カルマの塔(´;ω;`)複垢で、なろうからBANされた……

4 件のコメント :

公開日: 2018年8月24日金曜日 テイルズ オブ ジ アビス 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう




2018/8/23
小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ
包囲殲滅陣


 いつもお世話になっております。
https://kakuyomu.jp/users/Fujita_Keyaki/news/1177354054886659295
 富士田けやきです。

 こちらではまだ作品を投稿させて頂いてはおりませんが、別サイトでカルマの塔などの作品を投稿しておりました。

 すでに別サイトではアカウントを抹消されており、この場をお借りしての近況報告と成ることをお許しください。

 抹消の理由としましては、お恥ずかしい話でありますが複数アカウントの所持による規約違反です。作者として活動するに当たってアカウントを作り直した際、読者時代のアカウントを消去せず残していたため規約に抵触してしまいました。
 全ては規約を熟読せず、問題意識すらない状態で活動を続けてきた私に非がございます。更新を楽しみにしてくださった方々にはご心配とご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。

 本サイト設立時に二足の草鞋(は出来なかった)用に造ったアカウントが残っておりましたので、今後はこちら側に支障ないようであればカクヨムで投稿をさせて頂こうと思っております。一応、規約に目を通した中では移っても問題ない、と理解したのですが……
 作品自体完結まであとわずかなので、取り急ぎ完成させてしまおうと執筆は続けております。おそらく完結自体は一週間も必要ないかな、と皮算用しているのですが、この手の皮算用が成り立った例はございません。とにかく後ほんの少しで終わります。
 ただ、新天地に赴いた中で、残り僅かなクライマックスだけを投稿するのも気が引けますし、作品として尻尾の先端しかないのは如何なものかと思っている次第でして――
 さっさと全話上げてしまえば良いだけの話なのですが、それが少し難しい状況になっております。理由としましては投稿していた際のデータを完全な形で私が保持していないことが最大の理由です。大元のデータはある程度揃っておりますが、書き足したり、別媒体で書いたり、とかく色々な場所に散らばっており、まとめるのも一苦労と言う有様でして。完全な復元はおそらく無理ではないかと考えております。


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー。カルマの塔って知ってる?
--
†(´・ω・`)テイルズ オブ ジ アビスの主題歌?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはカルマだ!?
--
†(´・ω・`)わし、なろう、ほとんど利用してないし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)読んだことない作品なのに、記事にしているの!?
--
†(´・ω・`)ぶっちゃけ、なろうの投稿作品多すぎるから、人気作品すら全部読むなんて無理じゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めた!?
--

4 件のコメント :

  1. BA・BAN・BA・BAN・BAN・BAN 俺も知らんよ
    BA・BAN・BA・BAN・BAN・BAN どうでも良いよ
    BA・BAN・BA・BAN・BAN・BAN 歯磨けよ!
    BA BAN BA BAN BAN BAN また来週!

    返信削除
  2. そんな何年も遡って複垢見つけられるものなの?
    実際は複垢使っていろいろしてたんじゃないの

    返信削除
    返信
    1. 放置しっぱなし状態だと、ぶっちゃけまず見つからない。
      両方のアカでログインして、なろうの方に比較する為の情報を提供して初めて複数アカウント処罰される。

      削除
    2. 複垢はモロに規約違反なのに
      数年前の放置アカウントそのままで
      パス忘れたから新しくアカウント作って良い?
      みたいな奴を事後承諾(つまり複垢状態になってから問い合わせしてる)で
      オーケー出すとかそういう話を聞く程度には
      単なる複垢に対して運営は甘いんだよな

      どうせ読み専垢()で評価操作だの荒らし感想だのやったんだろ?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。