神奈川県座間市「うわぁぁぁぁ!9人殺害して、遺体を保存していた奴がいた!」

27 件のコメント :

公開日: 2017年10月31日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 神奈川県 平成の歴史

神奈川県座間市「うわぁぁぁぁ!9人殺害して、遺体を保存していた奴がいた!」
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/10/31

---
神奈川県(´✖ω✖ `)助けて!9人を殺害して、その遺体の一部を保管していたキチガイがいたの!
---
男(●ω●))えへへへへ、自殺したい奴らを集めて殺しちゃった★
---
神奈川県(´✖ω✖ `)!?
---
男(●ω●)殺してバラバラに切断しちゃったよ★
(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

神奈川 座間のアパートで9人の遺体 20代男逮捕へ


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
8人の女性と、1人の男性が殺されたぁー!

†(m´・ω・`)き、狐娘は……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いる訳ないだろ!?

†(m´・ω・`)それにしても怖いのう……7箱にバラバラ遺体を保存していた訳じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コレクションか!?

†(m´・ω・`)そんなコレクションは嫌じゃ!
わしは狐娘をコレクションしたい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタも逮捕されろ!

†(m´・ω・`)(9人もバラバラに分解して、完全犯罪をやろうとしている時点で……一人の犯行ではない気がするのう……
こういう犯罪って労力がいるから、共犯者がいると思うぞい……)

27 件のコメント :

  1. 9人目の被害者に捜索願が出てて、街頭カメラに容疑者と一緒にいるのが写ってて、ガサ入れされて判明だったはず。
     8人は解らなかったのかねえ・・・・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. 正田佐与の 愛するこの世界
      マザー・テレサもサイコパスだった?顔幅の広い男性には要注意――『サイコパス』をよむ
      『サイコパス』(中野信子、文春新書、2016年11月)。
      2017/03/02 - 読みやすい文体だが、以前に読んだロバート・ヘアの『診断名サイコパス』より新しい知見がふんだんに入っている。 ...
      …・
      ●サイコパスと信者の相補関係。人間の脳は、「信じるほうが気持ちいい」。人間の脳は自分で判断することが負担で、それを苦痛に感じる(認知的負荷)。また、自身の中で矛盾する認知を同時に抱えて不快感(葛藤)をおぼえると、その矛盾を解消しようと、都合のいい理屈をつくりだす(「認知的不協和」)。何かを信じたら、そのまま信じたことに従い、自分で意思決定しないほうが、脳に負担がかからずラクである。

      ●ネットでウソの検証手段が増え暴露装置である反面、ネットは同類の人間を即座に結びつけることができるツール。信者同士がすぐにつながり、クラスター化する。いったん信者たちから搾取できる宗教的な構造やファンコミュニティをつくってしまえば、崩壊することはまれ。
      …・
      ●罰をおそれない人間からすれば、反社会的行為を抑制するために作られた社会制度やルールはほとんど無意味。別の手段によってサイコパスの犯罪を抑制・予防する方向へ発想を転換しなければならない
      ....

      削除
  2. 被害者の一人の女性が自殺してくれる人を呼びかけてて加害者と知り合ったようだって話が出てた。
    クーラーボックスを複数人で運んでたって話もあったし、9人全員そういうサイトで集まった人なんじゃなかろうか

    返信削除
    返信
    1. >9人全員そういうサイトで集まった人なんじゃなかろうか

      (´;ω;`)自殺サイトって奴かのう……謎の需要じゃな……
      狐娘もふもふサイトの方がええぞ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちも需要ないぞ!?

      削除
    2. 白石容疑者「まず引越し祝いに来た女を殺して探しに来た彼氏も殺して後は週1で殺した」

      クーラーボックスと猫砂運んだのはホームセンターの人

      Twitterから( ^ω^)・・・
      ゴルゴンゾーラまさお @gorumasa
      やだ、、、。白石隆浩容疑者ってハッテン場の新宿24会館に良く入り浸ってたわよね。
      バイセクシャルだって言ってたわ。
      1回お相手して、エッチは凄く淫乱だったけどその他はすごく大人しくていい子だったから
      店の外でも何度か会ったことあるわ。
      彼のケツに突っ込んだのが信じられない!!!!

      削除
  3. >共犯者がいると思うぞい
    そんな名推理(w)をしなくても
    ニュースの中で、近所のおばちゃんが「男の人【達】が青っぽい白い箱を何個も運んでたら引っ越しなんだと思ってた」と語っていた

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そうじゃったか……

      削除
    2. TBSから・・

      白石隆浩容疑者 男性と添い寝する副業をしていた?座間9人遺体遺棄事件 ...

