中国( ゚Д゚)男の娘や、ボーイズラブ文化は排除する!

14 件のコメント :

公開日: 2021年9月10日金曜日 オーバーロード ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 https://news.yahoo.co.jp/articles/7d3aed4ec9cf09d167c812d52c99690d2dac0669


中国(´・ω・`)ボーイズラブや「女性っぽい男性」などは、不良文化!排除する!
この問題を放置している企業は、厳しく処罰するで!

ゲーム業界( ゚Д゚)わかりましたー!

中国(´・ω・`)女っぽい男アイドルもダメや。
芸能界の皆、男らしくないアイドルは、出演させたらダメやで。



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)……日本のラノベアニメ…軒並み排除されちゃう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オーバーロードの男の娘 マーレちゃん…

🍸(´・ω・`)野生のラスボスのアリエスちゃん…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鉄血のオルフェンズ…同性愛者っぽいキャラ…

🍸(´・ω・`)こらまて。あれは、友情じゃ。熱い友情
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生は男の娘キャラ好き?

🍸(´・ω・`)可愛くて強い…うみゅ、最強じゃな?
うわようじょつよい に近いものがあるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(TS物も規制されそうだな…この勢いだと…)

14 件のコメント :

  1. 儒教では、この点が厳格なので、復古主義?

    返信削除
  2. 中国は歴史的に、女装男子を重用するのは暗君が多いから。

    返信削除
    返信
    1. 宮廷で男装女子を流行らせたら市井でも男装が流行って禁止令出してたのもいたな
      ……あっ

      削除
    2. 男らしいとか、女らしいとか何なんだろうな。

      削除
    3. ああ、それあれだよ、
      暗君が出たときに、徳がない証拠を後から探してほらあった、って当てはめて史書にのこしてるだけなんだよ

      じっさいには徳が高い人にも、徳が低い人にも一定数は
      同性愛者も、女装癖者も、ずっとでつづけてるみたい

      削除
  3. 「女性っぽい男性」って曖昧な表現にしたことで、たとえ書いた人にそのつもりがなくても政府から見て「女性っぽい男性」と定義されたら問答無用で引っかかるっていう描き手側からしたらどうしようもない状態になってるなこれ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)美少年キャラも、ダメかもしれんのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……創作の難易度が高いな…中国…

      削除
  4. 返信
    1. 生えている良さを否定する悪い伝統だな。

      削除

  5. 楊貴妃になりたかった男たち の文化誌

    こんな本がある、周恩来、が女装した話が書いてあるチャイナ女装史の本

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これにて一件落着!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?規制されたままだよ!?

      削除
  6. 中国人が難癖をつけたら、作品がある側の国の人達が嬉々として排除をするという悪しき前例を作ってしまった日本人の罪ですよね

    返信削除
  7. Twitterで話題・・・男なのに
    【中山5R・2歳新馬(芝2000)】
    単勝32倍の伏兵、エイシンフラッシュ産駒オニャンコポンがデビュー勝ち。馬名の意味は「偉大な者(アカン語)」
    オニャンコポン生年月日 2019年02月11日 牡2鹿毛
    アカン語はアカンな・・・・

    返信削除
    返信
    1. 今だと進撃のオニャンコポンが出てくる人も多そうだな
      てかこの馬の馬主は過去の馬の名前見るにどうもオタクっぽいので進撃から付けた可能性もありそう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。