韓国(´・ω・`)黄金を密輸したから4000億円近い罰金払ってねー。

10 件のコメント :

公開日: 2019年1月19日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/17


韓国(´●ω●`)香港経由で、膨大な黄金を密輸して39億円儲けたから、罰金3683億円ね
ーー
日本(ノ✖ω✖)高すぎる罰金だ……
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!罰金がすごいぞー!
ーー
●( ´ ω ` )見せしめ効果を狙っておるんじゃろうて……
黄金の密輸したら、やばい事になるぞ的な意味で……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……こんだけ大量の黄金を持ち込める時点で、日本国内の税関がフリーパスな件……
ーー
●( ´ ω ` )……

( ˘ω˘)眠い、スヤァ……


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?睡眠不足か!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

10 件のコメント :

  1. 日本で黄金ってどこに需要があるんだろう?化学触媒?

    返信削除
    返信
    1. A,タンス預金
      預けてた国債や預金を、預金封鎖された上物価急上昇でほとんど消された戦後直ぐを体験した世代と、そこから直接口伝えで知恵を伝授された人たちは
      銀行や金融機関に預けた金が奪われることもある、と思ってるので
      資産の一部を現物で持とうとする傾向が非常に強いのです。

      削除
    2. 金は供給減少してるから価格が上がり続けるって言われてるからかもね
      暴落の危険も少なく持ってるだけで勝手に資産が増えるし

      削除
  2. どうやって密輸しているんだ。
    船だろうが飛行機だろうが調べるはずだし...とりあえず日本が島国でよかった。

    返信削除
    返信
    1. >旅行客は日本への無料旅行を見返りとして、検査が緩い日本の空港を抜け、密輸組織のメンバーに金塊を引き渡した。検察は韓国人5000人以上が金塊の仲介密輸に動員されたとみており
      防弾チョッキみたいにポケットに入れたり、腹巻に入れたりしてるんじゃなかった

      削除
    2. 少量なら体内に隠すんだよ

      削除
  3. >こんだけ大量の黄金を持ち込める時点で、日本国内の税関がフリーパスな件

    兎も角、件数が多すぎで税関や空港の手が回らなくなっているそうだ
    そしてフリーパスなのは、韓国の出入国管理なんだな、酷いと空港職員がグルだし……
    今回問題になった大半が日本の検査で発見されて韓国側に通報された懸案

    返信削除
  4. ところで、この罰金4000億円が日本に請求されてくるのはいつ頃になる感じ?

    返信削除
    返信
    1. >A被告には1兆3338億ウォン、B被告には1兆3240億ウォンの罰金刑も受けた。また、共犯のC被告(51)ら6人にも懲役1年(執行猶予2-3年)、最高で1兆1829億ウォンの罰金刑が言い渡された。また、被告8人に追徴金2兆100億ウォンを共同で負担するよう求めた。

      別に日本に請求してないけど?

      削除
    2. その内、こいつらが全部日本のせいにして、謝罪と賠償を要求してくる。きっと。
      今すぐでなくとも、十年、二十年後にやらかしたり、とか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。