乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です  ( ゚Д゚)なぜか実の姉もウンコ女です~機体に爆弾を仕掛けるわ、リオンが金を出してるのにリオンを恨みまくりです~

28 件のコメント :

公開日: 2022年6月11日土曜日 セブンス ブラック冒険者作品(´・ω・` 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 管理人の文章 小説家になろう

 


●ジェナ(´ω`)わい、主人公の姉!同じ母親から産まれた!
でも、主人公の金で、専属使用人雇って、学園の悪い所ばっかり学びました!
主人公のおかげで、金銭的に余裕あるけど【愚弟】って呼ぶわ!

主人公( ゚Д゚)

●ジェナ(´ω`)5馬鹿との決闘騒ぎの時、脅されて【ロボットに爆弾】をしかけました!
普通のロボットなら、パイロットごと死ぬような威力の!

主人公( ゚Д゚)実家で農作業な!(※身内に甘い

●ジェナ( ;∀;)専属使用人のミオルが、主人公を陥れる策略をしちゃった…
そのせいで、専属使用人制度が廃止しちゃったよ…(※愛人みたいなもん
主人公を恨んでやる…





●ジェナ( ;∀;)ふぇぇぇぇ…主人公のせいで、女性優位な学園が崩壊した…
女は家事能力がないとダメで、王都で豪邸たてて別居とか、逆ハーレムはダメなんだって…そんなぁ…

父親( ゚Д゚)こんなダメ娘じゃ、縁談の仲介者のメンツまで潰してしまう…縁談は、こっちから断るぞ

●ジェナ( ;∀;)こうなったら、妹の思い人を篭絡してNTRしなきゃ!  →婚約成功!



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんで、実の兄弟なのに、こんな有様になるんだ…?
-
†(´・ω・`)酷い逆ハーレム女を量産するのが、王国側の政策だし。
おそらく、授業で洗脳するんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こわっ!?
-
教師(´・ω・`)王族貴族子女たるもの~愛人を連れて、散財しまくり、結婚後も多数の金を貢がせて、嫌がらせをするのが常識です
同じ家で暮らしてはいけません。別居生活です。わかったね?
学生時代に結婚しない男がいたら、徹底的に嫌がらせしましょう~
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな教育をすれば、地雷女だらけになるんだ…?
-
†(´・ω・`)……貧乏男爵家の子女とか、専属使用人を雇えないだろうし。
惨めな思いとか、してそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(専属使用人を連れた学生たちから、見下されて笑われたりするのかな…?)


28 件のコメント :

  1. フランスの近代貴族も、正妻は嫡子を数人産んだら、男遊びしても良かったそうだ。

     しかし、男遊びするような正妻の嫡子って、本当に嫡子だったのかな?


    返信削除
  2. 当時のフランス人倫理感では

    「嫁入り前のお嬢さんを愛人としてはいかんが、人妻なら問題ない」
    https://bushoojapan.com/world/2021/09/25/106462

    小説よりひどい現実w

    現実は糞げー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)新品を毀損するのはいかんが、使用済みでもう穴が空いてしまった中古品は毀損しようがないからどう扱おうと問題ないってことなのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フェミが怒り狂いそうな説ですね

      削除
    2. 血統を重んじる貴族はユニコーン以上にユニコーンで
      その上に平民女性にはチ〇ポオっキしない病の貴族も多かった

      この二つの事から導かれるのは「未婚の女性の処女は守ろう」というマナーと「既婚女性なら良いんじゃない?」……いやどう考えてもおかしい

      フランス宮廷文化において確かに「不倫は文化」という風潮は間違いなくあった
      だがそれは、騎士階級における貴婦人崇拝における精神的不倫だったはずだ。実際にエッチはだめよというお約束に基づく崇高なものであったんだ……自分で書いててキモイ

      削除
    3. 自由、平等、地雷女

      削除
    4. フランスのユニコーンにはNT-Dの代わりにNT-Rが搭載されているのか。

      削除
    5. (´・ω・`)うまい、カンタム1台

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガンダムネタで、カンタムをあげるな!?

      削除
  3. どんな教育をすれば、地雷女率が高まるんだ

    答え
    日本のように教育すれば、地雷女率は自然とたかまる
    現に、たかまってる

    返信削除
  4. 決闘の時に仕掛けた爆弾で本当にリオンが死んでいたらどうなるか。

    五分の一以下の確率(六人目以降の男がいる可能性を否定できないので)で王太子の血を引いている子供なんて王室にとって認められるわけがないので、王室はマリエをどうにかして始末したいはず。

    そんな状況で王室にとって都合よく、マリエに罪を着せて処刑台(じゃなくても、他の形でも)にボッシュートする理由ができる。

    よって、マリエに罪が着せられる。証拠なんていくらでも捏造できるし、動機もあるからね。

    王太子の権力じゃ王室そのものは止められないし、首謀者のジルクに繋がる証拠はジルク自身の手によって始末済み。

    ジルク、変な謀略とかやらずに大人しく敗退していた方がマシだったんじゃないかな?

    ともあれ、罪を着せられたマリエを助けるためには、他に真犯人を用意するしかない。
    そして一番その真犯人に相応しいのは……ジェナだよね。実際に実行犯だし。

    マリエのためとか言ってマリエがボッシュートされる口実を作っているジルクもそうだけど、保身のためにジルクに協力して、結局自分が一番危うい立場になってるジェナ。

    本末転倒もいいところだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)リオンがいないと、島流しEND(隔離)もできないからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マ、マリエの魔性の魅力で、ワンチャンス!

