╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

韓国「パククネ大統領の弟の秘書が遺書を残して自殺する」

9 件のコメント :

公開日: 2017年1月4日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース




パククネ政権、終了間際







東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国「パククネ大統領の弟の秘書が遺書を残して自殺する」
2017
1/3




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   

秘書(´・ω・ `)10年間くらい、パククネの弟のところで重要な情報を取り扱う部署にいたの。
遺書残して、自宅で自殺するわ


(-ω-)それなんて口封じ

(´・ω・ `)そーすの一部(´・ω・ `)

 朴槿恵(パク・クネ)大統領の弟・朴志晩(パク・チマン)EGテック会長の秘書(45)が先月30日、
ソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見された。ソウル・水西警察署が1日、明らかにした。
警察によると、秘書の妻と息子が居室の床に倒れている秘書を発見、警察に通報した。
秘書の妻は息子と一緒に大田市内の実家に行っていたが、先月30日午前から夫と連絡がつかなくなったため、
急きょ自宅に戻ったところ発見したとのことだ。警察は、秘書が29日から30日の間に死亡したものと見ている。





●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!どういう事だぁー!?

★ (´・ω・`)……自殺?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自殺なのか、他殺なのかどっちだぁー!?


★ (´・ω・`)死んだ奴は喋らない。そう考えて実行しちゃうやつがたくさんいる世界じゃしなぁ……
ワシには分からんよ。

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(パククネ大統領が終了寸前だから、韓国がグダグダになっているなぁ……)



東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

9 件のコメント :

  1. いつも通り消されましたねw
    自殺(強制死)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)韓国の深淵を覗く時、秘書も深淵から覗かれているのだ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)単純にマスコミがわさわさ押し寄せてきてうざったいから自殺したんじゃ……?

      削除
    2. 普通に考えれば自殺はありえないんだけどあいつらすぐ自殺するからなあ
      自殺他殺どちらでもありえるからよく分からんな

      削除
    3. 今回の騒動で弟は全然関係ないから、その秘書が突然自殺されても戸惑うなあ

      削除
  2. トカゲの尻尾切り、「秘書が、秘書が」
    これは程度の差だけで古今東西万国共通だろ。
    あまり他国のことは笑えない。

    返信削除
    返信
    1. 何を仰いますやら。
      この手の話しは表にあげ続けないと世界共通でやらかし続けるから、国境関係無くネタにしあうのが共通事項ですよ。

      削除
    2. (´・ω・`)むかしのエライ人が言いました「全ては、秘書がやりました」と(´;ω;`)

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「全ては、先生がやりました!」

      削除
  3. A.自殺
    B.暗殺
    C.影武者を自殺に偽装し韓国から逃亡

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。