╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

韓国「助けて!小学生が性犯罪やりまくりなの!」

14 件のコメント :

公開日: 2016年7月3日日曜日 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース







東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
★項目別 
世界の事故・犯罪・テロ東アジアの事故・犯罪 世界の政治・政策●東アジアの政治
韓国「助けて!小学生が性犯罪やりまくりなの!」
2016
7/1

(´・ω・ `) 解説(-ω-)

   韓国(-ω-)小学生が!
性犯罪やりまくりなの!
親の社会的立場を利用して、女の子相手にリアルエロゲーやってるわ!



(´・ω・ `)(´・ω・ `)そんなー!?



韓国 (-ω-)きっと、スマートフォンが原因よ!
エロ動画見れるし!



韓国教育部が12?14年の性.暴力事案について調査した資料によると、小.学.生間で起こった性犯罪は14年に310件、12年(93件)の3倍以上に増加した。昨年10月には、江原道のある小学校の男子児.童が、同じクラスの女子児.童9人に対しわいせつな行為をしていたことが発覚し問題となった。当時4年だった男児は、女児らにわいせつな動画を見せた上で無理やり服を脱がし体を触るなどしたという。

「これは問題だ…性犯罪者への処罰が緩過ぎるんだ」
「20歳以下のスマホ使用禁止法を作るべき」
「10代はガラケーでいいと思うよ」

「韓国の若者はろくに性教育を受けていないからだ」
「事件や事故が急増するのはスマホのせい」
「最近の子は何をするのも『早い』。スマホで人生を学んでいる」
「ものすごくショッキングだ。小.学.生が幼稚園児を?どうしてこんなことに…」
「わいせつコンテンツの取り締まりという正解があるのに、できないところが問題」
「大人が小.学.生を駄目にしている」
「エロ.動画で汚れたこの社会、後には何が残るんだろう?まずは大人が正しく生きるべきなんじゃないか?」

  
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
韓国の小学校はエロゲー状態らしいです!



(´・ω・`)いや、大人の真似をしているだけじゃろ……。
大人の性犯罪者が増えすぎて、GPSで管理できないくらい大量にいるじゃろ?
まずは、大人を規制せんとダメじゃな



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?






(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)


2016年6月30日、韓国・ニュース1は、芸能人や警察官による性.罪関連の話題が相次いでいる韓国で、小.学.生の間でも性犯罪が急増しているとのショッキングな内容を報じた。

韓国教育部が12?14年の性.暴力事案について調査した資料によると、小.学.生間で起こった性犯罪は14年に310件、12年(93件)の3倍以上に増加した。昨年10月には、江原道のある小学校の男子児.童が、同じクラスの女子児.童9人に対しわいせつな行為をしていたことが発覚し問題となった。当時4年だった男児は、女児らにわいせつな動画を見せた上で無理やり服を脱がし体を触るなどしたという。

また仁川市の男児(当時12)は、14年3月以降1年近く、同性の友人7人の尻や性器を触るなどしたため、学校から強制転校を命じられた。さらにある性教育関連の相談サイトには、幼稚園児の娘を持つ母親から、「娘が夫の上司の小.学.生の息子からセクハラを受けた」と相談が寄せられた。この男児は女児に向かって「口にできないような言葉」をかけたという。
こうした問題の原因として専門家が挙げるのが、子どもたちへのスマートフォンの普及だ。子どもたちが単にわいせつなコンテンツに接しやすくなっていることは無論、「仲間外れにされたくないがために嫌々でも周囲のまねをしてしまう」小.学.生ならではの事情もある。また心理学の専門家の1人は、経済発展に伴う犯罪の低年齢化も背景にあると指摘した。「経済発展によってメディアの影響力が大きくなり、身体の発育も早くなる。このことが複合的に作用し、子どもたちが大人の『鏡』のように行動するようになっている」と説明した。



● ユリアン (-ω-)もうやだ、この国。
小学校の頃から、親の社会的地位を利用してセクハラとか……酷すぎますよ。



ヤン(´・ω・`)一体、どういう教育しているんだろうね……韓国。


●メルカッツ (-ω-)(ルドルフ大帝がこのニュースを見てたら、朝鮮半島ごと、絶滅させられてそうだな……韓国人)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)レイプ事件が多いのに、なぜか超少子化社会で不思議でござる。

    返信削除
    返信
    1. シュナイダー
      「育てないからでしょう」

      メルカッツ
      「女性側も強姦した相手の子供なんて」
      「生みたいとは思わないな……」

      削除
    2. 韓国社会(´・ω・`)そんなー

      削除
  2. 子供は親の言うことは聞かないが、親の真似はする。
    子は大人の鏡とはよく言ったものだ。

    返信削除
  3. 将来楽しみなエリートじゃないか

    返信削除
    返信
    1. 将来は日本人女性レイプして英雄扱いさ

      削除
  4. 100歩譲って女生徒にいたずらするのは理解できるけど、同性の尻などに触るのは理解不能だ。
    性方面はほんとに無秩序だな。
    そして1年近く続けて転校ですむとはまさにヤリ得だな

    返信削除
  5. 実際小学生でもエロ動画見れる現状はどうかしてると思うけどな

    返信削除
  6. これ犯罪増えてるの日本のアダルトコンテンツが多いから日本のせいとか言って無かったっけ?w
    奴ら何でもかんでも日本が無視して放置してるだけを
    自分たちが何しても抵抗しないと勘違いしてるからな
    いっそ分殴って徹底的に痛めつけた方が良い気がするわ

    露西亜中国亜米利加
    どの国もまず殴れが奴らの躾け方とマニュアルまであるんだから
    奴らに人権など与えない方が良いんじゃないかと思ってしまうわw

    返信削除
  7. 我が国が性犯罪発生が多いのは全て日本がアダルト作品を野放ししてるから悪いニダー!
    日本に謝罪と賠償を要求する! そういう流れになる予感。

    返信削除
    返信
    1. 日本のゲーム不正コピーして勝手に韓国語化する犯罪者どもには一片の情けも要らない。

      削除
  8. (ノ゜ω゜)基本アノ国の連中は、我慢とか、耐えるってことをできないんだよ
    精神疾患プラス後の教育の成果が、現在のアノ国の状況

    返信削除
  9. パルメ (´・ω・`)「助けて!匿名達がパルメのお尻をヤりまくりなの!」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。