╰( ^o^)╮自作漫画/2コマ漫画(ニュース)/挿絵/4コマ漫画(物語用)

気に入った絵(m´・ω・`)m

福島県の建設会社「除染作業員を殺して埋めたお!」逮捕

5 件のコメント :

公開日: 2016年5月18日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 福島県 平成の歴史




日本ジャンルの総合ページ  世界の事故・犯罪●日本の犯罪・事故
福島県の建設会社「除染作業員を殺して埋めたお!」逮捕
2016
5/18

(´・ω・ `) 解説 (´・ω・ `)   オリンピック 




福島県(´・ω・ `)大変だお。
除染作業員が行方不明になっているから、捜索したら……殺人事件だったお。
     

ユリアン(´・ω・ `)どういう経緯で殺したんでしょう?


ヤン (´・ω・`)給料は大量にいる中間業者にピンハネされるわ、健康被害が出るかもしれない場所で働いて殺されるとか……酷い話もあったもんだよ。


メルカッツ (´・ω・`)(闇が深い……確か国が10万円払っても、実際に作業員に届くのは1万円だったな……)





(´・ω・ `)  ソース  (´・ω・ `)


捜査1課などによると、日向寺容疑者らは昨年9月上旬ごろ、いわき市久之浜町にある建設会社の土砂採取場に遺体を遺棄した疑いがある。日向寺容疑者は容疑を否認しているという。県警は、男性が殺害されたという情報があるとして、殺人容疑も視野に捜査する。
 男性の家族が昨年秋、行方不明者届を出していた。県警は作業員の知人や勤務先の関係者ら数十人から事情を聴き、15日から建設会社の敷地で捜索。16日午後9時半ごろ、シートに包まれた成人男性の遺体が見つかった。司法解剖の結果、死因は頭蓋(ずがい)内損傷とみられるという。遺体の顔や体には複数の傷があったという。






迷探偵パルメ (´・ω・`)どういう経緯で殺されたと思う?


パルエモン (´・ω・`)待遇問題かな……?
安い給料で働きたくないもんね。

5 件のコメント :

  1. 除染作業はやらなきゃ雨風で拡散するでしょうが。
    何も無価値な事に従事してるわけじゃ無いよ。
    よく思うんだけど、記事にコメントする時ちょっと考えたらどうかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆっくり修正

      削除
    2. >除染作業はやらなきゃ雨風で拡散するでしょうが。

      (´・ω・`)焼け石に、水をかける程度の効果はあると思っとるんじゃよ。

      削除
  2. 除染作業員は割と給料いいよ
    ただ中抜きの業者酷いとかなり持ってかれるらしいけど
    でも参加した人たちが福岡の原発特需とか言われるくらいは稼いでたみたい
    あっちにいった奴らが福島の法で車とか買いまくってたって
    現地に行ってる奴から聞いたからなぁ

    今回の件は尼崎系とリンクしてそうな気もするなぁ
    前に確かヤクザが借金もって蒸発した浮浪者引っ張って
    マグロ漁船の代わりとして除染作業員としてトラックに載せて
    ドナドナしてたとか問題になってたから
    それ系じゃないの?
    中抜きしまくって逃げた奴ヤクザがやったとかなら割と有りそうだし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もしも、そういう人間さんなら、行方不明になっても騒がれないから、ヤクザ的には無問題……?

      ヤクザ(´・ω・`)しまった!今回は家族がいる奴だ!
      遺族が騒ぐから問題になる!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)記事にブログ内から転載したコメントがある場合、コメントを返信する時、別の場所に移動する事があるけど、そのまま書き込んでも問題ありません。(同じページ内の移動ですし)



最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。