韓国(´・ω・`)ノーベル賞を発明したぜ!これで韓国人も授賞し放題だ!☚ふぁっ!?

23 件のコメント :

公開日: 2018年10月2日火曜日 スウェーデンの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース









★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!よかったですねー!
韓国の皆が大喜びですよー!
ーー
†(´・ω・`)うむ……どうやら、韓国人はノーベル賞の意味とかしらんじゃろうし……
これでいいんじゃないかな……


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)話が終わった……?
ーー

ノーベル(´;ω;`)平和とか発展のために頑張った人とかに賞をあげるのに……勝手に使われて、つらたん

23 件のコメント :

  1. (´・ω・`)狐娘を発明したぜ!これでモフり放題だ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. 韓国版ノーベル賞を作るのはまあ良いとしても、
    ノーベル賞って名前使って良いの?
    いや、韓国だからむしろ国内では本家の方の
    名称が使用できないくらいか。

    返信削除
    返信
    1. 中国の孔子みたいに、適当な有名人が居ないんじゃね?
      文在寅症とかになったら面白いなw

      削除
    2. 位置付け的には国民栄誉賞みたいなもんだから別にいいのでは?
      韓国にしか権威はないけど。

      削除
    3. >中国の孔子みたいに、適当な有名人が居ないんじゃね?

      (´ω`)セジョン大王賞にすればワンチャンス……(誰もしらんと思うけど

      削除
    4. 「ノーベル賞」って名前が欲しいんであって誰かの賞が欲しいわけじゃない
      この国勝手に世界~賞とか国際~賞作って自国を1番とかやってるよ
      今回の韓国ノーベル賞もその流れ
      問題はノーベル賞が実在するので訴えられるかどうか

      削除
    5. 少ししたらノーベル賞は韓国起源と言い出すに300ペリカ。

      削除
    6. セジョン大王
      李氏朝鮮唯一の名君って人ね。
      まあ他の歴代が屑過ぎるだけどけど。

      削除
    7. >ノーベル賞は韓国起源
      韓国人のノ・ウベルが作った賞とかね。

      削除
    8. >「ノーベル賞」って名前が欲しいんであって
      >誰かの賞が欲しいわけじゃない
      例の代替賞辞退した村上春樹もね。
      うっかり受賞しちゃったら本物貰えないし。
      偽ノーベル賞作家とか言われるの嫌なんでしょ。

      削除
    9. で、賞金は?本家みたいに1億円払うの?

      まぁ、実際のノーベル賞も失敗例が結構あるんだし、存在そのものが失敗のノーベル賞があってもいいんじゃない。

      削除
    10. 1億ウォン(朝鮮民主主義人民共和国ウォン)だったりして。

      削除
  3. この賞を受け取れるのがすごい
    てか受賞者も最初からグルか

    返信削除
    返信
    1. くれるかしらんけど、言うてもお金くれるっていったらグルじゃなくても普通はもらうんじゃない?よほどの恥の心がなければ

      削除
  4. これはもうこの賞にイグノーベル賞を与えるべきでしょうな

    返信削除
  5. これを真に受けた留学生が国外で自慢して恥かくんだろうな
    でもなんで馬鹿にされるのかわからないから火病ると

    返信削除
  6.  ノーベルは家名だから、韓国にノーベル家なんてあるわけないので、詐欺に決まってるだろうが

    返信削除
  7. そういえば、以前金メダルが欲しいとか言い出して、文字オリンピックっての作ったよね。
    で、ハングルが連覇で金メダル。
    あの韓国産オリンピックどうなったんだろw

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 3代目先祖から伝授されたものであって
    受賞した人も胡散臭いw

    返信削除
  10. 日本アカデミ-賞みたいなものでしょう?

    返信削除
    返信
    1. なら素直に韓国アカデミー賞みたいなの作ればいいんだよ
      もう既にあるか知らんけど
      それをわざわざノーベル賞とするのが草

      削除
  11. その内何食わぬ顔で本家のノーベル賞取ったと嘘つくんだろうなぁ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。