韓国(´;ω;`)なんでや!徴用工問題で中国人には賠償したのに、韓国人には賠償しないのはなんでや!

9 件のコメント :

公開日: 2018年11月6日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ
●今は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

  韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/11/5

ーー
日本(´●ω●`)賠償金は払わん!50年前の条約で解決済み!
ーー
韓国(ノ✖ω✖)なんでや!中国人の徴用工に賠償払っていたやんか!何回も!
俺も払ってよ!

>西松建設は2009年10月、太平洋戦争中に強制連行され過酷な労働を強いられたと主張する中国人元労働者ら360人と和解。
会見を開いて公の場で謝罪し、段階的に補償金も支給した。西松建設は2010年4月にも、別の中国人元労働者ら183人と和解し、謝罪と共に和解金として1億2800万円を支払った。

ーー
日本(´●ω●`)韓国の場合、一括して政府に払ったもん!
ーー
韓国(ノ✖ω✖)政府に支払い義務がる!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`)





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!
ーー
†(´・ω・`)韓国は当時、日本じゃったしなぁ……
普通に日本で就職して、倒産した事例でも 強制された徴用工扱いになってるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好の精神を思い出すんだ!先生ぇ!
ほら!植民地支配を反省するんだ!
ーー
†(´・ω・`)(日本人と同じ扱いして、たくさん投資して産業を作った事が大罪か……)


(ˇωˇ)現実はクソゲ……スヤァ…


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?
ーー

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)日韓友好……

    (ˇωˇ)スヤァ…

    返信削除
    返信
    1. 日韓友好
      寝言は寝てから言うべきものなので、
      (ˇωˇ)スヤァ…は正しい態度。

      削除
    2. (ˇωˇ)日韓の明るい未来……スヤァ…

      (ˇωˇ)大統領達の明るい末路……スヤァ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. 50年前の時点で韓国政府は貧乏じゃったからの。
    当時の政府の本音としては徴用工に入る国のものにならない賠償金なんかより、自分たちを間に挟むことでワンクッション置いて一時でも国のものになる金が欲しかったんじゃろな。
    実際当時の条約を無効にしたいなら現在の価値に換算した賠償金をまず日本に返してからだろうし、それをそのまま日本は徴用工に分割すればええじゃろ。

    返信削除
  3. 今回のパルメの弟子みたいに日韓友好だから日本は植民地支配を反省しろ、という連中は、それを言い出したら東南アジア諸国やアフリカが欧米に「植民地支配を反省しろ!賠償しろ!」と言い出す流れになって、第二次世界大戦後作り上げた国際社会そのものの基盤が揺らぐ可能性があることをどう思っているの?

    未来志向に向かっていこう、という流れで過去にしがみついている韓国の方がおかしいんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 今までは日本に対するこの手の請求は欧米もスルーしてたんだよなぁ
      日本が邪悪であればあるほど、負かした側である欧米諸国の正統性が上がるからね
      でも、今は中国の増長の方が目障りになったからそれに追随する韓国に対しても風当たりが厳しくなったわけ
      要は状況が変わったのに空気の読めない韓国乙ってやつ

      削除
    2. >東南アジア諸国やアフリカが欧米に「植民地支配を反省しろ!賠償しろ!」と言い出す流れになって……

      自分たちが正義を成したと、大喜びじゃねえ?
      自尊心が満たされ過ぎる。
      あとのことは知らん。
      批判だけしていれば、少なくともそいつは批判されない。

      旧殖民地のそういう方々と国際的に交流したり、国に呼ばれて大歓迎され、講演とかしたりして、勲章貰ったりして悦に入る。
      欧米に賠償を請求する組織の幹部になれば、定期的に報酬が入るな。
      国連にそういう組織を作れたら大勝利。
      テレビでもチヤホヤされるぞ。
      そのうち選挙に出られるかもしれないな。
      夢は大きく、自国の最高権力者だ。

      日本にはこんな奴結構いるか。
      まさに人権ビジネス。

      削除
  4. トランプは北朝鮮を破滅させることを目標としてるのに、韓国が空気読めず、北朝鮮と仲良くしてるからだろ。

    返信削除
  5. >2009年10月

    この時期(9月に鳩山内閣成立)、民主党が与党に成り色々とあほな事をしていた
    民主党の罪は重い

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。