      番組では白石容疑者を知る関係者を取材し、かつて電子機器販売会社に勤務していたという。同僚の女性は仕事ぶりを「普通にやっていた」と証言したが、その一方で「ちょっと変わったところがあって」とし、副業として「男性と添い寝する副業をしているって同僚が話していた」と証言した。
      この会社は半年ほどで辞め、その後、職を転々とし24歳ごろからパチンコ店で勤務していたという。さらに女性に水商売を斡旋するスカウトマンをしていたが、今年2月に違法と知りながら、女性を紹介したとして逮捕され、懲役1年2か月、執行猶予3年の判決を受けたと報じていた。

      削除
  4.  パルメさん、 狐娘食べちゃう話を上げたから・・・・・・・・。

    返信削除
    返信
    1. > パルメさん、 狐娘食べちゃう話を上げたから・・・・・・・・。


      (´;ω;`)え……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう意味の「え?」だ!?

      (´;ω;`)色んな漫画を描きすぎて、どれかさっぱり分からない

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇよ!?

      削除
  5. ちな、事故物件なため家賃が1万9千円( ^ω^)・・・


    ブレイクスルーな言葉‏ @breakthrough_jp 10月29日
    韓国では災難にあった土地は、縁起が良くなるという風習がある

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)つまり、今回の事件で、さらに安くなってウハウハ……?

      削除
  6. 9人殺してようやく捕まったとの話を聞いて、あくどいことをやりまくって、トラブルになったら、トラブルになった相手を全て殺していた「愛犬家殺人事件」を思い出した。

    愛犬家殺人事件の犯人もなかなかつかまらなかった。
    ドラム缶に○○○油を入れて遺体を焼き、焼いた遺体を特注の風呂場のようなもので、遺体を数センチサイズにするまで骨までバラバラにしたのを不法投棄していたせいで、
    数十人殺してもバレなかった。殺人で立件できた人数の方が少ない。

    この事件の場合、犯人の機嫌を損ねたら殺されるんじゃないか。と思った内部の人間による告発でようやく捕まった。

    犯人はブリーダーだったわけだが、犬を販売したら犬を殺す薬を購入した人にわざと与えて、
    更なる購入を仕向けるようにしたので、トラブルが頻発。
    俺に文句を言ったな!文句を言った奴は殺す。との行動をとっていたため、まるで創作物にいる鬼畜な悪役みたいな人間。
    他にも、従業員のレイプ、殺した人間の死姦なんかもしていたそうだ。

    ひょっとすると、今回の事件の犯人も死姦をしていたかもな。
    愛犬家殺人事件の犯人は「死んだ女はひんやりしていて気持ちいいからお前もやらないか?」って共犯の人間に言っていて、死姦するのがクセになっていたそうだし。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)怖いのう……
      今回の犯人も、訪ねてきた人間を証拠隠滅のために殺していたらしいし、恐ろしいぞい……

      削除
    2. 埼玉愛犬家連続殺人事件

      殺害方法
      トラブルの発生した顧客らを、知り合いの獣医師から譲り受けた犬の殺処分用の硝酸ストリキニーネを用いて毒殺し、計4人が犠牲となった。
      遺体は店の役員山崎永幸方の風呂場でバラバラにされた上、骨はドラム缶で焼却された。それらは群馬県内の山林や川に遺棄され、「遺体なき殺人」と呼ばれた。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/埼玉愛犬家連続殺人事件#.E6.A6.82.E8.A6.81

      ( ;∀;)死者は4人……?

      削除
    3. 立件出来たのが4人だから、死者は4人って話になってるけど、

      証拠が無かったから確定した4人になっているけど、
      犯人の周りでは数十人が消えたといわれているから、全て犯人夫婦が殺したんじゃないか。って言われている。

      周りの人間が消えまくりだから怪しい。と警察も思っていたけど、
      このやり方で死体が透明になったせいで、証拠が遺留品しか無くなったから、内部告発で分かった分の人数しか容疑がかからなかった。

      下記のサイトだと30人以上殺しているって出てるね。

      https://uranaru.jp/topic/1009061

      >埼玉愛犬家連続殺人事件のその後

      >関根元の周りの人々はよく透明になりました。埼玉愛犬家連続殺人事件で立件されたのは4人です。埼玉県警も関根元らの証言をもとに遺体の捜査を行いましたが、発見出来なかったために、立件できませんでした。関根元によると、30人以上は殺害したと証言しています。

      >中には、未解決事件として新聞報道されたものもあり、埼玉愛犬家連続殺人事件という遺体なき殺人事件は、起訴する大変さを実感する事件です。また、確実な物証もない状態での起訴となると、証言を元に裁判を進めていくことになります。しかし、その証言が信用できるもの、理論的に成り立つものなのかを客観的に証明する必要があります。

      削除
    4. (´;ω;`)遺体を完全に消滅させると、罪が軽くなるという訳じゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな馬鹿な!?

