韓国人(´・ω・`)なんとなく福岡県にきたから放火したで!←(;゚Д゚)ナンデ!?ナンデ!

12 件のコメント :

公開日: 2019年1月16日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/15


韓国人(´●ω●`)観光で日本にきたぞー。
とりあえず雑居ビルに放火ー
ーー
(ノ✖ω✖)何も考えず放火!?

韓国人(´●ω●`)←五時間後に発見されて逮捕
ーー
んだってー!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだー!これー!
ーー
●( ´ ω ` )眠い

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!
ーー
●( ´ ω ` )わからん、眠い

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理するんだ!
ーー
●( ´ ω ` )本能的に放火した……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理適当だな!?
ーー
●( ´ ω ` )

(ˇωˇ)スヤァ…
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

12 件のコメント :

  1. 韓国ウォッチャーならみんな分かってると思うが理由はないって多分嘘だぞ
    前の靖国爆弾事件と同じで、韓国人は社会的底辺でも日本でテロをすると英雄になれるからな
    手口が稚拙なのはこの手のことをやるのは自分の力で成り上がれなかったいわゆる無敵の人だからだろう
    3・1節が近いからこれから益々危険性は高まると思われる

    返信削除
    返信
    1. いや?理由はないって本当だと思うぞ?

      韓国人にとって日本の建物への放火は
      タバコのポイ捨てレベルの出来事でしかない

      日本人でも
      火災の原因にもなる
      かなり危険な行為なのに
      歩きタバコや道端へのポイ捨てするヤツ居る

      街を歩けば痕跡が必ずと言っていい程
      見つかるくらいに日常的な出来事だろ?

      それと一緒なんだよ
      罪の意識なんてない
      本当にちょっとやってみるか程度の出来事なんだよ

      削除
    2. 事件の前に交番に行って韓国語で何か言ってたそうだが
      単に言葉が通じなくて癇癪おこしただけじゃね?

      削除
    3. さすがに韓国人でも理由なしに放火はしないよ。
      韓国人は衝動的だけど、だからこそ何かしらは理由がある。
      問題はその多くが本人以外にはどうでも良いような下らない理由だっていうこと。
      俺は帰国した時に自慢できる武勇伝が欲しかったんじゃないかと思うわ。

      削除
    4. 本国じゃ、光復節かなんかのお祭りで、町中に飾られている国旗が取れなかったから火をつけたって事件が・・・

      削除
    5. 恨み節でも歌ってればいいと思いました。

      削除
  2. 意味は無いけれど日本に来たから雑居ビルで放火する ペケポン!

    オリラジかよ?

    返信削除
  3. 本能事(ほんのうごと)の変か

    返信削除
  4. もうゴブリンだろあいつら

    返信削除
    返信
    1. 子鬼殺し「……」

      削除
    2. ゴブリンに悪いよ。
      百万が一ゴブリンとは理解し合えるかも知れないが、
      やつらとは絶対に無理。
      可能性が限りなく低いのと、零との間には無限の差がある。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。