スペイン「難民が次々と陸と海の国境線を突破してきて……つらたんです…」

19 件のコメント :

公開日: 2017年8月14日月曜日 スペインの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

スペイン「難民が次々と陸と海の国境線を突破してきて……つらたんです…」 2017
8/14
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜

難民(ノ✖ω✖)ありとあらゆる方法で国境を突破して、ドイツに行くんだァー!
---
スペイン(´●ω●`)やめろー!貧民がたくさん来ると治安が悪化するのが現実社会なんだぞー!
----
難民(ノ✖ω✖)うぉぉぉぉ!海水浴場に突撃ぃー!逮捕される前に進むんだぁー!
---
スペイン(´●ω●`)!?
----
難民(ノ✖ω✖)国境のゲートの鍵をあけて、こっちからも進むぞぉー!
俺たちはドイツに行きたいんだぁぁ!
---
スペイン(´●ω●`)たすけてぇー!難民がたくさん来て大変ー!
----

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この差別主義者ぁー!

†(´・ω・`)え?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)難民は可哀想なんですよー!
こんな記事を作るアンタは最低だな!?

†(´・ω・`)でも、国境を勝手に突破するとか……アジアじゃったら、カメラ回ってない所でこっそり銃殺しちゃうくらい、やばい行為じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一部のアジア基準で考えるな!?

†(´・ω・`)それにのう……正式な検査もせずに、大量に難民がいくって事は……前科持ちも普通に入ってくるじゃろうし……
現地の治安が悪化するぞい……
そうなったら、スペインは失業率がひどいのに、さらに産業が減ってしまうのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?



【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

自作漫画を一覧表示する?

19 件のコメント :

  1. (´;ω;`)国境を突破するのが、キツネ娘の集団なら大歓迎じゃ!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別するな!

    返信削除
    返信
    1. https://pbs.twimg.com/media/DG_6ATAVYAA3R2D.jpg:large

      削除
  2. いい加減、ドキばぐのアシスタントとの絡みネタのパクリが面白く無さ過ぎて辛い

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)知らん作品じゃのう……(´;ω;`)

      削除
  3. 戦前もユダヤ人はヨーロッパ中で嫌われてて一番寛容なドイツに集まったわけだけど。
    あの頃と全く同じことが起きるんじゃないかな?
    中国も習近平の思想もあってかなりきな臭いし、これは第三次世界大戦も待ったなしかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)1次大戦後の不況を何とかするためにユダヤマネーを呼込んだのはドイツ自身なんだけどなー
      いわば、自業自得?

      削除
  4.  難民が可哀想とおもうなら、自分が面倒見りゃいいだけだ、その考えやコストを他人に押し付けるなと。

    返信削除
    返信
    1. 同意ー
      そもそも他国人をなんの利益もなしになぜ助けるのかと負積しかのこさねーのなら助けるとか馬鹿げてる。

      削除
    2. 政治家は自分の金を出すわけじゃない。
      税金を大盤振る舞いして、いい事をしたと評価してくれる有権者かなりいるわけで。
      財界も安い労働力が入ってくるから大歓迎。
      金持ちは治安が悪化しても、金持ちだけで住んだり、警備に金をかけられるから困らない。
      もしくは他の国に住んでいたりする。

      無責任の連鎖が広がるわけだ。
      これを是正するのは難しいと思う。

      削除
    3. そんな政治家を当選させたのはその国の国民なのだが

      削除
    4. 政党A「移民入れます」
      政党B「移民入れます」
      政党C「移民入れます」
      政党D「移民?特に言及しません(入れないとは言ってない)」

      (´・ω・`)有権者「・・・」

      削除
  5. 困った人が真っ先に犯罪の標的にするのが、
    手を差し伸べて助けてくれた人というのが結構あります。
    でも武器を突きつけてやるとかえって恨まれる。
    助ける方も強面じゃないとかえって危ない。
    助けるのも簡単じゃないということです。

    返信削除
    返信
    1. ドイツだっけか、難民賛成の政治家の娘さんがボランティアで難民の手助け手してたけど
      難民にレ〇プされた後川にポイ捨てされてたよね
      この政治家の考え今はどうなってるんだろう

      削除
    2. そら、普通に考えて反対派に立ってて、ありそうなのは、その看板になっているか、過激派になっているかもしくは娘を本気でかわいがっていたならば、ショックで政治家やめてるかもね。

      削除
  6. ニダー難民のニダさんが日本海を超えてやってくるニダ! 難民で治安悪化ニダ。

    返信削除
  7. ・今後の予想

    1.欧州は多人種国家に生まれ変わり、そのまま第2のアメリカ化
      人種のサラダボウルがここにも(´・ω・`)

    2,適当な所で移民停止&今居る分は受け入れて白人優位な多人種国家化

    3.暴動多発か内戦開始
      2世や3世の不満て今でもあるのが、大人数になると・・・(´・ω・`)

    4.人手不足が解消された所で適当な理由を付けて送還
      全員「経済移民」ということにしたので祖国へ帰ってね(´・ω・`)

    5.シリア内戦が終わった所で、それを理由にアフリカ系含めて全員送還
      移民2世や出身国を言わない奴?知らんなぁ(´・ω・`)

    6,ゲットーや特区を作って移住させる、維持費は白人の税金から
      今日から君もイレブンだ!(´・ω・`) イエス ユア ハイネス

    返信削除
  8. そりゃ豊かな土地に移動するのは昔からあったことだからね。

    返信削除
  9. 難民とか言ってるけど、これって侵略じゃろ

    返信削除
    返信
    1. うむ
      昔ならぶっ殺されるだけだったので採れなかった侵略方法だな。
      今でもまともな国相手なら採れないが、リベラルの毒にまみれて国家意識が半死状態の国民国家相手なら行けるってことだ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。