韓国(´・ω・`)戦犯企業ー!徴用工たちに2兆円払えー!←ふぁっ!?

14 件のコメント :

公開日: 2018年10月29日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 昭和の歴史 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ
●今は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

  韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/10/28

ーー
韓国(´●ω●`)日本の戦犯企業ー!
2.2兆円払えー!
ーー
日本(ノ✖ω✖)そんな!?
ーー
韓国(´●ω●`)最高裁で、俺が勝利する確率が高いぞ!
ーー
日本(ノ✖ω✖)過去に結んだ条約で、解決した問題だよ!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`)




ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!おかしいぞー!
日本が朝鮮半島に残した莫大な資産を接収して + さらに賠償金まで取る気だぞー!
ーー
†(´・ω・`)考えるな!感じるんじゃ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこの脳筋だ!?
ーー
†(´・ω・`)過去に完全解決した問題じゃから、ワンチャンス……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国が二兆円請求したら、どうなるの?
ーー
†(´・ω・`)韓国国内にある日本企業の資産が、次々と差し押さえ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい予想はやめろぉぉ!
ーー

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こりぁ、リスクたっぷりだねぇ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレだ……

    返信削除
  2. 韓国って戦勝国では無くて敗戦国だよね?何故賠償とか言えるの?
    というか条約守らないのだから、もう交渉する意味が無いね。日韓断交!

    返信削除
  3. 元徴用工に請求する権利があったとしよう
    その場合、請求先は韓国政府だから好きにして

    返信削除
  4. 日本を交えず韓国単独でした決裁になんの拘束力があるんですかねぇ?

    国際社会において内政干渉は
    最悪レベルのタブーなのは言うまでもないが
    国家間の交渉の末の決定ではなく
    自国内のみでの決定を他国へと押し付けるのは
    重大な「内政干渉」に当たるんじゃないですかねぇ?
    その状況が許されるのは直接的な戦争をして
    殺し合いの果てに行われる場合のみなんですわ

    返信削除
    返信
    1. 強制力も正当性もないことは向こうの司法関係者も分かっているんだよね。
      だから、判決の先送りを延々してきた。
      ところがムンジェインが差し伸ばしをしてきた最高裁前幹部を逮捕して逃げ道を塞いだから今度こそ結論を出さないといけないという地獄。

      削除
  5. 企業も代表訴訟リスクあるから、黙ってないだろう。

    韓国が外貨準備で保有している米国債は、米財務省が預かっているので、それを差し押さえできるから無問題。外貨準備が枯渇して韓国潰れるかもしれんけど知らん。

    返信削除
  6. 日本は2兆円払えと判決だしたら、一時的には裁判官が英雄視されるけど、経済的に不都合が出てくると、一気に犯罪者として糾弾されて、逮捕されそうだよな。

    高裁に差し戻して再審理させて時間稼ぎしたりして。

    返信削除
  7. ここまで都合よく働くなんて北の委員長も予想以上だったに違いない
    目指せ赤化統一

    返信削除
  8. だがあえて言おう
    ここまでされる謂れは無い(実際ケジメ済みである。スゴイ・シツレイ)

    返信削除
  9. 略奪を合法化したいのです、韓国民族は
    韓国人は、野蛮人だということです。
    日本人は文明人として、野蛮人に接しましょう。

    韓国の人に民主主義と近代国家は早すぎたのです
    略奪したいならさせてあげましょう
    民主主義の発露なのですから

    野蛮人を文明人にできる、と思った日本人の考え方が愚かでおもいあがったおもいちがいで、改めるべき思考なのですよ

    返信削除
  10. じゃあ、その場合、日本も難癖つけて、LINEとかの韓国企業の日本支部乗っ取ろうよ、日本人の個人情報が向こうにこれ以上流れる前にさ。経済制裁か軍事保証とかで名目はいいだろ

    返信削除
  11. まぁ思考は人それぞれだけど、俺はもうあきれて無関心だわー、何を言ってもまぁ韓国だしとしか思えなくなってきた(´・ω・`)

    周りに聞いてみると、自分と同じような反応の人がすごく増えて、ああ自分はそこまで過激な意見じゃないんだなーと(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. おめでとう!
      あなたは無韓の領域に達した!

      削除
    2. まあ、これって「おとなになって同じところに落ちないように云々」と同じイメージプロパガンダなんですけどね。
      無視はいいけど視界に入ったらきちんと潰さないと。
      でないと彼奴等他所に触れ回って、そちらでは彼奴等の言うことが正しいことにされてしまうぞ?
      そうやって過去何十年も痛い目見せられてきたのお忘れで?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。