中国(´;ω;`)武漢の学生が30人以上行方不明になっているのに……警察が対処してくれないの……

13 件のコメント :

公開日: 2018年10月23日火曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ
●今は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   中国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/10/23

ーー
中国人(ノ✖ω✖)大学生32人が行方不明だ!臓器売買ビジネスで、臓器を取られたのかも!
ーー
中国当局(´●ω●`)デマだ!デマ!そんな内容をインターネットからは削除してやる!
失踪者家族への取材も禁止だ!
ーー
中国人(ノ✖ω✖)捜索届けをだす!
ーー
中国当局(´●ω●`)ダメだ!捜索願いは受理しない!
ーー
中国人(ノ✖ω✖)なぜ、邪魔をするだぁー!
(´・ω・`)ソース´・ω・`)





>「大学に入学時に、手続きの一環として必ず採血を含む健康診断を行うため、
中国では、収監された囚人以外、
大人数で生体データが採られているのは、大学生だ。」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!l臓器ビジネスの被害にあっている可能性があるのかー!
ーー
†(´・ω・`)そりゃ……国内で臓器見つけた方が、適合率とか高いじゃろうしな……(同じ民族じゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、警察当局はデマとか言ってるよ?

> 多くの失踪者家族が「取材を受けるな」と当局に警告され、口を噤んでいるが、500日以上自力で息子を探し続けてきた林少卿さんは、取材に応じてくれた数少ない一人である。


ーー
†(´・ω・`)……これが事実じゃったら、中国共産党の偉い人とか、そういう人が臓器目当てに、学生を次々と殺した事に……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろぉー!このサイトも消されるぞー!

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)

    (ˇωˇ)現実味が全くないから、きっと嘘ニュース……スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)信じてないだと!?

    返信削除
  2. 中国ならマジの神隠しもあり得るんじゃない。
    人外魔境なんだから。

    返信削除
  3. 中国には、推理小説のネタがいっぱい転がっているんだねw

    返信削除
  4. デマかほんとか知らないけど受理しとけばいいのにね
    末端じゃなくエリートが担当ってことにすれば情報漏洩もほぼないだろうし
    こういう小さな積み重ねが共産主義、共産党への不信感につながるのに

    返信削除
  5. 中共「こいつら馬鹿ネ、臓器目的で攫うならチベットで遣るヨ。やりたい放題アルヨ」

    返信削除
    返信
    1. かつての一人っ子政策の影響で
      公的には存在してない人もいくらでもいるし。
      いないはずの人は例え消えちゃっても
      当局に訴えるとか出来ないしね。

      削除
    2. 大学行ける階層の人間を狙うのはあまり効率的じゃないよね

      削除
  6. 中国か…幼い子供も誘拐からの売り買いされるらしいし、裏で人身売買が盛んらしいからなあ。記事だと大学生を狙うメリットもあるみたいだし(健康診断の関係でデータが手に入りやすい)。

    返信削除
  7. なに、大陸中華では、当たり前のことだよ
    なんせ、天津の爆発事故以来、友人数人がマジで連絡取れなくなって、大使館に問い合わせても音信不通ですって回答だもの……
    みんな、何所にいったの……

    返信削除
  8. 民主化運動に関わって消されたんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. そっちの方がありそうだなあ。
      勿体ないから、殺した後の臓器は有効利用した
      かもしれないけど。

      削除
  9. 貧民は公害汚染、薬物汚染されてる可能性大ならなら、子供や黄金持ち若人を強制ドナーに狙うかもね。

    返信削除
    返信
    1. 黄金(黄金)もちってなにかって首をひねったけど?
      小金持ちのことで良いんだよね?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。