テロリスト( ´ ω ` )皇族の机に、包丁をプレゼントしたで!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

17 件のコメント :

公開日: 2019年4月27日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史



●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/27


ーー
テロリスト(´●ω●`)皇族が通う中学校にいって、包丁おいてきたで!
しかも、長男・悠仁さまの席にな!
ーー
(ノ✖ω✖)……何時でも、殺せるっていうアピール……?
ーー


(´・ω・`)ソース´・ω・`)

悠仁さまの学校の席に包丁 何者かが侵入か



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω ` )皇族の通う学校って、普通の学校と同じくらいの警備なんじゃろうか……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、犯人逮捕されるでしょ……
学校の内部情報に詳しい人がかかわっている時点で、その線から、犯人捕まりますって……
ーー
●( ´ ω ` )(犯人像が全く予想できない……皇室脅して得るものって、なんじゃろう……歴史的な破滅フラグだってわかるじゃろうに……)

17 件のコメント :

  1. >犯人像が全く予想できない……皇室脅して得るもの

    某日本凶賛党の指針が天皇制の排除だお
    某大寒明国も民族民主主義制と称して、日本の皇族制度を批判してたお
    北の国も似た様なことをのたまわってたお

    返信削除
    返信
    1. 他国の民族宗教戦争の泥沼具合見てると民族主義ええやんと思うけどな。
      特別他の民族を差別してるわけでもなし完全排除してるわけじゃなく住み分けましょって平和やん?
      理想主義も過ぎて争いの輪を広げてる連中って何だろう……<EUとか見つつ

      削除
    2. <EUとか見つつ

      ( ´ ω ` )地獄いきの道は、善意で包装されているらしいぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字が違うよ!先生ぇ!

      削除
    3. 金目的じゃなさそうだし、かといって脅迫しても何か得られるとも思い難い。

      多分、なんだかんだ言って本当の目的は自己満足なんだろうなー……。

      削除
    4. 「舗装」ほそう  →例:道を舗装する
      「包装」ほうそう →例:プレゼントを包装する
      詳しい意味はグーグル先生が教えてくれるよ!
      とりあえず読みも違うよ!生徒!

      削除
    5. ( ´ ω ` )善意で包装(いらないものをプレゼント)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うごごごっ……!

      削除
    6. >( ´ ω ` )善意で包装(いらないものをプレゼント)
      客寄せじゃない方の福袋

      削除
  2. 最初は業者のフリして入ってきて、しかも近い時間に父兄に説明会やっていたという
    知らない人間いても怪しまれない状況

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )計画的な犯行じゃな。雰囲気的に

      削除
    2. ザル警備という事は確定的に明らか。

      削除
    3. やっぱ学習院のがよかったんじゃ

      削除
    4. >やっぱ学習院のがよかったんじゃ
      と言う意見が出るようにし向けるのが目的の黒幕がいたりして。

      削除
    5. 黒幕は、麻生かな?

      削除
  3. 想像力が乏しいからなんだろうけど、
    左翼だとすると、自己顕示欲が強いだけか、
    他人の影響受けやすいだけ(あるいはその両方)
    のバカの単独犯って犯人像しか思いつかない。

    他では、進学先が学習院でないことを不快に
    感じてる人達。
    警備の不備を感じて、本人なりの善意や義務感
    から警備強化のきっかけを作ろうとしてるとか、
    警備強化で利権なり利益を得る者。
    あとはただのバカと気違い、
    とかぐらいしか思いつかない。

    返信削除
    返信
    1. 昔、航空機マニアが空港のセキュリティの不備を見つけて航空会社に知らせたけど無視されたのに腹を立てて、自分でその不備を使ってハイジャックして見せた事件が日本であったな。

      削除
    2. 得意げな犯行声明がないところを見ると、
      今回については朝鮮人の可能性は低そうだな。

      削除
  4. 犯人逮捕だそうだよ
    自称、長谷川薫(56)が昨日捕まった……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。