      (´・ω・`)例えば?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)浮気やりまくりの王様もたらしこむとか…?

      (´・ω・`)王妃が激怒して、国が余計に大混乱?!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も島流しエンドになるんじゃないかな?

      削除
    3. 駄目男ホイホイのマリエだから、駄目男予備軍の王様も普通に引っ掛かりそうな感じだな。

      削除
    4. リオンが死んだら、どの時点からでも
      契約者を殺されたルクレシオン先生が、トラウマ刺激された状態で開放され、人類滅亡です
      細かいことを気にすることはありません

      どの時点からであろうが、人類滅亡エンドです
      リオンはルクレシオンの蓋なのです

      削除
    5. 国王は女好きだけど引っかかるほど馬鹿じゃないから、状況を理解しながら望んでヒモになるって感じじゃね

      削除
  5. きつねっこゲーはせんせ~だけに厳しい世界です ( ゚Д゚)なぜか弟子が雲古です~わしを焼くわ、わしを箱につめるわ、してないのは酢漬けぐらいです~
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかりました、酢漬けがお好みなんですね、今度そうしてみます。

      削除
    2. パルメ、煮ても焼いても食えないが、酢か酒に一昼夜漬けると毒が抜けて食用になるとされとるんじゃな。なお、酒の肴として結構行けるとも言われておるんじゃが、わし=似非(´・ω・`)はほぼ酒を飲まないので真偽のほどは確認できないんじゃよ。

      削除
    3. (´・ω・`)わしの弱点は酒じゃ。酒こわいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、酒で大ダメージになるんだ

      (´・ω・`)アルコール度数の低い酒とか、特に苦手じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…もしかして、お酒欲しがってる?

      (´・ω・`)ジュースみたいな酒なら、飲める

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供!?

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)では先生の大好きなお酒です。銘柄はメチルアルコール。


      (´・ω・`)お酒は飲み物です。燃料じゃありません。
      火火火火火火火

      削除
    5. >ジュースみたいな酒
      酎ハイとかカルピスフィズみたいなのを更に半分に薄める。
      その時の気分で三ツ矢サイダー・キリンレモン・カルピス原液と水かソーダー系・パインジュースとかミックスジュースとか、冬場に売ってる薄めて飲むホットレモンとかホットゆずとかそんなやつで。
      それも1缶を二日にわけて、二日目は炭酸が抜けてるからソーダー系を混ぜる。
      そこまで薄めるなら最初からジュースだけで良いんじゃないのか?と自分でも思う。

      削除
    6. (´・ω・`)ジュースの方が安いしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も同じことを思ったんだな…

      削除
  6. >なぜか実の姉もウンコ女です
    〇ンコじゃない貴族女子が、ディアドリー・クラリス・アンジェリカと各学年に一人しかいないという、ウ〇コな学園。

    (´・ω・`)学園そのものがウン〇じゃったのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それがアタリマエな貴族社会を放置する王家が〇〇コですよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)昔の貴族は、攻め込んで略奪ばっかりするウンコだったからのう。
      その対策のために、地雷女を量産するんだし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全てウンコだった!?

      削除
  7. そういえば、姉だけじゃなくて妹の方もウンコ女予備軍だったな。
    妹の方も最終的にはどうするんだろう? 妹が適齢期になる頃には都合のいいATMになってくれそうな男はもういないだろうし。

    返信削除
  8. 寒けないけど、どうしてアニメはあんなにクオリティーさんが息してないの?

    返信削除
    返信
    1. 小説は間違いなく名作。
      漫画は、まあそれなり。
      アニメ……………………ちょっとね。


      乙女ゲー転生ものに便乗した作品ではあるけど、乙女ゲーを下敷きにしたなろう作品の大半が女性向け作品であるのに対して、モブ厳はどっちかといえばチート持ち男性主人公にヒロイン複数、ロボあり戦艦ありとかいう、どっちかといえば男性向けに寄った作品だと思われるが。

      乙女ゲーというキーワードだけで女性向けと判断して腐向けに話が進んだ結果、ヒロインのビジュアルは微妙かつ美形設定が付いてるマリエ逆ハーのビジュアルばかり力入れ、かつ一番重要だろうバトルは手抜きとかいう結果になったんじゃないかと思う。

      あと、バルトファルト家正妻をやり込める時のやり取りとか、一見どうでもいいように見えて、実は省略したら爽快感とか世界観の理解とかに関わる部分を何も考えずに削ってる辺りもマイナスか。

      何より、戦闘がちょっと。

      少なくとも俺は、モブ厳の映像化という事で期待して、最初に予告映像とOPを見た時のガッカリ感が忘れられない。
      あれなら、たぶん種ガンのバンク使い回しまくり戦闘シーンを見てた方がまだマシかもしれんとまで思った。

      削除
    2. なんであにめのくおりてぃーがひくいか?って
      韓国に作画投げたからだよ
      演出にも多分に韓国アニメ演出の田舎芝居臭いダサいものが見られる
      日本の、昭和の、時代劇みたいな感じ

      まあそれでも原作がしっかりしてるから、一応見れる

      本好きの下剋上の演出も、宮廷女官チャングムの誓いアニメとほぼ同じ感じの韓国演出の匂いがひどい

      削除
    3. 安物買いの銭失いってやつだね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。