╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

韓国「福島で仏像を100個くらい壊していた犯人、わざわざ日本に来てホームレス同然の生活をしていた件」

8 件のコメント :

公開日: 2017年1月4日水曜日 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 福島県 平成の歴史




パククネ政権、終了間際に書いた記事







東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
韓国「福島で仏像を100個くらい壊していた犯人、わざわざ日本に来てホームレス同然の生活をしていた件」
2017
1/3




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   


韓国人(´・ω・ `)お金がないから、徒歩で日本を移動よー。
あー、目に付く仏像とか、石像がムカつくわー。壊したれー。
ホテルに泊まるお金がないから、ホームレス生活よー


(-ω-)わざわざ浮浪者になって、破壊活動だって!?

(´・ω・ `)そーすの一部(´・ω・ `)
チョン被告は昨年11月上旬に羽田空港から入国し、福島県内に移動したことが分かっている。これまでの県警の調べに対し、「持参していたスマートフォンで、寺や神社を探し、狙った」「福島は(東日本大震災や原発事故などで)韓国で有名だから、福島を目指した」などと話しているという。

 逮捕容疑は昨年12月9日夜、泉崎村の烏峠稲荷神社のキツネの石像2体を壊した上、本殿に侵入し、キツネの木像をなどを壊すなどしたとしている。

 同県内では昨年12月、福島市から白河市にかけて南北約80キロの範囲で寺や神社から仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも22カ所で119体に上っており、県警が関連を調べている。

 また、昨年12月3日から同月5日にかけて、須賀川市の半径約1キロの範囲にある寺や共同墓地計5カ所で仏像などの損壊被害があり、周辺の防犯カメラには男の姿が映っていたという。県警では、男がチョン被告ではないかとみて調べを進めている。

 捜査関係者によると、チョン被告は逮捕段階では容疑を認め、通訳を介した調べにも素直に応じている。一方で、「韓国大使館には知らせないでくれ」「家族にも連絡を取らないで」と話しているといい、実際に家族や親類縁者は訪ねてきていないという。

 「家出同然だったのではないか」。ある捜査関係者は、チョン被告の行動をこう推測する。観光ビザで入国したチョン被告は、新幹線で福島を目指し、その後はほとんど徒歩で移動していたとみられる。しかも、ホテルなどの宿泊施設を使用した形跡はなく、ほとんどを屋外で過ごしていたとみられるという。逮捕時にキャッシュカードは持っていたものの、所持金はほとんどなく、リュックサックの中からは鉄パイプが見つかった。

 そんな放浪のような移動の過程で、チョン被告はスマートフォンで寺や神社を検索。目にとまった神社などに侵入して、仏像や地蔵像を損壊していたとみられる。逮捕容疑以外は否認しており、はっきりとした動機は伝わってこないが、寺社仏閣での犯行態様や供述などから考えると、背景に反日感情のようなものはなかっただろうか。



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) 先生ー!つまり、どういう事だぁー!?


★ (´・ω・`)えと、反日英雄になれて、出所後にウハウハじゃから?


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幾らなんでもそれはないでしょう


★ (´・ω・`)仏像を手当たり次第壊している時点で酷いのう。でも強盗殺人よりはマシじゃな?


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(これ、仏像を壊す段階で逮捕できてなかったら、日本人を手当たり次第殺してたんじゃ……?)


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

8 件のコメント :

  1. 兵役拒否とかだったりして

    返信削除
    返信
    1. それはありそうなw
      あと、反日しまくって強制送還されれば、英雄の椅子が待ってると期待に胸を膨らませてるんだろうな。
      今の韓国情勢だと、マジで英雄になりそうな。

      削除
    2. (´;ω;`)ゼンカモンになったら、なんのいみもない(´;ω;`)

      削除
    3. (´・ω・`)ゼンカモンは、懲罰部隊に編入が世界の常識なのだが、ゼンカモンだらけな韓国軍はどうなのだろう?

      削除
    4. 前科者は日本での話しで、今韓国じゃどれだけパククネを否定するか、反日反米をぶち上げるかを、上から下まで全国民が競ってるんだ。
      今強制送還されれば英雄さ。

      削除
  2. 韓国人を日本に入れるの制限するべきなんじゃ?(差別でなく他との区別です)

    返信削除
    返信
    1. それができれば苦労はないんだけどね

      削除
  3. おんなじことをタイでやると生きて出られないんだから日本は(;´∀`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。