ロシア( ゚Д゚)ウクライナの義勇兵は、投降したら死刑にします!~暴力による政権奪取罪です~

12 件のコメント :

公開日: 2022年6月11日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


●ロシア(´・ω・`)ワイ、ウクライナを侵略した国。
ウクライナ側の義勇兵は、以下の罪で、死刑ね

★「雇い兵活動罪」
★「暴力による権力奪取罪」

義勇兵( ゚Д゚)上訴する!


https://news.yahoo.co.jp/articles/2a028e4c8f73bb49c206a6191bf2852ae2e95299



●ロシア(´・ω・`)そんで、ウクライナの穀物が輸出できない問題は、全部、ウクライナが悪いから。
あいつらが、ワイらから防御するために、海に機雷を設置したし。
その機雷を除去したら、輸出できるのでは?(ワイが攻め込むけど

★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。ロシアも、暴力で政権奪取しようとしてるよ…?(ウクライナで

●(´・ω・`)ロシア側からしたら、義勇兵を厳しく処刑して、ウクライナ側に参戦する義勇兵を少なくしたいだろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)厳しくしすぎたら、捕虜になったロシア兵が処刑されるよ?

●(´・ω・`)ウクライナを信じるのじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア、ウクライナの都市を次々と廃墟にしてるから、ウクライナ側も配慮しないと思うよ。先生ぇ。

●(´・ω・`)……そういえば、戦争開始して100日以上経過したのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何時になったら、終わるんだろう…

●(´・ω・`)そろそろロシアの国庫も危ないだろうし。
そこらへんが、ワンチャンスかのう…

12 件のコメント :

  1. ロシア、全ての制約を投げ捨てた国。

    返信削除
  2. ぷ~「ロシアには主権があるが、ウクライナはロシアで主権はないし、ドイツにも、日本にも主権はない」

    国家主権に関する考えが、ヒトラーとほぼ同じなので主権がないと俺様が判断したらその地域が俺様より弱いならいつでもとりにいってもいいと

    本気で思ってるとんでもなんだ、ぷ~は

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大魔王かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!?ただの頭が耄碌している人だぞ!

      削除
    2. ぷ~世界観だと、
      弱い国に主権はない、となる
      今ロシアに当てはめると
      主権のない地域にすぎないウクライナを秒殺できなかった

      ロシアにも
      主権は、なかった、実は中堅の下ぐらいのウクライナに勝てないから小国となる
      よわいんだからね、ないよねw

      今ぷ~の頭にはすごいぷ~メランがぶっささってるんだ

      削除
    3. 核兵器撃つぞー、怖いぞー、手加減シロー
      と言っているから、北韓国地域レベル、朝鮮半島人と同格
      であることも明らかに

      削除
    4. 強いロシアを見せつけようと思ってふたを開けてみたら核以外の強さが誇れなかったでござる……
      世界もびっくりだよ。

      削除
    5. まだ、開戦から一年も経ってないのに、末期戦時のヒトラーみたいになってるな……。

      削除
    6. (´・ω・`)愛人がいるし。愛人と一緒に心中するなら、ヒトラーになれるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロシアはまだ1年戦えるらしいから、まだ分からないぞ!

      削除
  3. 間違って妥協したら、似たような理由で侵略を始める大国があるからロシアを完全に押し返すまで止められないのですよね

    返信削除
    返信
    1. >似たような理由で侵略を始める大国

      (´・ω・`)明記して無くても特定に国だと良くわかる話じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!?○国を信じるんだ~!?

      削除
    2. (´・ω・`)信じとるぞ。あの国なら絶対やらかすって、信じてる。

      削除
  4. 暴力による政権奪取罪、って
    ウクライナに対してなら、ぷーちんは未遂なだけで有罪じゃんw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。