トモヨ「失恋したメイリンちゃんを慰めてあげますわ!」ロリ聖母

10 件のコメント :

公開日: 2017年8月1日火曜日 カードキャプターさくら 管理人の文章 自作挿絵 自作漫画




カードキャプターさくら ☚まとめたページ
トモヨ「失恋したメイリンちゃんを慰めてあげますわ!」ロリ聖母 2017
7/31


トモヨ「小狼に振られましたの?
家に泊めて、慰めてあげますわ!」

めいりん「うわぁぁぁん!小狼に積極的にアタックしたのにっ!
サクラちゃんにあっという間に取られたぁぁぁぁ!
香港でずっと一緒だったのにぃぃぃぃぃ!たった短い付き合いで他所の女に奪われたぁぁぁぁ!」

トモヨ「たくさん、私の腕の中で泣きなさい……」
★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだ!?この聖母のような風格は!?

†(´・ω・`)トモヨちゃんは最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリなのに、失恋した中国人を慰めたり。
禁断の恋を諦めながら、サクラちゃんをストーカーする時点で、トモヨすごいぞ!

†(´・ω・`)うむ、まさにその心は……聖母の領域じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

†(´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ストーカーな時点でやっぱりダメだろ!?

†(´・ω・`)トモヨちゃんは可愛いから許す。
あとはキツネ耳が生えていれば完璧じゃのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいのか!?


カードキャプターさくら ☚まとめたページ

10 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ロリ(なのに)聖母というより……ロリ(なのに)ストーカーなんじゃ……?

    (´;ω;`)うむ、最強じゃな?

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こわいの間違いだよ!?

    返信削除
    返信
    1. メイリンどんなんだったかなとぐぐったら白猫のメイリンがトップに来るんだな、種死のメイリンならまだ分かるんだけど
      白猫やってるけどゲーム中でもそんなに目立つキャラじゃないのに

      削除
    2. メイリン(´;ω;`)同じ名前のキャラが多すぎて、存在感が薄い……?そんなぁ……

      削除
  2. だらだら続けるより短期の方が恋人なり結婚なりは成就しやすいよね
    十年来の幼馴染や恋人放り出して結婚する相手とは半年とかざらだから

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)つまり、幼馴染属性は…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実世界でも敗北フラグだって……?

      削除
    2. 子供のころから一緒だと、兄弟姉妹とか近しい家族と認識してしまい恋愛関係には発展しづらいのだとか。
      この場合は、何年か合わないとか一度、関係を断ってリセットしないと、恋愛関係にはならないんだとさ。

      近親婚を防ぐ機能やな。

      逆に近親者って、気が合いまくるから、兄弟とは知らずに別々で育つと、出会ったときに恋愛関係になるパターンも多いらしい。

      削除
  3. アニメのオリキャラだししゃーないしゃーない。

    返信削除
    返信
    1. 失恋キャラをオリキャラで追加したのか
      メイリンが失恋することで小狼が女の子に好かれるようなカッコイイ男の子だと価値をつけたかったんだろうな
      さらに別の女をふってさくらとくっつく事でさくらの価値も上がるな

      削除
    2. 価値ってどういうこと?恋愛で人の価値が上下したりするの?
      小狼とさくらの恋愛に価値つけたり価値を上げる意味あるの?

      削除
    3. キャラクターとしての価値ってことでしょう。

      俺はかっこいいぜとか、お洒落だって言っても自画自賛で変だけど、モブが『あの人カッコいい』とか『お洒落』って言えば、その世界ではそうなのかなって思うってやつ。

      加えて失恋という苦しさや切なさで、物語的においしくなるってわけやな。
      計算されつくされてるぜ!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。