ロシア( ´ ω ` )巨大津波をおこせば、艦隊も都市も基地も簡単に壊滅やなwww

7 件のコメント :

公開日: 2019年5月3日金曜日 ニュース フルカラー絵 ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳
ロシア☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2019/5/3


-
ろしあ(ノ✖ω✖)核爆弾を水中で爆発させれば、大津波でおきて、相手の基地と都市は壊滅するで!
ーー
(´●ω●`)
-
ろしあ(ノ✖ω✖)巨大津波で、艦隊も壊滅や!どや!怖いか?
ーー
(´●ω●`)つまり……日本の津波被害は、お前のせいか!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

米国が戦慄、ロシア新型水中兵器の恐るべき攻撃方法



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまり、どういうことだぁー!
ーー
†(´・ω・`)自然災害クラスのやばいエネルギーを、ロシアは作り出すことができる?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、無理でしょ……普通に核兵器打ち込んだ方がいいんじゃ……?
ーー
†(´・ω・`)海岸近くで、核爆発させればいいべ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(それでも非効率のような……?)
ーー
†(´・ω・`)きつねっこがしっぽをフリフリするだけで、世界中のケモナーの心が、洗い流されるべ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな津波だ!?
ーー

7 件のコメント :

  1. 実行された翌年、ロシア人たちは怪魚を食すことになるのか...。

    返信削除
    返信
    1. 流石に自爆になるから自国の領海ではやらんだろ。
      核兵器と違って実行されたら迎撃する事ができないのが強みだな。

      削除
  2. ぶっちゃけると、よっぽっどデカい核弾頭じゃないと、核兵器でも生み出せる波なんて高が知れてる。
    というか、大地震の津波がヤバすぎる。

    まぁ、日本や一部の地震国みたいに津波対策、高潮対策当たり前の国の港以外なら、大きな波レベルでも被害は出る。
    ただ、その程度の国なら普通に攻撃した方が効率的だと思う。

    似非軍オタ程度の推測で申し訳ないが、ネタ兵器でアメリカとか日本のミサイル防衛に対する対抗策の一つのはったりだと思う。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )ロシアはネタ枠で、世界の皆を喜ばせておる……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、核魚雷とか、いろんな兵器を宣伝したっけ……
      次はなにがでるんだろう……

      削除
    2. 更に付け加えると、核兵器で起こせるのは津波ではなく高波だ。
      地震なんかと違って爆発では海面が揺れる時間が非常に短いので、せいぜいそこそこ高い波が1つ出来るだけで終わり、その波も大した被害も出さずに波が引いて終わると思うよ。
      ぶっちゃけると核兵器を直接ぶち込んだ方が良いし、それも撃ち落されたら終わりだし、更に日本なんかの小国相手なら物量で攻め込んだ方がてっとり早い。
      アメリカ相手?物量でも資金力も兵器保有力も勝てん。アキラメロン。

      削除
  3. 月から10メートルぐらいの岩盤をほりほりこねこねしてロケット発射、逝けアクシズ忌まわしき記憶とともに攻撃がいちばんありえそうな手法じゃないかなとおもう。太平洋に落ちて津波成功したらしてやったりな。

    問題なのは狙いがとれないので友好国とか自分の国とかにも落っこちてしまったらどないすんねんとか、広義的には自然災害の被災国に攻めたら世界中からアホかてめぇはとフルボッコにされる二点か。

    返信削除
  4. 某提督ので津波で勝利ネタがあったな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。