╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

舛添都知事 「俺は辞職しない!」

8 件のコメント :

公開日: 2016年6月12日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 平成の歴史








平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
日本ジャンルの総合ページ  技術開発の歴史日本の技術
舛添都知事  「俺は辞職しない!」
2016
6/11
現在の話題【舛添都知事の汚職問題
(´・ω・ `) 解説(-ω-)   


舛添都知事 (´・ω・ `)今まで税金で、贅沢しまくったけど、都知事はやめない!
最後までやり続ける!
だって、一億円貰えるし!


(-ω-)(-ω-)  そんなー!?
ユリアン(´・ω・ `)汚職しまくった人が、辞職しないのは、それはそれで問題があるような……?



ヤン  (-ω-)でも、気持ちはわかるよね。
最後まで続ければ、数千万円の退職金貰えるらしいし。
憧れの退職金生活さ。


メルカッツ (´・ω・`)(……む、無給で働きますと言えば、ワンチャンス……? )






(´・ω・ `)ソース  (´・ω・ `)
「死んでも死にきれない」=舛添氏改めて続投強調―政治資金問題
時事通信 6月10日(金)17時2分配信
 東京都の舛添要一知事は10日の定例記者会見で、政治資金流用問題などをめぐる
自身の進退に関連し、「都民に対して仕事をしないと死んでも死にきれない」などと述べ、
改めて知事を辞職しない考えを示した。

   
迷探偵パルメ  (´・ω・`)僕も都知事になって、スイートルームに宿泊したいな~


パルエモン (-ω-)税金で、たくさん贅沢できるし、退職金でウハウハだし、権力の椅子って、本当に美味しいんだろうね……

8 件のコメント :

  1. (´・ω・ `)オラもスイートルームに宿泊したいだ……

    返信削除
    返信
    1. 自分勝手に振る舞ってブーイングくらっても知らぬ存ぜぬで過ごせる、分厚い面の皮があるならワンチャンだが真似したくない生き方だ……

      削除
    2. 「正しいってのは弱いって事だ、強いってのは悪いって事だ」
      自分の欲望に忠実に生きて他人の意見に左右されない、
      こういう生き方も強い生き方なんだろうなー(´・ω・`)

      削除
    3. >自分の欲望に忠実に生きて他人の意見に左右されない、
      >こういう生き方も強い生き方なんだろうなー(´・ω・`)
      テレビ版のミスマルユリカ嬢とかあの手のキャラ?
      単に人の話を聞かないだけとも言う。

      削除
  2. 俺は辞職はしない 多分しないと思う
    しないんじゃないかな? まあちょっと期待はしてOK!

    返信削除
    返信
    1. 歓楽宣言
      辞職したら、題名が陥落宣言に変わります。

      削除
  3. 波流目知苦 「俺は就職しない!」

    返信削除
  4. 辞職しても、たしか年金がかなり上乗せされるんじゃなかったっけ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。