「アニメの仕事つらいよぉー!」僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)

7 件のコメント :

公開日: 2017年8月2日水曜日 ネット小説 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう







自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート☚まとめページ


僕と彼女と実弾兵器(アンティーク)の作者の活動報告とか見ると
きつい仕事なんだなあと思う
返信削除
返信
  1. アニメはもういやだー
    2016年 10月20日 (木) 17:16
    アニメの仕事やりたくないっす
    仕事が終わると、帰って寝るだけの毎日っす

    小説書きたいっす。ゲームやりたいっす

    アニメ業界って、なんでこう、いつもギリギリなんですかね
    劇場版になるとすっごいやりやすいけど、地上波はマジでギチギチ。マジギチ
    http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/181705/blogkey/1542857/

    ( ;∀;)忙しそうじゃのう
    削除
  2. つまりテレビ局が糞なんですね
    テレビ局色々解体して利権構造潰したら
    だいぶみんなに優しい社会になりそうだなぁ
    マスコミは糞ってことよね
    削除
  3. じゃあ、有料で番組見るかって話だよね。

「アニメの仕事つらいよぉー!」僕と彼女と実弾兵器(アンティーク) 2017
7/24


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
どうしてぇー!アニメの仕事は大変なんだぁー!

†(´・ω・`)給料がクソ安い!生活できない!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

†(´・ω・`)給料が安いから、長時間労働!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?

†(´・ω・`)忙しすぎて、体のほうが潰れる!という状態になる前にっ!生活ができないからやめる!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アニメ業界に夢を抱いている子供たちが見ているかもしれないのにっ!そんな考察を語るな!

†(´・ω・`)キツネ娘をモフモフしたい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実の酷さに逃避しやがった!?


自作漫画】 ☚ネタを漫画化
小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
内政チート☚まとめページ

7 件のコメント :

  1. (´;ω;`)そうだ、一日を48時間にすればいいんだ!

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)労働時間が、比例して伸びるだけだろ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルメ 月火水木金金金的

      削除
  2. 経営者:俺は「個人事業主」方式で、労働者に最低賃金未満の金銭を与えて、長期間労働をさせてチートする!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) それが許されるのは、プロ棋士くらいだろ!いい加減にしろ!

    返信削除
  3. >>じゃあ、有料で番組見るかって話だよね。
    スカパーとかだと普通に有料アニメとかあるよね?
    そういった番組増えればいいだけじゃない?

    なんなら公益法人作って中抜き出来ないようにしたりとかさ

    文化維持とか言いながら利益重視でトップが搾取してる
    そんな状況が国の文化を守る為とか言ってること自体
    正直臍で茶が沸くよw

    返信削除
  4.  代理店である電通の存在が悪いのと、TV局の製作、営業努力が足りない。
     
     電通が無くて困るTVならなくなってしまえと思う。

    返信削除
  5. 「パルメの仕事つらいよぉー!」僕と匿名と断末兵器(ゆんやーク)

    返信削除
  6. 経営者:俺は「個人事業主」方式で、労働者に最低賃金未満の金銭を与えて、長期間労働をさせてチートする!は」30年以上前から続いている。
    親が30年以上前に某アニメ制作会社が働いていたが、その当時から上記のような状況だったそうだ。耐えかねて労組を組織して、待遇改善を求めようとしたが、同僚達が「好きな仕事をしているので、賃金は少なくても仕方ないです。」などと言い立ち上がらなかったので、失敗したそう。
    親はフリーになり、一緒に立ち上がった仲間は別会社を立ち上げたそうだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。