( ´ ω ` )平成の空気を缶詰にいれて販売するよ!

11 件のコメント :

公開日: 2019年4月24日水曜日 ニュース 経済 現代日本 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/23


岐阜県
ーー
平成地区(´●ω●`)平成時代が終わってまう!大変や!
なんや、最後にインパクトがある事をせんとあかんやろ!平成というネーミングのおかげで、儲けたし

ーー
(ノ✖ω✖)
ーー
平成地区(´●ω●`)平成地区の空気をつめた缶詰を販売するで!1080円!少数生産や!
売れ残ったら保存用にまわす!
ーー
(ノ✖ω✖)(最後の最後で、ニュースになれるネタを作れたな……)

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

あの平成地区の空気を缶詰に 1缶1080円で限定発売


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!平成時代が終わるぞー!
ーー
●( ´ ω ` )うむ、終わるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平成が終わったら、先生はどうしますか?
ーー
●( ´ ω ` )きつねっこを缶詰にいれて保存する

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?猟奇的なネタはやめろ!?
ーー
●( ´ ω ` )そうじゃな。じゃ、モフモフする

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつもの先生だよ!?それじゃ!
ーー
●( ´ ω ` )……残念だったな!平成時代は無限ループしている!
五月からは、平成元年がはじまるのだ!
レイワ時代はやってこない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な!?

11 件のコメント :

  1. 金はかからんだろうが何故空気にした;
    酒造と提携して記念ラベルの酒とか他にも思いつきそうなものだろうに。

    返信削除
  2. あいにく今まで平成の空気を吸って生きてきたんで、こんなものに金を出すような奴は馬鹿だと思う。
    値段もせめて108円にしろよ。缶ジュース以下の価値しかないだろ。100円くらいなら話のネタくらいの気持ちで買う奴がいるかも知れないのに。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )か、買う人いるし……!

      削除
    2. 買っといて空気の識別技術ができたら、将来裁判で訴えて慰謝料で儲けるとか?くらいしか使いみちが思いつかん。

      削除
  3. ドラえもんのこと書く奴まだ出ないな

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )なんかあったの?

      削除
    2. 「ハワイの空気」の缶詰が出てくる話があった。ような気がする。ちょっと酒のみながらかいてるからうろ覚え。

      削除
    3. ( ´ ω ` )どらえもん凄いな。
      そのネタを昔にやってる時点で……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)彗星で、地球上の空気が毒に汚染されるっていう迷信ネタあったから、その時の空気販売ネタから連想すれば、ワンチャンス……

      削除
    4. 空気の缶詰自体は日本より早くアメリカでは売られていて、ドラえもんのも多分実在する空気缶詰をネタにしたんじゃないかな

      スネオが「ハワイの空気」缶自慢してたのをのび太が開けてしまい、弁償しろと叱られて、どこでもドアでハワイに行ってドラム缶に詰めて突っ返す話らしい

      なお日本で発売されたのは、東京土産「汚れた空気の缶詰(TOKYO CANNED UN FRESH-AIR)」が最初らしいが、ネット情報なのでホントかは知らない。

      削除
  4. カップヌードルのTime Canが、今も開けられることなく本棚の上に埃を被って鎮座している

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )

      (´;ω;`)食べ物で量産品だから、0円じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。