【宇宙戦艦ヤマト2199】  反乱を起こしただけで、惑星ごと皆殺しにするガミラスが無慈悲すぎる件。【15話】

5 件のコメント :

公開日: 2014年7月18日金曜日 宇宙戦艦ヤマト 管理人の文章


反乱を起こしただけで、惑星ごと皆殺しにするガミラスが無慈悲すぎる件。【15話】
2014/7/17

 (`・ω・´)よく考えたら、惑星ごと皆殺しは、あの世界の普通の国家の常識だった。


ガミラス
●ガミラスってなーに?
(`・ω・´)宇宙中に版図を広げている超巨大星間国家だお。恐怖で支配しているお。

●宇宙戦艦ヤマトが、1隻でガミラス相手に連戦連勝して大被害を与えているから、ガミラスが支配している星の住民達が反乱をおこす。
ガミラス(`・ω・´)野蛮人が1隻で、この大ガミラスの軍勢を倒しまくってるからやばいお。
おかげで植民地惑星が反乱を起こしまくってるお。



●ガミラスの統治には!恐怖が必要!って事で、惑星ごと殲滅戦やる。
ガミラス(`・ω・´)殲滅のメロディー☆


●惑星ごと住民全員皆殺しにして見せしめにする。
ガミラス(`・ω・´)巨大な爆弾投下っー。
ガミラス(`・ω・´)ビームで都市ごと薙ぎ払えー。
ガミラス(`・ω・´)戦闘機でドカーンドカーン
ガミラス(`・ω・´)爆撃機で惑星ごと虐殺だぁー。


●ボラー連邦(`・ω・´)の場合 → 惑星ごとミサイルで粉々にドカーン
●白色彗星帝国(`・ω・´)の場合 → 体当たりで惑星ごとドカーン

●よく考えたら反乱をおこしたら、惑星ごと住民皆殺しが宇宙の常識だった。


(`・ω・´)あの世界の反乱鎮圧方法は、惑星ごと皆殺しがデフォ。
はっきり分かんだね。
ガミラスの場合は莫大なコストがかかりそうな大部隊を用意して、一人残らず地道に皆殺し戦術だから、財政難になりそうだったわ。
戦時国債を購入してくれる国もないし、独自の財政で戦争やらんとあかん所が、ガミラスの弱点だと思うだよ。

(`・ω・´)そして、こんなのが常識だと、地球型惑星さんが銀河から消滅しちゃうわ!



宇宙戦艦ヤマト2199】 

5 件のコメント :

  1. 某国の無慈悲シリーズとは格の違う無慈悲だな。

    返信削除
    返信
    1. 無慈悲な鉄槌
      無慈悲な懲罰
      無慈悲に撃滅
      無慈悲に粉砕
      無慈悲な報復
      無慈悲な報復打撃
      無慈悲な対応措置
      無慈悲な軍事的措置
      無慈悲な軍事的打撃
      全般的な戦線で無慈悲に対応
      容赦ない攻撃
      容赦なく撃墜
      容赦なく処罰
      容赦ない軍事的措置
      全般的前線での容赦ない粉砕
      際限の無い報復打撃
      より恐ろしい懲罰
      全戦線での全面的軍事打撃行動
      再侵略戦争の砲声
      この世の誰も体験したことのない最も厳しい懲罰
      本当の戦争を見せる
      絶対に無事ではなくなる
      無慈悲な物理的な力を行使
      無慈悲な軍事的対応打撃
      無慈悲な軍事攻撃
      無慈悲な電撃作戦
      本当の戦争を味わうことになる
      休戦協定を白紙とする
      鋼鉄の砲身と戦略ロケット(ミサイル)が発射の瞬間を待っている

      削除
  2. このレベルまでくると
    BETAだろうと火星貴族だろうと普通に相手できるようになってくるからなぁ・・・
    恒星間戦争やってる皆さんは桁が違いますわ

    返信削除
  3. そういえば、ヤマトシリーズには、超巨大移動要塞に全国民を乗せて、
    移動しながら侵略する国家が登場するんだけど、
    この世界では、惑星の上に住むことは、大量虐殺のリスクがあるのか。

    返信削除
  4. 大抵のSF物って支配する側は物凄い強権的だよなぁ。
    最高権力者は国王だったり皇帝だったり、民主主義が廃れて王制になってたり。
    領域が広大になって民族も多様すぎて人口も増えると強い力で抑え込まないとマトモに国家運営出来ないんでせうか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。