      (´;ω;`)現実はうんこじゃのう……

      削除
    5. 今は鑑定技術が進歩したので、もっとハードルが高いかも。

      削除
    6. 拉致被害者の遺骨をDNA鑑定した時そんなこといってたね

      削除
  7.  この事件も、スカウトされて消えちゃった女性が何人もいると。

    田舎の金持ちの愛人になれば、風俗で働くよりお金がもらえると言ってスカウトされた女性が去年の8月、9月からいたそうです。

    返信削除
  8. 「自分の子では」問い合わせ複数 不明届8万人、若者4割
    https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1102/san_171102_4195050387.html

    返信削除
    返信
    1. 座間「頭部9遺体」事件・白石容疑者 首つり部屋と殺人衝動 - 東スポWeb

      2 日前 - 神奈川県座間市で起きた“頭部9遺体事件”で逮捕された白石隆浩容疑者(27)が、現場アパートを首つり専用部屋として借りていたことが分かった。自殺願望者の女性に「首つり部屋を持っている」とメッセージを送っていたという。・・・・・・・・・・・・・・・


      気絶させ「ロフトからロープ、つるして殺した」

      2017年11月5日 6時0分 読売新聞

       神奈川県座間市のアパートで男女9人の切断遺体が遺棄された事件で、白石隆浩容疑者(27)(死体遺棄容疑で逮捕)が、被害者の殺害方法について、「気絶させた上で、ロフトにくくりつけたロープに首をかけ、つるして殺した」と詳細に供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

       警視庁は、9人のほとんどを同じ手口で殺害したとみて、裏付けを進めている。

       捜査関係者によると、白石容疑者はツイッターで「首吊つり士」や「死にたい」など複数のアカウントを使用。連絡してきた自殺志願の女性らに「一緒に死のう」などと持ちかけ、自宅に誘い込んでいた。

       白石容疑者宅は6畳一間で、床から約2・4メートルの高さにロフトがあった。白石容疑者は、一部の女性は睡眠薬や精神安定剤、酒を飲ませ、くつろいでいるところを、首を絞め気絶させたと説明。ロフトの下まで運び、ロフトからぶら下がったロープに首をかけたという。

      削除
    2. >「自分の子では」問い合わせ複数 不明届8万人、若者4割

      (´;ω;`)被害者を絞り込む難易度が高すぎる……?

      削除
    3. トリッパーが多いんだな・・・

      削除
  9. Twitterから・・・

    ビッグアルプス @Big_Alps
    座間市の死体遺棄事件のあったアパートの謄本見たら、オーナーはボクシングの世界チャンピオンの父親みたいです。
    9年前に安く買えてて、出口は微妙だけどそこそこ儲かったのでは?
    23:12 - 2017年11月2日
    件の返信 4 4件のリツイート 2 いいね2件

    ※平成20年1月、売買により個人名義へ所有者移転、同時に八千代銀行相武台支店で債権額2600万円・利息2.05%の抵当権を設定

    返信削除
  10. 思考・・・

    食う寝る殺す『性食考』: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

    2017/09/24 - 食う寝る殺す『性食考』. 食べること、セックスすること、殺すこと。これらは独立しているのではなく、互いに交わり重なり合っている。「食べちゃいたいほど、愛してる」という台詞を起点に、古事記と神話、祭りと儀礼、人類学と民俗学と文学を横断し ...また、イェンゼン『殺された女神』から、世界各地の食物起源神話が、ある種のパターンに則っていることを指摘する。ハイヌウェレという神話である。ハイヌウェレという少女は、様々な宝物を大便として排出することができた。村人たちは気味悪がって彼女を埋め殺してしまうのだが、その死体からさまざまな種類の芋が育ち、人々の主食になったという話だ。東南アジア、オセアニア、南北アメリカ大陸に流布している神話で、日本や中国にも類似の話がある・・・

    返信削除
  11. Twitterから

    総統‏ @soutou_d

    「客はドリルを買いに来るのではなく、穴を買いに来る」という話があったが、それに倣えば「ツイッターで死にたいと言ってる奴は死にたいのではなく、そうなった原因をどうにかしたい」という事になるだろうか。では、「ニャーン」と言ってる奴は何なのか。残念ながら余の考えの及ぶ所ではない。
    19:00 - 2017年11月8日
    2,251件のリツイート 2,014件のいいね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。