ようこそ!おっぱい至上主義の教室へ!

16 件のコメント :

公開日: 2017年8月2日水曜日 ようこそ実力至上主義の教室へ 芸術/美術 自作挿絵 自作漫画


2017
7/31
ようこそ!実力至上主義の教室へ!専用ページはこっち(´●ω●`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!タイトルで遊んじゃダメェー!

†(´・ω・`)おっぱいの価値で、生徒の価値が決まる教室っ……!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自動的に男子生徒は全員退学するだろ!?

†(´・ω・`)性転換して、エルフ娘になればワンチャンス

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)学生生活のために、全人生を棒に振らせる気か!?

†(´・ω・`)人生を棒に振るどころか……股間の棒がなくなってしまうぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な返事だ!?
というか、どんなオッパイが至上なんですか!

†(´・ω・`)……美乳?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おっぱいバランスの良さが全てを決める!?
もうやだっ!この先生!

†(´・ω・`)おっぱいの大きさで差別しちゃダメじゃからな。
美しさで決めるぞい(キリッ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おっぱいで全ての価値を決めている時点で、差別しまくりだよ!?

芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

16 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「使われたアニメ作品名を忘れたが……」
    「貧乳は人にあらずとかいう言葉を思い出した」

    シュナイダー
    「ありましたね」
    「いろんな意味でまさに外道」

    返信削除
    返信
    1. 巨乳好きー(´;ω;`)貧乳は女ではない


      中世貴族(´;ω;`)むしろ、貧乳の方がいい。希少価値がある。

      削除
    2. <「貧乳は人にあらず」

      ぐぐったら、アニメのモトネタは「魔乳秘剣帳」らしいとわかったけど

      さらにまえに、
      漫画、「巨乳ハンター」安永航一郎・作の中で
      巨乳であらねば人にあらず、ネタを繰り返しやってたと思う。
      というかそのネタのみ繰り返したマンガだった。


       というかパルメさんが「アー」されてるのをみるたびに
      「超感覚ANALマン」をおもいだします。

      削除
  2. しかし貧乳のほうがネタにしやすいよね
    「鉄壁or絶壁」とか「ワコールへの反逆」とか色々ある

    返信削除
    返信
    1. ワコール(´;ω;`)小さすぎて、ブラジャーいらないよね?

      貧乳「そんなぁー」

      削除
    2. リアルで言ったら家族会議から始まる制裁が待っていました

      削除
    3. 貧乳って考えるだけで睨まれるセンサーも搭載しとります。

      削除
  3. >(´・ω・`)性転換して、エルフ娘になればワンチャンス

    いつからエルフは巨乳種族になったのか
    ピロテースが巨乳(に見えるイラスト)なのが例外だっただけで、基本的にスレンダーで神秘的な種族というのがグローバルスタンダードだったと思うのだが
    大別して、トールキン系の”人類の上位互換”と、D&D系の”体格的には劣るが魔力や知力に優れる”系の二系統はあったと思うけど

    まぁ昨今のエルフとか、”森に棲んでる寿命が長くて魔法が得意かな?程度のなんちゃってファンタジー生物”になり下がってるから仕方ないのかも

    返信削除
    返信
    1. ピロテース巨乳説から、黒エルフは巨乳なんだって風潮が生まれて
      エロゲなんかでも白エルフは貧乳~普乳、黒エルフは巨乳って感じにイラストされてたよね
      それがいつの間にかダークの部分が外れて白も黒も巨乳になっちゃった
      というかむしろ黒のほうが貧乳化してるかもしれない。

      削除
    2. 最初ソードワールド関連のエルフは笹の葉のような、と表現されるような貧乳体型だった
      白の巨乳化はまずイラストの都合上からハーフエルフは人の血が混じってる分人間のスタイルに近くなるとかででグラマラスなハーフエルフが登場するようになり、そのうち設定つけるのも面倒になったのか普通に人間と変わらない体型のエルフが登場するようになりましたとさ
      この辺、女ドワーフがロリ種族になった経緯とは少し違ってて面白い

      削除
  4. おっぱい至上主義の小説ってわりとあるよな?ノクターンでも見たような?
    わかりやすいので大きさ=偉さになりがちだが。
    形っていわれても文章だと難しいし絵でもバリエーションが付けにくし
    乳至上主義で小説書くとやっぱり大きさで!選択になってしまうなあ。

    返信削除
  5. 至上主義の女性キャラは公式は90以上は実は少なかった。
    アニメは胸盛りすぎです。

    返信削除
    返信
    1. 一之瀬さん(95F)、佐倉さん(96F)の二人だけ。実際、HとかIくらいありそうだが。

      茶畑ドS先生(86F)まあ、わかる。

      櫛田さん(82D)、堀北(79D)とかわけわからん。

      軽井沢さん(76C)とか彼氏いるから勝ち組と思いきや負けカップ。

      ウエストサイズからカップサイズが変なことになっているらしい。
      二次嫁設定とはいえロマンス成分はなかなか大変だ。

      削除
    2. 95,96...
      もう少しで1mじゃないか。
      アニメや漫画はでかくても美乳だろうけど、重くて邪魔そうだなぁ実際。

      削除
  6. 胸囲100cmって昔は下半身をふっくらさせるめちゃシコ数字だと思ってたけど
    筋トレ勢になると最早自分自身で自慢するラインだよな

    返信削除
    返信
    1. うん、自慢できる。
      理解してくれるのは同士と一部マニアだけだろうけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。