韓国(´;ω;`)旧日本軍がやった慰安婦への拷問レイプがひどすぎる……足を刀で切断して、電流流されて……←ふぁっ!?

14 件のコメント :

公開日: 2018年10月16日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

●今は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓流ファンタジー☚今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/10/16

ーー
慰安婦(ノ✖ω✖)慰安婦の部屋から逃げたら……軍人さんに右太ももをそがれた……
ーー
日本(´●ω●`)
ーー
慰安婦(ノ✖ω✖)そんで電気流されて、オンマー!(母さん)って叫んだ……
ーー
日本(´●ω●`)(旧日本軍の拷問シーンって、基本的に物理的に殴ったりするんじゃ……?
燃料不足なのに電流とか流すんだ……)

(´・ω・`)ソース´・ω・`)




新聞





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで民間から高給で集めた娼婦達を拷問するんだー!?
ーー
†(´・ω・`)……軍需物資の横流しをしたとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)娼婦にそんな利権ないだろ!?
家を作れるくらい金を貰えた娼婦もいるのに!
ーー
†(´・ω・`)(娼婦をわざわざ拷問……うーん、暇な軍隊じゃったんじゃな……旧日本軍……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの嘘話だよ!?
ーー

14 件のコメント :

  1.  どんどん某国の抗日ファンタジーみたいになっていく……
     一般で行われていたことなら異常者が混ざってそう言った事もあるかもだけども、軍主導の施設(向こうの言い分)で怨みが募る敵国民でもない相手にそんな異常性癖みたいなマネはむしろ許されんだろ。
     韓国軍の常識でならありなのかもしれんが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大陸側の拷問はやばいらしいのう

      削除
  2. 嘘つくやつを力で黙らせるのは犯罪なのかな

    返信削除
  3. この人言うたびに内容が違ったり話盛ったりする奴だろ
    家出して軍に物で釣られてついてったのにいつの間にか自宅に軍が乱入してきて拉致られたとか

    返信削除
    返信
    1. 悲劇を繰り返すなとか言ってるけど、そもそも被害にあったって言ってる国は韓国以外にはいないし、しれっと常習犯みたいな扱いにしてるよねと
      明らかに話捏造してるよねと

      削除
  4. (´・ω・`)!?87歳の人が16の時に被害あったのなら71年前のことじゃろ
    今年は2018年で、71年前は1947年で、WWⅡは終了済みじゃろ
    1947年の台湾は、米軍の支配下で日本軍は武装解除済みなんじゃが?

    返信削除
    返信
    1. いきなり終わらせるな

      削除
    2. そら、あの中に実際に従軍したものがいないのは事実だからな。そもそもそんな事実がなかったのに、捏造してなぜか政府が認めたのが始まりだし、なぜか。
      なぜそれを日本の新聞で出すのか。また、捏造元の朝日?
      だから、全世代から最も信頼できない新聞という称号をもらうんだよ。なお、若いのだけ含めると50%が朝日を信じていない模様
      新聞潰れてジャイアンツの名前が変わる日も近いな

      削除
  5. ホントにもうどうしようもない連中だな
    精神衛生害虫かよ

    返信削除
  6. こうやって騒いで、注目されることで飯を食っているから、こういう連中は絶対いなくならない。
    靖国神社爆破野郎と同じ構図で、韓国内がヘルコリアで現実生活に救いがないので、反日すると支持する層が一定数出てしまうんだよな。
    以前の日本は、抗議するとすぐ言うこと聞いたから成功体験から抜け切れないで余計にバカをやると。

    でも日本も悪いんですよ、はあながち間違ってもいない。
    モンスタークレイマーを育ててしまったから。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)「今の韓国は日本だ育てた!」
      世界から非難されるのも仕方が無いような気がしてきた……

      削除
  7. ソースを新聞としてるけど、これって調べてもどの新聞の記事なのか分からない
    2chのスレならソースは貼ってあるだろうとN速+や東亜N+を探してスレすら立ってない
    これって元々フェイクじゃない?
    そうでなければ共産党の機関紙あたりが元ネタだと思う

    返信削除
  8. 今生きている自称従軍慰安婦の多くは偽物だろう。
    証言にも年齢的にも矛盾だらけ。そのうち戦後生まれがでてくるんじゃ。(W)

    返信削除
  9. 徴兵前から猟奇殺人とか手慣れてたのかな。
    というかそんなやついたら部隊から何から特定しないとダメなやつ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。