韓国(´;ω;`)若者の体感失業率が25%になって、漢江大橋が次々と自殺してる……

19 件のコメント :

公開日: 2019年7月30日火曜日 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/29

 
ーー
若者(´●ω●`)正社員になれない!
大学生の3人に1人が就職できない!
ーー
韓国政府(´✖ω✖`)若者の失業率は改善している!
就職活動中の人やアルバイト人を除外すると、体感失業率は25%だ!
ーー
若者(´●ω●`)ちょっと自殺したり、犯罪してくる!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の若者が大変だぁー!

●( ´ ω `)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだぁー!

●( ´ ω `)移民?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?韓国そのものをどうにかしろー!?

●( ´ ω `)……他国で就職?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国が荒廃したら、犯罪者輸出国なるだろ!?
北朝鮮が、麻薬輸出国になっているから、韓国も酷い事になるぞ!?

●( ´ ω `)(北も南も大変じゃのう……
でも、北朝鮮の場合は食料なくて、中国から略奪してるし……
ひでぇ統治だ……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)げんじつはクソゲー

    (ˇωˇ)スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなぁぁぁ!

    返信削除
  2. 日韓友好の勇者ですか?
    リストラされて親日派のレッテルを貼られた後に漢江大橋から飛び降りました。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんなぁ……

      (ˇωˇ)もう寝よう、スヤァ…

      削除
  3. 所で、体感失業率ってなに?
    調べても出てこないけど韓国のローカル基準?

    返信削除
    返信
    1. それな

      失業率に体感もクソもねぇだろ
      統計とった数字が全てだろ

      あと、失業率がグングン上がってるのに
      大統領の支持率が上がるってのが訳わからん
      絶対支持率統計の数字操作してんだろ

      削除
    2. 普通なら韓国が文大統領から孤立していく
      ってなりそうなものだけど。

      削除
    3. ものしらずどもめ、先進国の基準(例えば日本の常識)を韓国に当てはめるな、愚か者
      韓国にはな、「失業するのが難しい」という言葉があるんだ
      韓国というのは、手を変え品を変え、失業率を低く発表する
      統計?なにそれ?美味しいの?国家なの。

      今の韓国の最新の失業率はな、3月4.3%だ、
      わかるか、4.3%、
      四人に1人が失業してるとしかおもえないが、失業率4.3%だ
      21%の失業者は、いないことにされてるんだよ、あの国では。

      これでも韓国の発表する統計から導き出された「失業率」とやらが、全てだなんていえるのか?

      削除
    4. 宗教は民衆の生活が苦しければ苦しい程、活発になるらしいからそんな感じか?
      あとネットで「もう諦めた。あと2年我慢する」といったコメントをした韓国人がいたんだけど、正直何を言ってるのか理解出来ない。

      今までの歴代大統領たちがアレなのに、どうして次の大統領になれば大丈夫だと思えるんだろうか?

      削除
    5. 体感失業率は「アルバイト」(時間関連追加就業可能者)、「就職活動者」・「検定試験準備者」(潜在経済活動人口)なども失業者に反映し、公式の失業率調査から抜け落ちた“隠れた失業者”を含めた指標だ。

      削除
    6. 韓国は、失業者統計対策に「夜、大学の各フロアーで電気の消し忘れがあったら行ってけしてくる」『だけ』の仕事とか色々小細工してるからな。
      因みにこの仕事、大統領直々に創造した歴とした職業だからな。
      その名も電気事業管理者職種『電気管理士』だ。
      付け加えると、年寄り用じゃ無いからな。
      ピチピチの20代がターゲット。

      削除
    7. 体感失業率

      街を適当に散策してなんとなくこんなもんだろと感じ発表された数字
      実際に大きくかけ離れていようが小さかろうが自分たちは逃亡資金をある程度溜めているため正誤はいとわない
      怒りの矛先は全て日本にすれば勝手に踊るのであってもなくてもいい数字となる

      削除
    8. まともな失業率、など無い国韓国

      当然、統計の一種である、政府支持率も、操作されてる。と考えるのが自然。

      削除
  4. とっくの昔に、すでに犯罪者輸出国になっていると思っていたが、わいの偏見だったか?

    返信削除
    返信
    1. 輸出って言うより、犯罪者不法投棄じゃない?

      削除
  5. 大橋が自殺…
    あの国は建築物すらも自殺するほどなのかっ!

    ……あんま冗談にならねえな

    返信削除
    返信
    1. 韓国ではよく自殺してるじゃないか。
      建築物も兵器も。スットボケー

      削除
    2. ラオスのダムも自殺したしな

      さらには、国外での、スマホや洗濯機の爆発は
      恥ずか死による自殺やったのか。

      削除
    3. さすがは世界に冠たる自殺大国ニダ。
      機械にも魂を込めることに成功したニダ。
      大変な技術力、また一つ日本をこえたニダ。

      削除
    4. やだなー中国産のものはよくメガンテ使うじゃないですか。
      まだまだ甘いですよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。