっこを送ってきません。というかそもそも最初から約束してません~

    返信削除
    返信
    1. むしろ鶏口となるも、パルメとなるなかれ

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこの尻の後ばかり追いかけてる先生に、口先だけとか言われたくないよね。

      削除
    3. (´・ω・`)弟子は反省するべき

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつ、僕たちがきつねっこを送ると約束したので?

      (´・ω・`)夢の世界で約束した

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あんたの妄想だろ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だいたいあ夢の中なら、人に頼まないでも直接きつねっこを手にいれれば良いんじゃないですか?

      (´・ω・`)それが夢の世界のきつねっこもツンデレなんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、もしかしてきつねっこに冷たくされるのが好きになってるんじゃ?!

      削除
  2. ン、いや、無いものは送れないだろw
    ロシアに気を使っているのではなく
    無いんだよ、送ってもすぐに補充できる陸戦装備が
    そのぐらい、軍縮で削りすぎたんだよドイツ

    送ったらドイツが半年以上裸になります、って装備を
    送ると勢いで約束したドイツ左派政権が悪いんだよ

    返信削除
    返信
    1. ああ、どっかの民主党政権みたいな。

      削除
    2. スペインがレオポルド2を供与しようとしたら、ドイツがNOといったのは?
      外国に売ったものなら、ドイツの国防には関係しないと思うけど

      削除
    3. 日本「では我が国が代わりにレオパレス21を」
      ウクライナ「あっ、お構いなく」

      削除
    4. 横流しがあって、把握しているよりも兵器の数が少なかったから送れなかったというオチではない事を願うばかり・・・

      >レオパレス21
      破壊されているから、仮設住宅の準備は実は必要なのかも

      削除
  3. ウクライナはいま
    陸自の全装備より多い武器を要求してるし
    こんなに送ったらロシアより先にNATOが
    弱体化するよ

    返信削除
  4. 最新鋭だけど、戦車の装甲も切り裂く超出力ビームサーベルなんて送られたら困るだろうなあと妄想する。

    返信削除
  5. ノートルダム寺院の火災でも、セレブが寄付を表明した金額の10%も払ってなかったという調査があったな。
     
    欧州の上流階級は、嘘つきでケチ。

    返信削除
    返信
    1. 見るニダ、口先だけでばっくれるのはウリだけじゃないニダ。

      削除
  6. 原油高に対抗するには
    先進国で止めてる原子力発電所があるなら動かしたほうがいいんだよ、火力発電に使う石油を減らせるから

    返信削除
  7. 産油国に石油増産をもとめる・・・
    ってのは無理、

    これからは太陽光発電お前ら将来的にはいらねー
    って扱われながら、原油高のたびに増産を求められてるから
    協力してくれると思ってる方が馬鹿

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)石油高で、財政が助かるしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカですら、超高騰だもんねぇ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。