╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

舛添都知事「妻子を追い掛け回したフジテレビ!許せない!」BPOに提訴

15 件のコメント :

公開日: 2016年6月24日金曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史







平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故

舛添都知事「妻子を追い掛け回したフジテレビ!許せない!」BPOに提訴
2016
6/23
現在の話題【舛添都知事の汚職問題
(´・ω・ `) 解説(-ω-)   



舛添都知事(-ω-)俺のターン!
税金でたくさん贅沢して儲ける!
血税がうまいぜ!



フジテレビ(´・ω・ `)妻子を追い掛け回して報道よー!
舛添の青春時代のラブレターも大公開ー!


舛添都知事(-ω-)許せん!
子供を追い掛け回すなんて……!
BPOに提訴だ!




フジテレビ(´・ω・ `)な、なんだってー!?



「子供たちが学校へも行けず、泣きながら帰ってきた。また、そのことで抗議した妻を、悪妻のように放映した。自分のことはともかく、罪もない妻子について、非常識な放映をしたフジテレビを絶対に許さない」

 怒り心頭の舛添氏の逆襲は、どういう展開を迎えるのか。
ユリアン(´・ω・ `)すごい展開になりました。


ヤン  (-ω-)つまり、アレか
フジテレビ「第三者機関であるBPOに、調査してもらう!」って事だね。


舛添「俺が雇った弁護士(第三者)に、俺の不正を調査してもらう!」



メルカッツ (´・ω・`)(BPOはマスコミが金を出し合って作った機構だった記憶があるから……
とんでもない皮肉展開になってしまったな……








(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)
舛添要一前都知事(67)が、早くも反撃開始だ。辞任から一夜明けた22日、フジテレビに「宣戦布告」である。フジ関係者が明かす。
「22日に弊社の顧問弁護士がお台場の本社にやってきて、緊急幹部会が招集されました。舛添氏がウチを相手取って、BPO(放送倫理・番組向上機構)に提訴したのです」
 関係者によると、提訴の内容は以下のようなものだという。
〈貴社は、子供達を付随的に撮影したばかりか、貴社レポーターと舛添雅美(妻)の会話を、わずか1メートルの距離で執拗に作為的に撮影し、放映しました。よってBPOに提訴します〉
 舛添氏本人は周辺にこう語っているという。
「子供たちが学校へも行けず、泣きながら帰ってきた。また、そのことで抗議した妻を、悪妻のように放映した。自分のことはともかく、罪もない妻子について、非常識な放映をしたフジテレビを絶対に許さない」
 怒り心頭の舛添氏の逆襲は、どういう展開を迎えるのか。

   
迷探偵パルメ  (´・ω・`)税金で家族旅行にいったり、家賃で儲けた結果。


パルエモン (-ω-) 妻子が当事者になって、とんでもない事になったね……うん。
でも、このまま逃げ切れば良いのに、なぜこうなった。

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)都知事を辞任しても、話題が終わらない現実

    返信削除
  2. 自宅を事務所にして
    家族を関連団体の代表にしといて
    家族を撮るなはねーよ

    返信削除
  3. 早くこのゴミ逮捕しろよ

    返信削除
  4. クズとクズが争う醜い展開

    返信削除
    返信
    1. フジテレビ(´・ω・`) 違法ではない。
      ハゲ(´・ω・`) 違法でなければ何をしても許されるわけではない!

      削除
    2. コイツのムカつく所は立場によって言うことをコロコロ変える所

      削除
  5. クズだけどマスゴミを提訴したのはよくやったと思ってしまった。
    共倒れになるくらいこのままマスゴミ相手に暴れまわって引っ掻き回して欲しいですね。

    返信削除
  6. 都議会はリオ視察中止の方針らしい。
    ちょっと批判されたくらいで止めるってことは、
    最初から行かなくて良かったってことだね。
    一方この騒動の中渋谷区議会はリオ視察を決定、
    フジのインタビューで
    「開催中じゃなくても良いんじゃないですか」
    質問すると
    「そこが素人考え(素人の浅はかさだったかも?)
     本番簿臨場感が大切」
    みたいなことを偉そうに答えてたけど、
    バカ発見としか思えなかった。
    テレビ放送でそんなこというと他人がどう思うか、
    そう言うことも想像できないバカが、
    我が国では議員になれるわけで、嘆かわしいことです。

    返信削除
    返信
    1. そこまで言うからには本番簿臨場感があることで視察で何を得ることができたのか、きっちり説明してほしいところだよね
      無能なやつは本番だろうがそうじゃなかろうが何も得れないので

      削除
    2. しかし、他人を素人って言うからには
      自分はプロってことなんだろうな。
      だけどなんのプロだ?
      視察(笑)のプロか?
      けっと年は半分以上は視察生活で、
      視察の旅費で生計立ててるんだな。
      それとも視察評論家(笑)?

      削除
    3. そもそも臨場感もなにも、
      ホントにリオオリンピックできるのか?

      削除
  7. 巻き込みたくないなら奥さんと別れて子供の養育費をちゃんと支払うのが一番じゃね?
    縁を切らない限り無関係とは言えないだろう。
    あと首を吊れば世間もマスコミはやりすぎだと批判してくれるかも。

    返信削除
  8. なんか共食いしてる感じだな
    これを機にBPOにメス入れて舛添の同族を全て切り捨てる方向で調整したら日本もメディアも少しは綺麗になるんだがな
    こんな良いネタ提供してくれてるのに謀略も打たず政治的に特定民辱の切り捨てすらしない政治家
    どれだけネタ握られてるのよw

    返信削除
  9. テレビ局…演出と言う名のヤラセ
    TBS系「ピラミッド・ダービー」にヤラセ疑惑 オンエアで脱落した出演者が「現場では脱落していなかった」と出演者2人が語る (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

    ”番組の制作を手掛けたのは、「ヤラセ問題」がきっかけで打ち切りとなったフジテレビ系「ほこ×たて」を制作した厨子王のグループ会社Zプラス(ジープラス)でした”

    返信削除
    返信
    1. 三宅雪子元議員に嫌がらせをしていたのは日本テレビ社員?! - NAVER まとめ
      …・・
      現職のテレビ局員から1年嫌がらせされて、ここにきて、別の嫌がらせアカウントまで、そのテレビ局員と同一IPアドレスだとわかったら、温厚な私でも(?)さすがに我慢の限界です。日本テレビまずいでしょう。日本テレビとしてそういう社員抱えているのは。人事が面談して、嫌がらせやめさせるべき。
      …・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。