韓国(´;ω;`)とうとう日本人狩りをやってしまった……

20 件のコメント :

公開日: 2019年7月29日月曜日 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/29

 
ーー
6人韓国人(´●ω●`)お前!日本人だな!
ソウル駅周辺で日本人狩りだ!
ーー
日本人(´✖ω✖`)!?
ーー
6人韓国人(´●ω●`)韓国語ができない日本人は、警察にも相手してもらえないぜ!
ーー
日本人(´✖ω✖`)そんなぁぁぁぁぁ!フクロ叩き!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●( ´ ω `)でぇじょうぶだ。まだ、嘘の可能性があるべ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大使館とか領事館が、いろんなテロされまくりの危険地帯だぞ!?

●( ´ ω `)爆弾テロに、手紙貼り付けテロ、不法侵入テロ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好を復活させるんだ!先生ぇー!

●( ´ ω `)(日韓友好は、幻獣界という場所に眠っていて、封印を解いてバランスを崩すと、ケフカが大暴れして、世界が崩壊するらしい…… )


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、FF6の闘神

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

20 件のコメント :

  1. 仮にあった話として書くと。
    タコ殴りにした動機は野蛮な日帝人を韓国から追い出すとかそんなもにでしょう。
    ミイラ取りがミイラ...というよりもミイラがミイラ取りを襲う。(これを言いたかっただけ。)

    返信削除
    返信
    1. 正直何が言いたいのかわからないのだが。

      削除
  2. 今の段階では、デマの可能性もあると思ってるが、ホントにあったことなら、政治暴力、ってやつですね。
    政治暴力の例は、フランス革命の反革命罪、ソビエト連邦の反革命罪を例に挙げれる。

    返信削除
  3. 最近はよくわからん抗議が韓国で起こってるからね。
    あの手の抗議を日本ではなく韓国でやって意味あるんだろうか?

    群集心理とか愛国無罪があるからマジでも不思議はないね。
    まあ、マスコミは報じるわけないから真偽は不明でしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 文在寅の北朝鮮工作員政府にとって明確に政治的意味があります。
      日本に対する抗議に集まっている人々は、
      「韓国に起こっているすべての災厄は、日本が原因である」
      という韓国政府の流すデマを信じています。
      彼らは、自国政府を守るため行動する自分、というシチュエーションに陶酔しているのです。

      韓国という国家を後進国に転落させようとしている文在寅にとって、
      真実を知る国民よりも、自分に陶酔して無意味な行動をとっている馬鹿が多いほうが、当然、良いことなのです。

      削除
  4. 韓国は民主主義国であると日本人が認識するのは、間違いです
    韓国は、全体主義国家です。
    韓国政府は、韓国民に日本へのテロ行為を勧めているテロ国家なのです。

    日本人をヘイト先に選んだナチス政権が韓国にある
    そう認識するのがいいとおもいます。

    自国に起こったすべての災厄の原因は日本だ、
    というデマにはそれだけの意味があるのです。

    返信削除
  5. このツイッターの真偽はともかくとしてこの時期の韓国に仕事でなく旅行で行くのは軽率すぎる。どう考えても危険な目に会うのがわかっているのに危機感が足りないバカである。

    返信削除
    返信
    1. テレ東とか旅行特集組んでる

      削除
  6. メルカッツ
    「ツイッターだけではな……」

    シュナイダー
    「鵜呑みにするのは危険ですね」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日韓友好の概念的には、嘘だとええのう

      削除
  7. 元記事ツイッターにの下にでてる反応ツイッターの中の
    韓国語でかかれているものが、
    「韓国で暴力事件を起こしてる日本人の映像」とか、打ち消し情報が主流で、
    笑える。

    ひどい目にあった、と言っている人に、最初に掛ける言葉が
    「お前の国の人間も、うちの国でひどいことしてる」
    なんてのは、最低の人間のすることである。

    という良識は、韓国にはないみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 良識、同情、思いやり、譲り合い、愛護、
      どれも韓国語には該当する概念がなさそうだ。

      削除
  8. おはよう
    元記事の、ついったー、消えたね
    BANされたかな?
    それとも、デマ流し終わったので、自分で消したのかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)向こうの国の新聞でも、ネタになりそうな内容じゃしな

      削除
  9. 集団ヒステリーで先進国家が滅ぶという21世紀では考えずらかった事が起きようとしてるんだな
    いや21世紀らしいのかな?ネットによる情報過多に起因する出来事だし

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)東アジアが混沌とするから、崩壊はいややー

      削除
    2. 1941年11月3日 駐日米大使グルー ワシントンに緊急報告

      日本は外圧に屈するより、経済的圧迫を打破するために国家的自殺、米国との武力衝突の危険をおかす可能性が高い

      国務次官補 

      歴史上、自暴自棄から戦争を始めた国家の例が一つでもあったら言ってみたまえW
       と重要視せず

       

      削除
    3. 自暴自棄から次々と外国軍隊を自国に引き込み周辺の3つの大国を戦乱に巻き込んだ、李地域なら、日本の隣りにあります。

      いや、マジ、あの半島、白村江といい、元冦といい、他国軍を次々引き込んでは戦争させる、という歴史の法則があるのです。

      削除
    4. > いや、マジ、あの半島、白村江といい、元冦といい、他国軍を次々引き込んでは戦争させる、という歴史の法則があるのです。

      すごいことに、いずれも彼らの歴史では勝者になっているらしいからな、
      きっと常勝無敗なんだろ、彼らの中では

      削除
  10. 日本人を対象にしていなければ、日本でもよくあった親父狩りみたいなものなんだろうから、あってもおかしくはないよね。
    まぁ、このツイはデマのようだけど

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。