盾の勇者の成り上がり (´;ω;`)強さランキング作ったら……こんな感じになるんか?

3 件のコメント :

公開日: 2019年6月2日日曜日 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう





2019/6/2

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

1位  物語終了時点の  盾の勇者(・ω・`) クソ女神の同類を殺害しまくり

2位  神殺し(・ω・`)  たぶん、強いやろ。盾の勇者をチートにしたし

ラスボスの一部
3位  クソ女神の分身(・ω・`) 過去・現在・未来ごと相手を消滅させられる。世界を瞬時に滅ぼせる

ラスボスの一部
4位  赤豚(マイン)  (・ω・`)時間かければ、世界丸ごと経験値にできる


~~~
越えられない壁
~~


5位   盾の勇者(・ω・`)クソ女神のチート攻撃を反射できる。
でも、この能力で一気に仕留めないと勝てない。
クソ女神の分身や本体、全部滅ぼせる一撃が来るまで耐えないとゲームオーバー


6位 ラフタリア (・ω・`) 盾の勇者が防御特化になったから、攻撃特化になった獣娘





★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?3位と4位がラスボスだぞー!
--
●(´・ω・`)……どっちも世界滅ぼせるし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)赤豚って、そんなにやばかったけ?
--
●(´・ω・`)異世界から悪魔を大量召喚して、食べまくって経験値にできて、問答無用で世界中の皆を経験値にしちゃう結界とか、展開していた記憶がある
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(赤豚強し……というか、クソ女神の強い分身を送る必要すらない……)
--
●(´・ω・`)クソ女神は、世界を瞬時に滅ぼせるけど、みんなの絶望をゆっくり楽しみたいから、舐めプ戦闘しちゃう人


3 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あなたは盾の勇者だ。

    (・ω・`)ラスボスに負けると、地球に行けるから、地球でたぬき娘をモフモフして暮らすお

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?諦めるな!?

    返信削除
  2. 1位は作者だぞ。
    敵も味方も後付け設定で作者に都合の良いように動かされているからな。

    返信削除
    返信
    1. 編集者「その作者を都合よく動かせるワイが最強」
      編集長「上司のワシの方が強いに決まってるやろ」
      社長「その社内ヒエラルキーの頂点」
      株主総会「だがその会社もワシには逆らえぬ」

      世知辛い世界だ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。