韓国(´ω`)日本が輸出規制をやめないなら……日韓の軍事協定破棄するぞ!アメリカさん!

13 件のコメント :

公開日: 2019年8月7日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/7

ーー
韓国(´●ω●`)アメリカさん!日本の輸出規制を撤回させてくださいよ!
さもないと、軍事協定破棄しますよ!
ーー
(´✖ω✖`)ふぁっ!?その脅しに、日本が屈する訳ないから……破棄END!?
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

規制継続なら軍事協定破棄、韓国 米に日本説得を要求



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、交渉になっているのかー!
確か、この軍事協定、韓国優位の内容だよねー!

●( ´ ω `)……書類出して、輸入許可を日本に得ればワンチャンス

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それができないから困っているんでしょ!?
北朝鮮経由で、いろんな危ない国に転売しまくりだよ!?韓国!

●( ´ ω `)じゃ、朝鮮半島捨てて、海外へ就職

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)企業説明会から、日本企業排除して、若者が大変なんだよ!?

●( ´ ω `)(なんじゃ……朝鮮半島は、地獄じゃったか…っ…)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

13 件のコメント :

  1. 最近の韓国は自殺に向けて全力でつっぱしってるなぁ

    好きの反対は無関心とかたまに聞くけど
    それは間違いだわ、どう考えても好きの反対は憎悪であり嫌悪だわ
    だって、無関心だったら韓国はアフリカを
    日本より嫌ってることになるしな

    返信削除
    返信
    1. ・・・アフリカ

      削除
    2. (´・ω・`)アフリカは遠くにありすぎるからのう……

      削除
  2. トランプって在韓米軍を無駄と思ってるよね。
    不安定な状況での軍事活動とか愚の骨頂だから、これ幸いと撤退しかねないぞ。

    返信削除
    返信
    1. 日本だけじゃなく韓国に軍置けるというのは
      アメリカにとっては北朝鮮のみならず
      より脅威度の高い中国やロシアへの牽制に有利だから
      韓国に利する形であっても置いておきたかったんだよなぁ

      でも、韓国はアメリカという超大国の威を捨ててでも
      北朝鮮にすり寄りたいようだから・・・
      バカなの?死ぬの?
      日本とちがってアメリカとの間に条約もなんもねぇんだぞ?
      韓国が北朝鮮に攻め込まれても
      アメリカは現地にいるアメリカ軍を
      援護するための支援はするけど
      韓国のためにはなんもしねぇぞ?
      その現地にいるアメリカ軍を追いだしたら
      マジでなんもしねぇぞ

      援軍要請にすら応じねぇだろうな・・・
      だって、韓国を命をかけて守ってやる義理なんてないから

      削除
    2. しかも協定破棄をちらつかせ~だからね
      韓国ではお願いかもしれないけどこれを世界では脅迫という

      削除
    3. この前、アメリカにGSOMIAを交渉材料にすんなって滅茶苦茶怒られたのにな。

      削除
    4. そりゃ、在韓米軍の存在意義が、第三次世界大戦(資本主義vs共産主義)における東アジアの橋頭堡だったわけだし。
      資本主義vs共産主義の絶滅戦争がない現在の価値なんて、ダダ下がりだわな。

      削除
  3. GSOMIA:日本と大韓民国の間で秘密軍事情報を提供し合う際、
          第三国への漏洩を防ぐために結ぶ軍事情報包括保護協定

    ってことらしいけど、
    打ち切った途端これまでの情報を北や中国に漏らすってことか
    むしろ文自信はワザとこういうポーズをとってるのかな、と思ったり

    挑発→日本の対抗策に逆切れ芸をして協定などを破棄する世論に誘導して
    中国や北の陣営に合流できるように画策してるのかも

    返信削除
    返信
    1. 言っておくが、破棄したら損をするのは韓国だけだぞ。
      韓国は人工衛星持ってないので、日本からの情報がないと天気予報すらできなくなる。

      削除
    2. 韓国は李朝の時代、つまり中世まで戻るつもりだから、
      天気予報とか出来なくても問題ないさ。
      軍隊もガレー船と火縄重装備に戻るんだろう。
      やっぱり
      身の丈にあった生活が一番。

      削除
    3. 韓国なら既に情報漏洩してるだろ
      という圧倒的信頼感

      削除
    4. 韓国は世界一信頼できる国だ、負の方向でだが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。