【ハーメルン】「ひたすら通報され続ける運命を背負ったパルメ」

25 件のコメント :

公開日: 2017年1月6日金曜日 ネット小説 ハーメルン 自作小説


ハーメルン】☚全て纏めたページ
「ひたすら通報され続ける運命を背負ったパルメ」 2017
1/4



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!通報されるような行為をするんじゃないー!


★(´・ω・`)わしは存在そのものが罪なんじゃな?


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、どういう内容で通報されているんでしょう?



★(´・ω・`)きっと、活動報告で今日も寒い、寒かった。南国に住みたい、寒いという日常報告にイライラした人が通報したんじゃろう。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかぁー!?



★(´・ω・`)それにしても寒いのう。早く暖かくならんかのう。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手伝ってあげましょう!


★(´・ω・`)やったー!


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい!先生暖かくなれー!

ー(´・ω・`)☛ 
 火火火火火



ハーメルン】☚全て纏めたページ


25 件のコメント :

  1. 余りにも長時間続くなら逆に運営へ通報しても良いと思う。
    恐らく面白いからって理由で粘着して通報してるのがいるんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. いや、でもこれは興味深いわw
      通報は、何処までしがみつけば粘着認定されるのか、その試金石として貴重。
      運営側には、IPなどから例えアカロンダリングしてても同一人物だと、相当手残ったことをしない限り解ってしまう。
      もし一人、またはチーム組んだ少数による執拗な通報だった場合、それが夫対応として続いた場合、何十軒で運営は通報に対して対応するのかデータがとれる。
      よしんば運営が粘着通報は処罰対象にならないとした場合、今度は粘着通報が合法化手段として武器の一つになる。
      (まあ、普通に、粘着では無く運営に対する運営妨害となるような気もしますが)

      さあ、ドンドン通報されてくれw
      そして、不対応記録を伸ばしてくれw
      まかり間違っても処罰はされないように(戒め)

      削除
    2. (´;ω;`)ハーメルンならぬ、パールメンの歴史がまた一つ……

      削除
    3. ってか、こんなこと言ってるから、作品と対象者のラン無記名で、詳細欄に全部書く通報でステルス通報されてるんじゃね?w

      作品 対象者 タイトル 日時 状態
      0 0 ▼その他運営が不適切と判断した行為(禁止事項・注意事項違反等) 2017/01/08 22:31 不対応
      メモ:現在のところ「連載」ではないため

      この通報見てピンときたわw

      削除
    4. なんだ、このむちゃくちゃな通報は、
      たまげたなぁ・・・

      削除
    5. (´;ω;`)活動報告で、小説を載せてないから無問題なのだ……というか運営さん、めっちゃ大変そう。あんなに短期間に通報が殺到する時点で。

      削除
    6. 通報された人のIDが載るため、不対応案件でそのIDを載せまくったら粘着になりかねない。
      そこで、ID欄を無記名で、詳細に全て書いちゃう戦法は確かに粘着への対策にはなるだろう。

      運営の手間を減らすための記入欄をガンムシして手間増やすんだから、運営への粘着や無配慮にもなるけどw

      削除
    7. (´;ω;`)最近、この通報ネタを取り上げすぎているから、次の通報記事をUPしたら、しばらくはこのネタをやめるお。
      他の記事UPしたいし。

      削除
  2. ストーカー……愛されてるね……パルメさん。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)BAN目的なのは嫌でござる

      削除
    2. ゆんやーレ○プ
      野獣と化したハーメルン
      パルメ涙の通報破瓜

      アイやなw

      削除
  3. 沖縄は年末20度だとか

    返信削除
    返信
    1. まさかパルメさんてマイナス20いってる北海道にすんでるの?

      削除
    2. (´;ω;`)琵琶湖の近くだお

      削除
    3. まさかの地元だった!?

      削除
    4. これはパルメさんの家で焼き肉パーティーですわ。

      削除
    5. ー(´;ω;`)☛そんなー
       火火火火火

      削除
  4. いったいパルメさんに何の怨みが

    返信削除
  5. ハメ通報と言えばさっき面白いのを見たな。
    ハメのG○○ってのが低評価食らって、付けたヤツを晒して仲間内で
    低評価付けるヤツはクソ! 多重アカ間違い無し、ギルティ! ギルティ! って騒いで仕上げに通報してたんだが……

    付けたヤツは確かに多アカの評価操作で処分されアカBAN。

    そして、G○○も
    重複アカウント登録・総合評価の操作・
    特定の個人を攻撃するような作品の投稿や書き込み
    でアカBANになってた。

    おまえもやないかw

    返信削除
    返信
    1. あ、一部追加。
      低評価で晒されたやつは二人居て、一人はアカBANだったけど、もう一人は冤罪だっらw

      削除
  6. パルメ人気に嫉妬の炎で粘着通報ですね。
    さすがパルメ!おれたちにできない事を平然とヤるのにシビれないし、あこがれない。

    返信削除
  7. ブロックすれば?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。