アメリカの美少女「酒飲んで、生中継しながら車を運転したら……妹が死んじゃった。妹の死体を撮影しちゃお★」

9 件のコメント :

公開日: 2017年8月2日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画





アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)


    ★2コマ漫画
アメリカの美少女「酒飲んで、生中継しながら車を運転したら……妹が死んじゃった。妹の死体を撮影しちゃお★」
2017
8/1




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

ーーー
18歳の美少女(´●ω●`)飲酒運転しながら生中継だお!
妹と友達を載せて、車を運転だお!
ーーー
妹(ノ✖ω✖)きゃー!☚死体
ーーー
18歳の美少女(´●ω●`)てへ★運転中に携帯電話も操作してたから事故ちゃった★。
妹は死体。友達は重傷ね!
生中継するよ!
ーーー
妹(ノ✖ω✖)(救急車呼べよ!?)☚死体
ーーー
18歳の美少女(´●ω●`)これで刑務所生活★
私は悲劇のヒロイン★

(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

・生放送しながら飲酒運転で事故
・同乗していた妹が死亡後も生放送を継続
・少女は飲酒運転と過失致死の疑いで逮捕


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どんな動画なんだぁー!

†(´・ω・`)妹が死んでいるのに……姉は喜びながら、撮影をしとる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キチガイか!?

†(´・ω・`)キツネ娘をモフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタも警察署へいけ!

†(´・ω・`)なぜじゃ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キツネ娘にセクハラする前に、警察署にはよ!

†(´・ω・`)じゃ、現実のキツネをモフモフする!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)動物虐待だぞ!それは!

†(´・ω・`)そんな!?


アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

2コマ漫画

9 件のコメント :

  1. 自分だけ死ねばよかったのに
    確かそっちのパターンもあったよね

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)運転席にいる、この人も死亡するような事故だったら、重傷をおった友人さんも死んでしまう可能性が高いからのう……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(頭が盛大に割れている時点で、妹さんシートベルトしてなかったんだろうなぁ……)

      削除
    2. 同乗者は飲酒運転も生中継もとめなかったのかな?一緒に騒いでたとか?
      事故以前の中継はどんな内容なんだろう

      削除
  2. 妹も友達も止めないで同乗してる時点で自業自得だよ。こいtらに巻き込まれた哀れな犠牲者いなくよかったな

    返信削除
    返信
    1. 自身を棚に上げて人を弾劾するのはさぞや楽しいのだろうな

      削除
    2. 弾劾をどういう意味だと思って使ってるの?文章が意味不明だぞ。
      自身を棚に上げるの自身は誰を指してるの?

      削除
    3. 文面から同じレベルのクズっぷりが漏れてたんちゃう?

      削除
  3. 自分と妹交互に写しながらネットの向こうの閲覧者に呼びかけたり、
    片手で写しながら、もう片手で遺体を揺すって「Wake Up xxx」って言ったりと
    酒も混乱も興奮もあったろうけど、それでも狂気を感じた

    人間は論理にそって動くわけではない、とでも言えば良いのかどうか…

    返信削除
  4. ガタイ良すぎる…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。