韓国(´;ω;`)最近の日本人がおかしい!前は直接的な意思の表明なんてしなかったのに!

17 件のコメント :

公開日: 2019年2月3日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


東アジア☚まとめたページ

  韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/2/3

 
 ー
韓国(´●ω●`)慰安婦問題は完全解決したっていう約束結んだけど!破棄する!
ーー
日本(ノ✖ω✖)ふぁっ!?

韓国(´●ω●`)過去の条約で、戦前の賠償を取らない約束だったけど……日本企業から片っ端から賠償金を搾り取る!
ーー
日本(ノ✖ω✖)そんな!?経済制裁するぞ!

韓国(´●ω●`)こら!?前の日本と違うぞ!?
ーー
日本(ノ✖ω✖)条約を破るな!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好の概念は、どうやったら復活しますかぁー!
ーー
●( ´ ω ` )……韓国から売ってきた喧嘩じゃしな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)喧嘩両成敗は駄目なの?
ーー
●( ´ ω ` )日本は韓国と結んだ条約を破られとるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、日韓友好はどうなるの?
ーー
●( ´ ω ` )……

(ˇωˇ)もう寝よう……スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……
ーー

(ˇωˇ)寝て明日になったら日韓友好の概念が、復活しているかもしれんのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な……
ーー


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

17 件のコメント :

  1. 間接的な意思表明じゃ伝わらないから直接的にならざるを得ないだけやで
    別におかしくなった訳じゃなくて、相手に合わせて対応するようになっただけだゾ

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )うむ、昔から日本の遠まわしな表現が批判されてきたしのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)直接的な方が、向こう側もわかりやすくて、交渉しやすい……はず……あれ?

      削除
  2. 文在寅が大統領の間は絶対に日韓友好も米韓友好もないよ。
    何せこの人が日本とアメリカ大嫌いだからね。

    文在寅は、反日を政治の道具として使っていた朴槿恵とは違い、元々からガチで日本嫌いな反日かつ反米のタカ派だったらしいね。
    何せ、大統領になってからの製作が、日本<<アメリカ<<<北朝鮮ってレベルの反日反米派だし。
    結果、北朝鮮が大嫌いな国民達から嫌われて、北への送金問題でアメリカブチギレさせて、遺憾砲しかしない日本をついにマジ切れさせたという状況が現在の韓国。

    まぁ逮捕の準備が始まったみたいだからまた近いうちに別の大統領に代わるだろう。
    別の大統領に代わってもやること一切変わらんので何も状況かわらないだろうけど。

    返信削除
    返信
    1. 大統領変わったら
      前の大統領がやったことだからでやらかしの補填しないからな
      国政や国権を引き継ぐということの意味をまるで理解してない

      削除
    2. 向こうにとっては前任者は基本的に「打倒済みの敵」って扱いなわけか。

      で、本人的には悪党を倒した時点で負債は倒した敵のもの、自分のものではない、と。

      まあ政体を引き継いでいる以上は負債も引き継いでいる、と外から扱われるのは当然なわけですが。
      どうせ、同種のナマモノが同じ場所に居座っているだけなんだし、外部から見れば同じにしか見えんよね。

      削除
    3. 資産は引き継ぐけど負債は引き継がないなんて通るわけ無いのにねぇ

      削除
  3. メルカッツ
    「日本の気持ちが良く分かります」

    シュナイダー
    「ブラウンシュヴァイク公を」
    「ぶっ飛ばしてやれば良かったですね」

    返信削除
  4. 一番遣っちゃいけなかったのが、ノムたんの陛下に対する侮蔑的発言でしょう
    殆んどの日本人が、最もセンシブな所へダイレクトアタックで、来るんだもの
    歴代の韓国大統領たちすら、陛下に対する態度は、(一応)控えていたのに……

    返信削除
    返信
    1. 細かい事突っ込むけど
      李明博じゃなかったっけ?
      まあ朝鮮人のやった事に代わりは無いけど。

      削除
    2. へぇ、そんなこともあったんだ?

      私は元共産主義者・元共和主義者です。元だから今は違うんだけど。
      そんな私や、私と似たような境遇の、(多分)同志たちはさ、天皇という日本の君主はいつその制度ごと消えてもいいとおもってるし、日本は共和制になるべきと信じてた。で、数もそんなに少なくない日本人たちです。


      そんな私でも、韓国が日本の韓国に対してかけた
      信義・友宜、誠意、と言った「総じて善意」と言って良い美しいものに対して
      糞を投げ返してくるに等しい仕打ちを返してくることに、心底怒っているよ。

      陛下とやら言う日本の僭主がが馬鹿にされてもどうでもいいけど
      韓国は糞だと思う。


      その糞を擁護するやつらの主役を担ってる、かって同志だった共産主義者や共和主義者にとても多い現実を見てると、いたたまれなさ過ぎて、
      かっての韓国をいい国と日本人に宣伝し続けた自分が恥ずかしすぎて
      運命の理不尽を感じ、顔から火が出る思いだよ。

      天皇バンザイの奴らに対して、シネアホ日本を覆う迷妄の霧、必ず取り除いてやる、としかいまもおもえないけれど
      日本という国には、韓国を擁護し続けてゴメンね、と謝りたいなぁと
      いやとりあえず謝るか。ごめんね。日本。
      と思ってる日々です。

      削除
    3. 支持率低迷を打開する為に、天皇陛下に韓国来て土下座しろとか喚いたのは李明博やな。
      あの時以降、日本人の韓国への心情は確かに変わった。

      因みに盧武鉉は、文在寅の盟友で先輩。
      その思考や行動、無責任さなんかもまさに瓜二つで、文在寅は、その後継者と呼ばれてる。

      削除
    4. 要するに、どっちでも大差ない、か。

      削除
    5. 若い層は知らんけど、年配層は結構気を使うんじゃないか?歴代の天皇に対しては特にないけど、現代で生まれただけで一生あの不自由な暮らしを強いられて、それに耐えている現代の皇家には敬意は払うぞ。

      削除
    6. 竹島に大統領として初上陸したのも李明博。
      竹島に上陸してもスワップ拡充維持できたし、当時の日本は民主党政権だったから調子に乗れた。タイミングがよかったと言えるかも

      削除
  5. お答えしますよ、韓國さん

    日本は韓国が立派に育つだろうと信じ、仲間だと信じてた。身内だと思って、そう扱い続けてたと思う。

    だが、それは全部裏切られた、その事に気がついた。
    だからごく普通の日本人もほぼ総じて韓国に失望し、韓国になにかされたらやり返そうと思うようになったんだと思うよ、韓國さん。

    返信削除
    返信
    1. 特に今の政権は親韓の人ですらドン引きする所業を繰り返しているからね。
      今でも親韓なのって工作員か政治に興味のない韓流アイドル追っかけとかくらいじゃないかな?

      削除
  6. 今まで国を売ってた奴らに支払い能力なしと見切りをつけられたんじゃね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。