スロバキア「助けて!マフィアの税金詐欺を調べていたジャーナリストと婚約者が殺害された!」

12 件のコメント :

公開日: 2018年2月27日火曜日 スイス スロバキア ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画


ここにある国なのだ(´・ω・`)


 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


ロシア☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/2/27

ーー
スロバキアのマフィア(ノ✖ω✖)貴様ぁー!俺たちの事を調べまわっているなぁー!
貴様とその婚約者を殺害して、銃弾を並べてやるっー!
--
ドイツとスイスのメディア(´●ω●`)そんなぁぁぁぁぁ!中央ヨーロッパの腐敗がひどいよぉぉ!
ーー
マフィア(ノ✖ω✖)俺たちの事を調べると、こうなるのだ!ふははははは!
--

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!定期的にマフィアネタでこういう事がおきますよねー!
-ー
†(´・ω・`)ふっ……二流じゃな……
日本なら自殺か、事故死に見せかけて殺すじゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?地域次第だろ!?
人を消す手段なんてさ!
-ー
†(´・ω・`)(死んでも保証しなくてもいいフリーの人材を大量投入とか、そんなオチになるのかのう……。
会社の人間を使い捨てにすると、遺族に金を払わないとダメじゃろうし……)

12 件のコメント :

  1. 日本だと昔はドラムカンにコンクリ詰めで海に投棄してらしいけど、ガスが発生して浮き上がってくるので最近は関係社所有の山林物件に深い穴を掘って生き埋めだとさ。
    重機も土地も持ってるからね……何処とは言わんが。

    返信削除
    返信
    1. あれ埋めた箇所に草生えなくなるそうな。
      かなり深くほるから動物が掘り返すことは少ないらしいが。

      削除
    2. (´・ω・`)そうか……人間は塩分とか含んでいるから、肥料としては不適格なんじゃな……

      削除
    3. 実るさ・・・下にあの老人が眠っている

      削除
    4. ドラム缶で埋めると、ドラム缶から出るサビが植物の成育に悪影響を及ぼして草が生えなくなるけど
      生で埋めれば普通に植物はえるよ

      人間というか動物の肉は肥料に適しているわけじゃないから、大量に埋めると毒まいたように何も生えなくなるのは事実だけど

      削除
    5. (´・ω・`)金属が持つ毒で、生えなくなるんじゃな。
      (金属発見チートネタで、よくあるのう)

      削除
    6. メキシコのヤクザの遺体処理方法

      300人の遺体を薬品で溶かして処理したという男が逮捕される - GIGAZINE
      2009/01/26 - ... 詳細は以下から。 BBC NEWS | Americas | Mexico man 'dissolved 300 bodies' メキシコ警察に逮捕された男・Santiago Mezaは通称「シチュー・メーカー」。Mezaは薬を扱うギャングのために、対立するギャングの遺体を週600ドル(約5万円)の賃金で苛性ソーダを使って処理した ...

      削除
    7. 山に埋める場合のオススメは「目的のものを深く埋めた後に比較的浅めに犬の●体を埋めておく」ことらしい
      そうすれば見つかったとしても犬だけなのでその下まで感づく人は少ないとか何とか

      削除
  2. まあ消す方法を選ばなければならないってことは、
    そのれだけは消しにくくなるってことだから、
    一応は進歩なんじゃないの。

    返信削除
  3. 産業廃棄物を山中に埋めて処分する業者が、ヤクザからアルバイト代を貰って一緒に埋めるという話は聞いた。
    最低でも数百年誰も掘り返さないので安全らしい。

    返信削除
    返信
    1. かしこいな、どっちがとはいわんが。

      削除
  4. 殺害された記者を埋葬、容疑者7人は釈放 スロバキア
    http://www.afpbb.com/articles/-/3166037?cx_part=ycd
    続き

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。