異世界はハーレムとともに

18 件のコメント :

公開日: 2017年8月2日水曜日 異世界はスマートフォンとともに。 芸術/美術 自作挿絵 自作漫画

2017
7/29
異世界はスマートフォン用ページはこっち(´●ω●`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だー!
異世界はスマートフォンとともにっ!2話時点でハーレムヒロインが4人もいるぞー!

侍娘

双子

貴族娘

†(´・ω・`)で?キツネ娘は?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)使い捨てのモブヒロインでした!

†(´・ω・`)どんな感じのキツネ娘じゃった?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)洋服を着た金髪ロリです!尻尾がモフモフで可愛かったです!

†(´・ω・`)よし、わしもスマホを持って、異世界にいくぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうぞ!どうぞ!どのような死に方をおのぞみですか!
やはり火刑ですかね!

†(´・ω・`)!?
火火火火火火

芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ

18 件のコメント :

  1. (´;ω;`)今は忙しいから、ゆっくりあとでコメに返信

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. マジレスすると
    異世界でスマフォや携帯電話自体はガチで役に立たない

    まず電力が問題で充電ができないので
    あっという間に電池切れでガラクタと化す

    充電には専用の充電機器を使う必要があり
    かなり繊細な電力の制御が必要になる
    電気が起こせれば充電できるというものではない

    魔法で電気起こして充電する?
    お、おう・・・
    (どれだけ繊細な制御が必要か知らないのに
    それやったら確実に過電流流して壊すだろうなぁ)

    次に中継地点やアクセスポイントなどの
    そもそも通信を可能とするインフラが整ってないので
    どこにもアクセスできないので通話すらできない
    え?魔法でどうにでもできるんだよ!!って?
    (それもうスマフォある必要なくね?)

    まあ、あれだよ
    魔法で使えるインフラ関係の代替を行う事が
    可能になるというのなら
    そもそもスマフォなどが必要なくなるんだよなぁ

    魔法で通話して魔法で必要な情報を
    どっかから呼び出せばいいんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 異世界行くならソーラー充電式の電卓持ってくわ、事務作業に役立って出世狙い

      削除
    2. スマホ知識で内政チートかと思いきや普通に魔法でtueeeで期待はずれ

      削除
    3. 個人的には知識だけで出来るわけ無いじゃんって思うし
      知識ひけらかしてsugeeeは見飽きたから
      いっそ魔法でなんとかしましたの方が潔くていいわ
      読んでないけど

      削除
    4. 百錬の覇王「本買ってくれる本国協力者と太陽電池式充電器さえあれば結構いけるぞ」

      削除
    5. そもそも個人認証でもない限り便利な道具があっても盗まれて終わりだろう。

      削除
    6. 一話からどうどうとスマホ使ってたからな、まず隠れてこっそり使う描画があればもうちょいましだった

      削除
    7. マジレスすると異世界も魔法も実在しないのだ!

      削除
    8. スマフォは神様仕様の魔力のようなもの充電対応型、こちらのレシピ持ち込みスゲーできる。検索機能で地図、日本語表示できるようだ。

      削除
    9. 神様の畳の世界で神様がちょちょいと本人にしか使えない縛りかけてなかったっけ。

      削除
  3. 異世界はTOKIOとともに

    返信削除
  4. 主人公がラスプーチンにしか見えない点

    返信削除
  5. パルメさんの絵だけ見てたら、よだれ垂らしてる獣たちが
    「今からこいつを火炙りしてディナータイムだぜ」
    と言ってるように見える

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)な、なぜ……わかった!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リア充爆発しろ!?

      削除
  6. 主人公チョロイン、姫様肉食系。
    序盤に特定国家の囲い込みに嵌る主人公。本来的な冒険者活動オワタ。

    返信削除
    返信
    1. 最初に助けた公爵の娘も追加ヒロインになるのか。
      会話がガハハ系で姫より偉そうなんだが。

      削除
  7. そもそも言うほどスマホ使ってないしな。
    ごく初期のみタイトル通りで
    すぐにタイトル関係なくなる作品多すぎるけどな
    転移はともかく転生物は大抵現地人主人公でもストーリー変わらない作品のほうが多いしな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。