韓国(´;ω;`)日本が名品を貸してくれない……器が小さいな……

19 件のコメント :

公開日: 2018年9月26日水曜日 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

●今は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓流ファンタジー☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/9/27

ーー
日本(ノ✖ω✖)最上級の名品は貸せません!
ーー
韓国(´●ω●`)なんでや!レンタルさせてや!
ーー
日本(ノ✖ω✖)だって返却しないだろ!?お前ら!
ーー
韓国(´●ω●`)朝鮮半島由来の名品なんやから借りパクしても良いに決まってるやろ!
器小さいな!日本!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)




ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!器の小さい先生ぇー!
つまり、どういうことだぁー!?
ーー
†(´・ω・`)……ジャイアン?(借りても絶対に返却しないガキ大将)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どらえもんで例えるな!?
ーー
†(´・ω・`)それを名品でやるとなると……世紀の大泥棒じゃな……(古くて希少価値がある時点で、すごい値段つくだろうし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わかった!先生は差別主義者だな!
ーー
†(´・ω・`)!?らめぇー!

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)狐娘をもふもふしたい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、ここは狐娘になって美少女にモフモフされたいほうが、男として自然なんじゃ……?

    返信削除
    返信
    1. うる星やつらの純情キツネがほぼ理想ですね。
      三宅しのぶやラム。
      たぶん狐娘じゃなく狐息子だけど。

      削除
  2. 借用文化財の差し押さえ免除法をさっさと作れって話し。
    日本も台湾から借りる時作った。
    これないと、恣意的な裁判で仮差押えされるだけで、借りパクされる。
    盗品仏像時の裁判みたいにね。

    返信削除
    返信
    1. 韓国の場合は法があっても国民心情がとかいって無効化するから

      削除
    2. 極論を言えば朝鮮からの輸出品は全て差し押さえられる可能性があるってことだからなぁ
      地味に発想がぶっ飛んでる

      削除
  3. 仏像という前科がある犯罪国家韓国に対して貸し出しを拒否するのは人として当然の反応だろ 
    なんでわざわざ同じ轍を踏みに行かなきゃなんのか? やっぱ、韓国は既知の外にある国だわ

    返信削除
  4. 記事の一番ツッコミ所は「日本のある関係者」だよ
    所蔵者とは書いてないから一体誰なのやら

    返信削除
    返信
    1. 対馬仏像盗難の背後には大韓仏教曹渓宗と繋がる日本共産党とユネスコという記事がありましてね……
      ほんと碌な事しねぇな

      削除
    2. そもそもその書き方だと日本人である必要すらないかと

      削除
  5. 仏像の一件で他国も貸し出しを渋るようになりましたとさ。自分たちが同じことをされたらどう思うのか

    想像力が足りないよ

    返信削除
    返信
    1. 哀しいかな、なけなしの想像力は、
      過去の捏造に全て費やされて、
      他のことに使う分は枯渇してるんですよ。

      削除
    2. 日本、台湾はもちろんフランスにも断られたからね
      日本の器の問題じゃない

      削除
  6. そもそも過去の骨董品を貸さないぐらいで器が小さいって言われてもなー
    本当に器が小さかったら中国みたいな圧力かけられると思うんですが…

    第一、器が大きい事と甘やかす事はイコールじゃないんやでと小一時間(ry

    返信削除
    返信
    1. ほんと中国は器が小さくなりましたよね。
      器が小さいというか増長が酷いんですかね。
      力を付けたと思ってあっちこっちの国に領土的野心をむき出しにしてるんじゃあ、あれこれの陰謀に使ってるチャイナマネーを仕留めにかかられるってもんですな。
      大人しく経済発展に務めてれば用済みになったからって経済制裁受けなかったでしょうにね。

      削除
  7. 自分の要求は受け入れられて当然というスタンスだから
    受け入れられても感謝しない。断られたら発狂する
    ただそれだけ

    返信削除
  8. だいたいまともに保管できないだろ

    返信削除
  9. 大韓民国が法治国家になってるかもしれない1000年後ぐらいなら、貸してもいいと思うよ

    返信削除
    返信
    1. ついに未来まで捏造し始めたのかと

      削除
    2. そもそも大韓民国が千年どころか10年後でも存在
      してるかどうか?百年後でもまずなさそう。
      朝鮮民主主義人民共和国の一部か、
      中華人民共和国の一部になってるんじゃないの?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。