韓国(´;ω;`)日本が非常識すぎる!攻撃用のレーダーを向けた動画を、なぜ公開した!?←(;゚Д゚)!ふぁっ!?

16 件のコメント :

公開日: 2018年12月31日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/12/31


韓国(´●ω●`)証拠だせやぁー!
俺が自衛隊の哨戒機に、攻撃用のレーダー向けた証拠だせやぁー!
ーー
日本(ノ✖ω✖)はい!動画!

韓国(´●ω●`)なぜ、公開したぁぁぁぁぁ!
日韓の軍事問題を、日本国内の政治に利用するのはやめろぉぉぉ!
ーー
日本(ノ✖ω✖)お前が公開しろって言ったんだろ!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だー!?
ーー
●( ´ ω ` )韓国はツンデレ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実のツンデレはうざいよ!?
ーー
●( ´ ω ` )べ、別に!動画を公開してもいいんだからね!
日本ちゃんとバカぁ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
ーー
●( ´ ω ` )ば、バカ!本当に動画公開しちゃ駄目でしょ!
日本ちゃんの非道!クズ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がきもい……
ーー
●( ´ ω ` )ですよねー
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

16 件のコメント :

  1. 米軍による韓国兵の扱いマニュアル

    1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
    2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
    3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
    4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
    5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
    6.相手を3才児と思って信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

    どうせ、韓国人に理屈を言っても屁理屈で返すだけだから、もし言うことを聞かせたければぶん殴るしかないんだよね。

    返信削除
    返信
    1. 正確には
      白人(優良種)が有色人種(劣等種)に対するときの基本的なマニュアルだね

      文明人が、野蛮人に接するときのマニュアルともいえる


      平時にやれば差別でも、危機管理時にやれば、現実的対応なのです

      削除
  2. 一体どこにデレがあるんだ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つんつんヒロイン?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなヒドインだ!?

      削除
    2. 「メンヘラで病んでるストーカー症候群」ですよね。

      削除
  3. 痴呆かな?(すっとぼけ)

    返信削除
  4. てかこんなあからさまなデタラメ言っててもマスコミが追従してくるって中国と似てる
    中国はお上がデタラメ強要、韓国は国民がデタラメ強要の違いはあるけど

    返信削除
    返信
    1. 統制が取れてなくて対処しがたい分、
      韓国の方が始末が悪そう。
      中国がマシと入ってない。

      削除
  5. 韓国国防部が証拠画像を編集、作成しているらしいが時間がかかりすぎ、よほど加工しなきゃいけないんかい。
    往生際悪すぎるね。

    返信削除
    返信
    1. もうアニメで日帝が韓国駆逐艦を撃沈してる映像でも作って流したらいいと思う。
      実際に撮った証拠映像です、って言いつつ。
      そんなもの流しても、コレ以上韓国への諸国の評価は下がらないだろうから。

      削除
  6. ついに、韓国政府が公式に日本に謝罪要求したな。
    日本政府の次の対応は、韓国へ韓国政府の主張を裏付ける証拠出せ+現場座標の開示かな。

    返信削除
  7. 地球教に支配され、「フェザーン」+「末期の自由惑星同盟」じみた国になっとんなぁ。

    返信削除
    返信
    1. 「帝国」に反抗的な勢力が作り上げた国家で、
      「帝国」に犯行することを国是とする反「帝国」国家であり、
      建国からわずか四年後に、「帝国」の領土の一部を占拠して以来、
      「帝国」とは、戦争状態。

      自由惑星同盟?いえ、大韓民国です (´・ω・`)

      削除
    2. (´・ω・`)韓国英雄伝説

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)話のスケールがしょぼくなった……?

      削除
    3. 銀河英雄伝説と違うところは、
      覇権国家アメリカが存在して、日韓双方に圧力をかけて、
      本来は戦争状態なのに、無理やり戦争状態を棚上げさせて、
      日韓基本条約を結ばせて、
      建前の上では、友好関係にしてしまっているところだ。

      削除
    4. 自由惑星同盟に一番近い国家が、韓国なんですねw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。