╰( ^o^)╮自作漫画/1~3コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

中国「俺はウルトラマンを、無許可でリメイクしてチートする!」

10 件のコメント :

公開日: 2016年6月28日火曜日 ウルトラマン ニュース 事故/犯罪/汚職 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース










東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
項目別 
世界の事故・犯罪・テロ東アジアの事故・犯罪 世界の政治・政策●東アジアの政治
中国「俺はウルトラマンを、無許可でリメイクしてチートする!」
2016
6/27

(´・ω・ `) 解説(-ω-)  

中国の公社(-ω-)俺のターン!ウルトラマンを無許可で制作するぞ!
日本には著作権料を払わん!




(´・ω・ `)(´・ω・ `)な、なんだってー!?


中国の公社(-ω-)これで、映画とドラマを作って大儲けだ!ターンENDだぜ!



2016年6月22日、先週開かれた上海国際映画祭(6月11?19日)で、中国企業が日本から権利を取得し「ウルトラマン」のリメーク版を製作すると発表したが、「ウルトラマン」の著作権を保有する円谷プロダクションは「許可していない」と発表し話題を呼んでいる。
  
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
ウルトラマンが、中国で作られるそうです!



(´・ω・`)な、なんじゃと!?
帰ってきたウルトラマンじゃなくて!
帰ってくれウルトラマンとしか言いようがない展開じゃと!?



●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)美味い事言われた!?





(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)

「ウルトラマン」のリメーク権を取得したと発表したのは中国の「珠海奇奥天尊文化発展有限公司」と「北京天悦東宝文化伝媒有限公司」の2社。

同社担当者は上海国際映画祭で、「ウルトラマン」のネットドラマ、テレビドラマ、映画の製作を計画していると発表し、関連商品を開発していくと述べた。

ところが、円谷プロダクションは18日付けで発表した文書で、前述の2社に権利を与えた事実はなく、厳正に抗議し法的措置も辞さない姿勢を示した。
同ニュースにネットからは中国企業への批判が集まっている。
「中国は文化大国ではなかったのか?今や偽物だらけで、日本のものをパクることが珍しくない。なんとも悲しい」
「国産のウルトラマン?誰が見るんだ?」
「創造性がなさすぎる。オリジナルのものを作ることはできないのか?」
「情けない。恥さらし」
といった批判的な声が圧倒的だった。
(翻訳・編集/内山)

  


ヤン(´・ω・`)中国は……色々と共産党が制限付けまくるせいで、文化が発展しつらいとか、昔から問題になっているよね……



● ユリアン
(-ω-)少しでも機嫌を損ねたら販売出来なくなる上に、実際に誘拐されて監禁騒動になっていますし……どこの出版社も、自主規制やりまくっていると思いますよ……

10 件のコメント :

  1. ウルトラマンってちょくちょく新作作ってるまだ生きてるコンテンツなのになぁ

    返信削除
    返信
    1. 中国(´・ω・`)だからこそ、作る価値があるどん

      削除
  2. またカントリーリスク増やすのかw
    これを続けると本気で経営者自体そっぽ向くから
    支那との経済協力ホントのホントに壊滅するぞw
    まあ個人としては願ったりかなったりだが
    今いる憤青などの頭の悪いネット工作員の努力は
    全て水泡に帰すなwww

    返信削除
    返信
    1. ささやかながら、日本に嫌がらせしつつ自国の利益につながるから国が支援してそう
      でも経済協力は鳩山をAIIBのTOPに据えてあげるから続けてね☆

      削除
    2. TOPじゃなくて顧問だったわ、ごめん

      削除
  3. 中国には三国志、カンフー、パンダしか話になる題材がない。
    昔はキョンシーも流行ったけど。

    返信削除
    返信
    1. そういえば今香港映画ってどうなんだろう?カンフー、パンダで連想したんだけど。
      昔はジャッキーやサモハンすきだったな。

      削除
    2. 少林サッカー以降で何かあったっけ?
      あれも、十五年近く前の映画だが・・・

      削除
  4. 円谷プロダクション「3分間待ってやる」

    返信削除
    返信
    1. それって自分の終了時刻なんじゃ・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。